人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、煤c初心とは何か違うと思うよ!

2007/05/21(Mon) 16:57:49

酒場のママ ヘルガ

自己PRできるもの…編み物が趣味ですとかでその作品とかァ?
真面目な回答だとォ、資格の免状とか…ウゥン、よく判らないわァ。

(524) 2007/05/21(Mon) 17:00:47

酒場のママ ヘルガ、アラァ、そゥ…?と艶やかな笑みで、距離を詰める。

2007/05/21(Mon) 17:02:32

青年 アーベル

資格の免状って…普通自動車免許?(まてよ)
まぁ、幾つかあるけど…それってPRなのかなー良く判らない…。

そも、俺の趣味がインターネット・スポーツ観戦・献血
何も持っていけないぜ!!(笑)


……って、何故そこで距離を詰める。(じりじりじり)

(525) 2007/05/21(Mon) 17:05:14

酒場のママ ヘルガ

>>511アベ
違いますわァ。
…言動とか雰囲気とかかしらァ?

[アタシが黒いとかえろーすとか言われ、アナタが可愛いといわれる由縁はきっと中性能と思われますにゃ]

(526) 2007/05/21(Mon) 17:06:35

酒場のママ ヘルガ、青年 アーベルへと紅い爪を伸ばし、鎖骨を撫でるように横へと動かす。

2007/05/21(Mon) 17:08:05

召使い ユーディット

璧|・) ジー

(527) 2007/05/21(Mon) 17:09:01

青年 アーベル

>>529ヘル
狽ヲぇぇぇ!!(汗)
いや、ヘルにゃんも「ごはんにふりかけ」って言ってみ。ほら言ってみ。
そのキャラグラで「ごはんにふりかけ」って言ったら、絶対可愛いと思うの。

[至極真面目。
しかし中性能て…、別に俺は白くも無ければ可愛くも無いのですが]

って、14歳!何処でそんな技を覚えましたか!撫ぜるな!(おろり)

(528) 2007/05/21(Mon) 17:11:47

青年 アーベル、ゆんゆん発見!!ノシノシノシ

2007/05/21(Mon) 17:12:02

酒場のママ ヘルガ

履歴書だけだと書こうと思えば何でもかけるから…とか思ったんですけどォ、少し違うかしらァ?

やっぱり中日応援グッズゥ? [小首を傾げる]

ナゼって…ゥフフ。ヤボなこと聞いちゃやぁよォ…? [つつつ]

(529) 2007/05/21(Mon) 17:13:18

酒場のママ ヘルガ、召使い ユーディットに鎖骨を撫でるのとは反対の手で b [さむずあっぷ]

2007/05/21(Mon) 17:14:10

酒場のママ ヘルガ



            ごはんにふりかけ


 

(530) 2007/05/21(Mon) 17:15:11

教師 オトフリート

――おや、人狼サイド大集合ですか。

[薔薇の艶女の背後に佇み、微笑む]

(531) 2007/05/21(Mon) 17:16:55

青年 アーベル

そうなのかしら。
でも、履歴書に嘘書いたら少し突っ込めば色々荒は出ると思うのねー。
……やっぱり、中日応援グッズ?(リクルートバックに異色の組み合わせ)

ヤボっつーか、やぁめれぇぇ…!(ぞわわわわ

(532) 2007/05/21(Mon) 17:17:40

青年 アーベル



       ほら、かわいい!!(大爆笑)

 

(533) 2007/05/21(Mon) 17:18:16

青年 アーベル、あー。オトだーノシノシ  面接お疲れ?(こてん

2007/05/21(Mon) 17:19:05

酒場のママ ヘルガ

[画面の向こうで中の猫が凍りつきましたが何か]

…………。
サァテ、どう責任を取ってくださるのかしらァ…?

[妖艶な笑みを浮かべるも、深紅の瞳は全然笑ってない]

[可愛いか否かは客観論で決まると思いますにゃ。
Σ中の猫はガチ村では真っ白にゃよ!
RP村では…どこが黒いのか自覚症状はありませんの@手遅れ]

(534) 2007/05/21(Mon) 17:20:45

教師 オトフリート

「最後の質問です。
 何でも答えますと言われたら、貴方は何を質問しますか?」
という訳のわからない設問を頂いて来ましたよ。

自己PR……家業の手伝いにしていますね、私は。
PR出来るもの少ないからー。(ばーい中の人)

何か持って来いと言われたら、さて、困る訳ですが。

(535) 2007/05/21(Mon) 17:21:23

酒場のママ ヘルガ、教師 オトフリートの登場に                  チッ [ゎぁ]

2007/05/21(Mon) 17:21:52

教師 オトフリート、はい、お疲れ様ですと手を振り返してにっこり。

2007/05/21(Mon) 17:22:00

青年 アーベル

…可愛いじゃん!?何で怒られるん!?(おろり)
ヘルにゃんが、ごはんにふりかけ食べてたら可愛いと思うんだけどなぁ…。
これも客観論じゃないのかと!

[ガチ村では…白い筈。うん。役職は別にして。
RP村では、白黒言われた事ないなぁ…そういえば。]

(536) 2007/05/21(Mon) 17:23:57

酒場のママ ヘルガ

もーぅ、なによなによなによぉ!
大爆笑だなんて失礼しちゃうわぁっ!!!

[あまりの恥辱に14歳部分が露呈する。
感情が昂ぶるといい女ぶれなくなるようだ(最期の刻も震えてた)]

(537) 2007/05/21(Mon) 17:24:25

酒場のママ ヘルガ、青年 アーベルの胸をぽかぽかぽかぽか! [確定ロール]

2007/05/21(Mon) 17:25:08

教師 オトフリート

おや、何かお邪魔致しましたか?

[舌打ちの音も気にせず、柔らかく笑みかける]

ええ。
ヘルガ様は十二分にお可愛らしいと思いますね。
貴女がおっしゃると違う意味に聞こえるから不思議ですが。

[微妙に失礼な事を言いながら、
口許に手を添えて首を緩く横に倒した]

(538) 2007/05/21(Mon) 17:25:48

教師 オトフリート、酒場のママ ヘルガの様子を微笑ましく(生温かく)眺めている。

2007/05/21(Mon) 17:26:57

青年 アーベル

>>535オト
……うーん。何を聞きたいかによるよねー…。
無難にその会社について、知りたいという意欲をアピールするか
敢えてインパクト勝負でいくか。

自分だと、後者になりそうなあたりがダメだ。

>>537ヘル
普通に言えば良いのに、シュールに真ん中で言うから!!(笑)
まさかそう発言するとは思わなかったんだもん!!

(539) 2007/05/21(Mon) 17:27:38

青年 アーベル、酒場のママ ヘルガ…わ、いたい。痛いからやめれー?(けらけら笑いつつ撫でなで

2007/05/21(Mon) 17:28:25

酒場のママ ヘルガ

ごはんにふりかけじゃなくって人の生気が主食なのォ!
だから大人の女ぶるんじゃないのォ!
[遊びの振りすればたやすく掠め取れるのです]

[あ、ガチの白いは狼か否かではなくRPが白いか黒いかですにゃ]

(540) 2007/05/21(Mon) 17:29:27

青年 アーベル

人の生気…美味いの?(真顔)
ごはんにふりかけもおいしいと思うんだけどなぁ。のりたま。
や、個人的には「のりわさび」のふりかけが一番好きだけどー。

[あぁなるほど。ガチのRPは…あまり評価されないなぁ(笑)]

(541) 2007/05/21(Mon) 17:32:43

教師 オトフリート

>>539
素直に「今日の面接の結果」を聞くかどうかを見たかったようですよ。
一番聞きたい事だろうから、と。
……グループ面接なのに、聞きたくねえってのな!(中が出た)
まあ、改善点等あれば聞いておくべきでしたか。

>>540
まあ、そうですねえ。
世の中には特殊な嗜好の方もいらっしゃいますが。

[執事の年齢は二桁じゃ足りなさそうだ。]

(542) 2007/05/21(Mon) 17:33:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light