人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

アベとオトのからみがどこからどう見てもかわいい件

(543) 2007/05/21(Mon) 17:34:57

酒場のママ ヘルガ

[オトフリートの笑みに、酷く居心地悪そうに視線を逸らす。
けれど、可愛いとか言われれば、かっと血が上り]

……っ、失礼ですわぁ!
それに、違う意味って何なんですのっ!

[矜持が傷ついたのか、きっと睨む]

(544) 2007/05/21(Mon) 17:35:19

酒場のママ ヘルガ

ごはんにふりかけ

(545) 2007/05/21(Mon) 17:36:47

教師 オトフリート

>>541
美味ですよ?[薄く笑み]
ふりかけはおかかが一番だと思うのです。

[ガチのRP……天然ボケかヘタレになりやすいなあ]

(546) 2007/05/21(Mon) 17:36:54

酒場のママ ヘルガ、極シンプルに言い直してみた。……やっぱり恥ずかしい( ノノ)

2007/05/21(Mon) 17:37:27

青年 アーベル

>>542オト
あー、なるほど…。
結果ねぇ…グループでは聞きたくないなぁ…(遠い目)


……年齢…どれぐらいだったんだろう。(決めてなかったのか狼!)

(547) 2007/05/21(Mon) 17:37:49

青年 アーベル>>545  ほら、かわいいじゃん。(真顔)

2007/05/21(Mon) 17:38:07

シスター ナターリエ、…………(ぬくい目を*しておこう*)

2007/05/21(Mon) 17:39:13

青年 アーベル

>>543 ナタ
なぜそーなる。

>>546 オト
おいしいよねー(こくこく)
おかかのふりかけって、あまり食べたことないんだよなぁ実は。

…たまごかけご飯が食べたくなってきた。

(548) 2007/05/21(Mon) 17:39:46

教師 オトフリート

>>543
可愛らしいですよねえ。

>>544
いえいえ? 褒め言葉ですよ。
[口許を手で覆ったまま、くつくつと僅か肩を震わす]

違う意味……
魔であれば、容易に想像がつくかと?

[眇めた瞳には揶揄するような色]

(549) 2007/05/21(Mon) 17:40:54

酒場のママ ヘルガ、青年 アーベルに笑いながら撫でられて、つんとそっぽ向き。[拗ねた]

2007/05/21(Mon) 17:41:03

シスター ナターリエ

あ、忘れてた。
かわいさのあまり。

友情は本国予定だけど……やだ?(アーベルをじー)

(550) 2007/05/21(Mon) 17:41:44

教師 オトフリート

卵かけご飯は好いものです。
母姉はあの好さをわかってくれない。

[しみじみと頷いた]

(551) 2007/05/21(Mon) 17:42:22

シスター ナターリエ

ってか


オトとアベのからみがかわいいのですよ?
二人ともかわいいってこと。

(552) 2007/05/21(Mon) 17:43:26

酒場のママ ヘルガ

>>542オト
特殊な嗜好の方に合わせると口付けくらいじゃすまなくなりそうで危険ですわァ。

[間違いなく3桁ぽいなぁと思いました。14歳じゃ勝てないよ、まる]

(553) 2007/05/21(Mon) 17:43:45

青年 アーベル

>>550 ナタ
んー…別にいいっちゃー良いんだけども。
本国のバトルRP村で、その。ごにょごにょだったから。
…ちょっと不安だなーと思っただけ(´・ω・)

(554) 2007/05/21(Mon) 17:44:18

シスター ナターリエ、たまごかけ〜はごはんを多く食べないと余るからあまり食べない

2007/05/21(Mon) 17:44:19

教師 オトフリート

>>552
後者は眼科をお勧め致します。

(555) 2007/05/21(Mon) 17:44:33

青年 アーベル

>>551オト
たまごかけご飯美味しいよね!大好きだよ!
わさびとか、鰹節とか、入れると美味しくてたまりません。
うまー。   …食べてこようかなぁ。(じゅる)


[ヘルガが拗ねたー。でも可愛い。なでなでなで。]

(556) 2007/05/21(Mon) 17:45:57

教師 オトフリート

>>553
全くです、苦労させられます。

[したり顔。色々とあったらしい年齢不詳。
でも十年前に封印から覚醒めたばかりだし、
契約もきちんとしていないから、力不充分なはず]

(557) 2007/05/21(Mon) 17:47:15

シスター ナターリエ

>>554アベ
(なでなで)
ただ本国以外で開催できそにないというか(もにょ

>>555オト
可愛いですよ?

(558) 2007/05/21(Mon) 17:48:34

青年 アーベル

>>554下act ナタ
一瞬、余るって何がだろうと思った。
そういえば自分の家の卵かけご飯は特殊だったのを思い出した。

普通はただ溶き卵を掛けるだけだっけ。
(他に何があるんだと言われそうだが、我が家は違う)

(559) 2007/05/21(Mon) 17:48:57

教師 オトフリート

>>556
わさび苦手。
[寿司はさび抜きを頼む人]

カレーの福神漬けとか焼きそばの紅しょうがとか餃子のラー油とかサラダのマヨネーズとかとことん避けます。

[色々混じってる。]

(560) 2007/05/21(Mon) 17:49:52

酒場のママ ヘルガ

[ナターリエに手を振りつつ、
二人ともふぉーちゅん×フォーチュンできめればぁとか思った]

アーベル…貴方、目医者に行った方がよろしくってよォ?
もしくは耳鼻科にィ。[ジト目]

>>548アベ&>>551オト
[卵かけご飯…納豆も追加するのが好きですにゃ]

>>549オト
[怒りに肩を震わせていたものの、思わず真顔になり]

…流石に「ごはんにふりかけ」で他のものは想像できませんわァ。
[何想像したのかしらぁと怪訝そうに強き魔を見やる]

(561) 2007/05/21(Mon) 17:49:52

召使い ユーディット

……はっ!? 目を離してるうちに話が進んでる

おいら(中の人)は明日から面接やら会社説明会やらがごっちゃり
てことで、実家に一遍帰らせていただきます

(562) 2007/05/21(Mon) 17:50:17

青年 アーベル

>>558ナタ
にゅう(´・ω・) 判ってるのだけどねー。
あとは精々議事ぐらいしか建てられないだろうしなぁ。


…そういえば、議事に新しいキャラ増えたね。ドナルド。

(563) 2007/05/21(Mon) 17:50:22

シスター ナターリエ

>>559アベ
うちは
昔は、卵にしょうゆたらしてといてかけた
最近は、卵を白ごはんに直接割って、そこにしょうゆをたらしてぜんぶ混ぜる

ってかんじ

(564) 2007/05/21(Mon) 17:50:57

召使い ユーディット、えっととりあえず……

2007/05/21(Mon) 17:51:01

シスター ナターリエ、若い子たちだなぁとおもった

2007/05/21(Mon) 17:51:54

召使い ユーディット

 
       ごはんにウスターソース?(ォィマテ
 

(565) 2007/05/21(Mon) 17:52:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light