人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>563アベ


議事でまりもっこりくんに勝るギャグができるのかがもんだいだ

(566) 2007/05/21(Mon) 17:52:43

教師 オトフリート

>>558
[中の人はきしゃーと威嚇した]

>>559
ほほう、詳しく。

>>561
機密事項です。
こう見えても経験豊富ですから?

[にっこり。
納豆やめて納豆やめて匂いだけでイヤー!]

(567) 2007/05/21(Mon) 17:52:44

青年 アーベル

>>561ヘル
博ィ鼻科!?…や、でも可愛いと思うんだ。
14歳で、ごはんにふりかけ食べてると思うと可愛くない?
いや本気で。


……納豆はあまり食べないなぁ。というか得意でない。
納豆3、4粒でご飯5口ぐらい行ける。(それは)
でも、オクラ入れるのは好き。美味い。

(568) 2007/05/21(Mon) 17:53:13

教師 オトフリート、召使い ユーディットをあっさり見送った。[酷いな]

2007/05/21(Mon) 17:53:33

召使い ユーディット、教師 オトフリートの酷さに絶望した!!

2007/05/21(Mon) 17:54:50

教師 オトフリート

>>562
[22歳の方が……と思った]

(569) 2007/05/21(Mon) 17:55:11

シスター ナターリエ

←そもそもごはんはごはんだけが通常。
お弁当真っ白でももんだいないよ。
ふりかけとかかけない。
家でもただ白いままだけど、とろろとか麻婆豆腐があったらかけたりするだけ。
しらすとかはあったらかけたりかけなかったり。

ごはんの量はもともと少ないからなぁ…
納豆とかもしない…めんどくさくて

(570) 2007/05/21(Mon) 17:55:33

教師 オトフリート、まりもには誰も勝てないと思った。

2007/05/21(Mon) 17:56:18

酒場のママ ヘルガ

[アーベルに撫でられて拗ねてる内に14歳にぽむっ。感情に引きずられた様です。未熟者だなァ]

>>557オト
………。
経験豊富ですのネェ。[真顔で頷いた]

>>560オト
同じくからしわさび香辛料各種その他全然ダメで困ってますわァ。
紅生姜もマヨネーズもバターも避けるので外食苦手ですのォ。
[心の友よ! と中の猫が肉球てしてし!]

(571) 2007/05/21(Mon) 17:56:25

研究生 エーリッヒ、自分の発言数にこけた。

2007/05/21(Mon) 17:56:51

シスター ナターリエ、教師 オトフリート中は本当にかわいいなぁとおもった

2007/05/21(Mon) 17:57:22

青年 アーベル

>>564ナタ
俺の家は後者かなー。しかし混ぜ方が半端無いと思う。
均等に、ふわふわになるまで混ぜきるので卵余らない。

>>567オト
上な感じ。
弟とかはスプーン使って茶碗の底の方から全部混ぜるの。
(俺は慣れた&箸使ったほうがふわふわになるので箸派だけども)

友達に、何でそんなに頑張って混ぜてるのといわれたときは驚いた。

(572) 2007/05/21(Mon) 17:57:52

研究生 エーリッヒ

なーんだこれ。
90発言の残act40とか、なんか凄い止め方してたなー……。

って事で、なんか凄い話になってるなー。

(573) 2007/05/21(Mon) 17:58:16

召使い ユーディット、中の人辛いの大好き。わさびもからしも豆板醤もこれでもかと投入

2007/05/21(Mon) 17:59:25

教師 オトフリート

>>571
バターは好き。
マーガリンは駄目。

[超絶わがままだ。]

>>572
確かに頑張り過ぎです。

>シスター
[中の人は知らん振り]

(574) 2007/05/21(Mon) 17:59:40

青年 アーベル

>>566ナタ
……うん、難しいな!
キャラクターを選ばなければなるまい。
ベテラン医師とかでやってみたら美味しそうだけども。

>>571ヘル
[可愛いなぁ、なでこなでこ。]


そしてエーリおかえりーノシ?

(575) 2007/05/21(Mon) 18:00:26

教師 オトフリート、発言数……鳩だからわからない。

2007/05/21(Mon) 18:00:49

酒場のママ ヘルガ

>>567オト
[エイリアン発見。殲滅に移りますにゃ!     冗談にゃ]

>>568アベ
アラァ…納豆美味しいですのにィ。[チーズダメなくせに納豆平気]
オクラは素直に美味しいですわネェ。

だからこの顔グラでごはんにふりかけは…もぅいいですわぁ。
[膝を抱えて丸くなった。拗ねっこ]

(576) 2007/05/21(Mon) 18:00:50

研究生 エーリッヒ

取りあえず、白い御飯にはかつお節です。
中はねこですから。

[なにが言いたい]


……とはいえ、このエリも普段から食はいい加減っぽいなあ、と思っている。
先祖も紅茶以外は手抜きな存在だったが。

(577) 2007/05/21(Mon) 18:03:04

青年 アーベル

>>547オト
…や?でも、普通に10秒ぐらい掛ければ綺麗に混ざるよ?
おいしいよ??

わさびは平気。マヨネーズラヴ。ラー油は気にしない。
ドレッシングは好き。バターもマーガリンもオッケィ。
紅しょうがも、好きじゃないけど嫌いじゃないし食べれる。

しかし、ソースよりも味噌派。
トンカツは味噌だ。冷やし中華はマヨネーズだ。そこは譲らん。

(578) 2007/05/21(Mon) 18:03:33

シスター ナターリエ

いや。
ごはんが少ないからたまごがあまるの。
たまごだらけになっちゃうから…

まるでねこまんまってなるのだ

つまりごはん量をふやさんと…ね
おかゆよりゆるゆるよ

(579) 2007/05/21(Mon) 18:03:35

酒場のママ ヘルガ

>>572アベ
私も良く混ぜる方ですが…そこまではぁ。
いっそ泡だて器を使われてはいかがぁ?
そのまま焼くとスフレオムレツになりそうですわネェ。

[なんだか美味しそうだと思った]

>>574オト
バターもマーガリンもダメですわぁ。勝った。
[むしろ負けてます]

>まりもネタ
[よくわからないけど友情村はネタっていいらしいことは理解した]

(580) 2007/05/21(Mon) 18:05:22

シスター ナターリエ

>>575あべ

うんw
だから本国かなと





えりおかえり〜
私も鳩だ
そふとくりーむくっt

(581) 2007/05/21(Mon) 18:05:30

酒場のママ ヘルガ、青年 アーベル>>578 冷やし中華にマヨネーズ!? 食べれませんわぁ!

2007/05/21(Mon) 18:06:18

青年 アーベル

>>576ヘル
納豆の美味しさは判らなくもないんだが、
好き好んでは食べれないのだよなー(´・ω・)
しかも、匂いがキツイやつは全く食べれない。
(なでこ)

>>577エリ
……流石だ。(何が)
そこに醤油かけて、たまごを(だからそれは卵かけ)


アベが何気に食は確りしてそうなのかキャラ性能なのかなぁ、そうなのかなぁ…。
…あ、でも2村だと激甘党だったか。

(582) 2007/05/21(Mon) 18:06:41

召使い ユーディット、青年 アーベルはなんという東海人の鑑なんだ!?

2007/05/21(Mon) 18:07:18

シスター ナターリエ

冷やし中華は

マヨネーズは駄目




ごまだれたよ!

(583) 2007/05/21(Mon) 18:07:55

教師 オトフリート

さて、執事の中の人は居酒屋の店員さんして来ます。
それではまた、後程。

[ヘルガ撫でに熱中しているアーベルの後ろを通り、
その耳を軽く噛んでから、*退散*]

(584) 2007/05/21(Mon) 18:08:07

研究生 エーリッヒ

>>580
ログ読めばすぐにわかる。探すの面倒なら、ツキヨニウタヒテにきっちりあるから。
まりも。
あれは最強だった。

……あ、収容所脱出の恐怖がふと。

(585) 2007/05/21(Mon) 18:08:18

青年 アーベル

>>580ヘル
泡だて器使うと、茶碗から溢れる!(やったことあるんか
最近は慣れたのか箸とかスプーンの方が、良く混ざるよ!
あのまま焼いても確かに美味しそう。
一度食べてみることお勧め。逆に一般的な卵かけの魅力が俺には判らんぜ!(`・ω・)


そして、冷やし中華にマヨネーズは基本(真顔)

(586) 2007/05/21(Mon) 18:09:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light