人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

……やべぇ、寝過ぎた。(ぼんやり)
説明会行くのやめようかし(ry

や、ダッシュで準備すれば間に合いそうなんだけども。

(500) 2007/05/21(Mon) 12:55:18

酒場のママ ヘルガ

ナターリエ、エーリッヒいってらっしゃぁぃ。
私もそろそろ戻りますわァ。

>>497オト
私も首のラインは思いましたわネェ…。
でも初使用でカマキャラしたらイメージ固定しちゃってェ、他の方が二度と使えないんじゃないかと思って止めましたわァ。
どうしても初使用挑戦しがちなのでネェ…。

…アラァ?
そういえばユーディットもあの時は初使用だったかしらァ…?
[幻夢セットは全て初使用してたようです、筋金入り]

(501) 2007/05/21(Mon) 12:55:31

酒場のママ ヘルガ

>>498ザム
アァン、その気持ちは判りますわァ…。
私も時々いてていいのかしらと戸惑う時が…割と図太いので入ってしまうんですけどォ。[ぉぃ]

それでは、私もこれでェ。*またネェ*

(502) 2007/05/21(Mon) 12:57:22

教師 オトフリート

>>498
世界観は崩した上に積み上げるものです。
[中の人は恐れずに突き進み過ぎ。]

関係云々は客観的に見るとわからないですから、難しいですね。
やはり自然、身内話は増えてしまうものですし。
出来れば控えたいとは思っているのですが、公の場では。

>>499
[なかーま。]

>>500
おはようございます。[にっこり]

キャンセルして次の会が予約満杯で泣いた人がここに。
五分十分遅刻しても、行くのをお薦めしておきますが。
そんな私はこれから面接です。

(503) 2007/05/21(Mon) 12:57:22

酒場のママ ヘルガ、青年 アーベルに手を振った。入れ違いごめんなさいネェ?

2007/05/21(Mon) 12:58:24

教師 オトフリート

>>501
初使用は楽しいですよね、色々な意味で。
ヨハナ使うか否かは悩みました。

[初使用はイレーネくらい、というか最初の村だから当たり前]

(504) 2007/05/21(Mon) 12:58:31

酒場のママ ヘルガ、アラァ、また二人の世界ですのォ…? [くすくす]


青年 アーベル

…次の回は、空いてるっぽいんだよなぁ…。
予約可能になってる(待てよ)

なんつーか面接ファイト!(ぐっ)

(505) 2007/05/21(Mon) 13:01:44

青年 アーベル

……電車を調べたら、5分、10分どころの遅刻じゃ済まなかった件について。


……これだから田舎は!(ほろり)
金を払って特急を使えと言うことかorz

そしてヘルガさんはおつかれー

(506) 2007/05/21(Mon) 13:06:40

教師 オトフリート

まあ、何にせよ、
行けるうちに行くのがお勧めではありますが。
が、特急は流石に厳しいですねえ。

[青を絡め取ってくるくると弄りつつ]

ヘルガ様、いってらっしゃいませ。

(507) 2007/05/21(Mon) 13:09:55

青年 アーベル

この時間帯の電車は、極端に本数が少ないのだよねー…(ほろり)

特急カードの残金は320円だし(明らかに足りない)
財布の中身も240円だし(普通に生活出来ない)

……特急、乗ったら残金100円未満だ。
ちょっと無謀だと思ったよ…orz

[財布に気を取られ過ぎて、髪の毛弄られてる事に気付いてない]

(508) 2007/05/21(Mon) 13:14:04

青年 アーベル、今更ログを読んで、色々弄られてる事に気付いた。柏Qてる隙に!

2007/05/21(Mon) 13:18:48

教師 オトフリート

ちょっというか、かなり無謀かと。

[そのまま耳の後ろをつつ、となぞる。
寝ている間の悪戯はもうやりません。
反応ないとつまらないから]

(509) 2007/05/21(Mon) 13:24:44

青年 アーベル

…うん、潔く今回は見送ろう。(予約しなおし、と)
寝坊した自分も悪いが、流石に100円未満で説明会には…。

…って、耳はダメ!

[びくー、と身体を竦ませながらふしゃー!と威嚇。
(※中の人は、本当に耳がダメだ!)
って反応かよ!反応の有無で実行するか決めるのか!]

(510) 2007/05/21(Mon) 13:32:01

青年 アーベル

>>431 エリ
R指定りょーかーい。(バトルうずうず。)
指定付くかも?的な予感はしてたけども。
そういえば最近まとめサイト覗いて、綺麗に役職希望分かれているのに驚いた。

>>447 オト
……代わりに…。[ぽふぽふぽふ]

>>450 ヘル
……ごはんにふりかけは、可愛いのか?
ちなみにのりたま。

>>486 ナタ
…友情って、物語で開催予定?
(物語のRP村って{ごにょごにょ}だったりするからなー)
(とか色々思っていたりする中の人)

狽ヘ。ネタ考えてない!バトル!!(そっちか)

(511) 2007/05/21(Mon) 13:37:19

青年 アーベル

よし、レス返した。かもしれない。
……時間空いたから、どうしようかな。

もうちょっと寝るか…やることやるか(やれよ)
やることっつっても、昼飯食うかぐらいなんだけど(くえよ)

(512) 2007/05/21(Mon) 13:38:45

教師 オトフリート

緊急時の事も考えると、危険ですしね。
お金を下ろすにも時間かかりますから。
……いつもないとおっしゃっているのは気の所為ですか。

[威嚇の様子に、おや、と顔を斜に傾ける]

弱い方でしたか。

[そのまま下がり、指先が首筋を伝う。

他者弄りなんて相手の反応を見るためにやるに決まってるじゃないか。
中の人も耳は駄目というか、全体的にくすぐったがり]

(513) 2007/05/21(Mon) 13:39:51

教師 オトフリート

食べましょうよ。
耳に息吹きかけますよ。

[どんな脅しだ。]

(514) 2007/05/21(Mon) 13:40:57

青年 アーベル

>>513
ATMの入ってるコンビニすら、駅から離れてるし(ほろ)
名古屋まで行かないと銀行が無いのがまずダメだ。
一時下車する時間までは流石に無かった。
…いつも無いよ!今回の残金には流石に驚いたけどな!!

って、やめれー!

[びくびくびくー。と思わず震えた後に
せめてもの抵抗か、思わずぺしぺし。

中の人は首は平気。膝も背中も顎も平気。
でも耳だけがどうしてもダメ。]

……その脅しは、ヤメテ。

(515) 2007/05/21(Mon) 13:47:22

教師 オトフリート

出かける前日にはチェックしておくと好いですよ、本当に。

[叩かれれば素直に受けるも、その手首を取って、
向けるのは悪びれた様子のない笑顔]

すみません。ついつい。

[なら起きている時に噛めばよかったと思った。
全体的に弱いなあ。脇腹とか特に]

(516) 2007/05/21(Mon) 13:54:01

青年 アーベル

…うん、これからはそうする(こくり)とか言いながら、明日面接だけど。
何だよ持ち物「PR出来るもの」って。
物理的に持ってこなきゃダメなのかと小一時間!(ほろり)

[捕まれたまま笑みを向けられれば、じとーと視線を向ける。
反省して無いだろ、とでも言いたいらしい]

ついつい、じゃないっての。

[そもそも噛むんじゃない。
脇腹は、平気だけど抵抗はする。

弾力がばれるから!]

(517) 2007/05/21(Mon) 13:58:33

教師 オトフリート

PR出来るもの……苺っぷりを?[真顔]
物理的って、芸術系でもないと難しそうな……。

[視線を受け、ふっと笑みが消え失せる。
目を伏せて、手の甲に恭しく口接けを]

お許しを。


[弾力……あるの?(首こてん)]

(518) 2007/05/21(Mon) 14:10:00

青年 アーベル

今回の面接先とか、クリエイティブ職じゃないんだけどな…。
むしろ一般職なんだけどな…。……どうしたもんか(うーん)

いっそ中日応援グッズをガッツリ持って行くとか(それはどうだろう)

[突然笑みが消えれば、きょとんと数度瞬いて。
次の瞬間事態を把握すれば、真っ青になって、真っ赤になった。
…何とも忙しない。]

……ちょ。ま、な…!(パニック)


[あるよ!超有るよ!見せられないけどな!]

(519) 2007/05/21(Mon) 14:15:25

教師 オトフリート

まあ、自己PRを用意して来て下さい、
という比喩なのかもしれませんが。

[移り変わるさまを視線だけを上げて窺うも、
混乱しているのを見て取り、そっと口唇を離す]

……はい?


[抱き着けばわかるかなあ。冗談です]

(520) 2007/05/21(Mon) 14:19:51

青年 アーベル

……自己RP…。(最近、良く判らなくなってきたらしい。)
…考えておこ…。

[漸く口唇が離れたのは理解したものの、混乱真っ只中らしい。
金魚の如く、口がぱくぱくしている。]

はい?、じゃなくて…!
ちょ、あの、……

…も、物好きです、ね…!


[漸く搾り出した言葉がそれだった。阿呆かと。
抱きついたら判るかもしれないけども、
恐らく、直後納得の表情で腕を離されるのが目に浮ぶ。]

(521) 2007/05/21(Mon) 14:27:30

教師 オトフリート

PR、PR。RPしたら駄目。[裏手突っ込み]

[緩く首を傾けたまま、ふわりと、薄く笑みを浮かべる]

よく言われます。

[さらりと答えて手を離し、代わりに*青の髪を梳いた*]

……さて、電車遅延の所為で時間が少々危ういので、
軽くダッシュで行って来ます。

(522) 2007/05/21(Mon) 14:32:32

青年 アーベル

薄{当だ!PR、PR。 RPはダメだ。(こくこくこく)


面接ファイトー!
いってらっさい(=゜ω゜)ノ

……って、良く言われるんかい。(ぼそり)

(523) 2007/05/21(Mon) 14:36:46

青年 アーベル、よし、色々作業してくるかー。ということで、*まったりのんびり*

2007/05/21(Mon) 14:40:52

酒場のママ ヘルガ、ぴょこっとなァ               (・|壁


酒場のママ ヘルガ、留守の間のログを読んでくすくすと笑った。初心ネェ。

2007/05/21(Mon) 16:48:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light