人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、教師 オトフリートはあとでいぢめられてもしらないぞとおもった。いてら

2007/05/21(Mon) 18:09:20

シスター ナターリエ

まりもにどりあんは凶悪です

背後はわらいじに。
キャラはにおいまみれ

(587) 2007/05/21(Mon) 18:10:14

召使い ユーディット

東海に来て、初めて冷やし中華にマヨネーズ入れて食ったけど


          意外に美味いんだよなぁ
 

(588) 2007/05/21(Mon) 18:10:33

青年 アーベル

>ゆんゆんact
まかせろI am東海人。
個人的にソースの辛さが苦手というのもあるけども。
あと冷やし中華そのままだと、すっぱくて苦手。


…って、狽ノゃー!?
か、か。噛むなっていっただろー!(オトに向かってふしゃー!)

(589) 2007/05/21(Mon) 18:11:38

研究生 エーリッヒ

>>582
そこで醤油以外を入れたら違うものになるでしょうがっ!
入れるなら、三歩譲ってしらすぼし。

[ちょっとまて]

6村のアベはあんまり食べなかったような。
特撮のは……まあ、料理人だったけど。

(590) 2007/05/21(Mon) 18:11:43

シスター ナターリエ、イチゴジュースをのんでいる

2007/05/21(Mon) 18:11:51

シスター ナターリエ、冷やし中華にまよはやだっ(ぁ)そもマヨはそこまで好きじゃない

2007/05/21(Mon) 18:12:49

青年 アーベル

いや、本当美味いよ?冷やし中華にマヨネーズ。
すっぱさがまろやかになって美味いんだ。
九州出身の大学の後輩に勧めたら、かなりハマったらしい。

ちなみに、普通にマヨネーズ嫌いな人も
これだけは食べれるって人も居るし。

(591) 2007/05/21(Mon) 18:13:33

研究生 エーリッヒ、冷やし中華よりつけ麺の方が最近は好きだなあ(ぇ。

2007/05/21(Mon) 18:13:50

酒場のママ ヘルガ

>>577エリ
あらぁ、おかえりなさぁぃ。
[ご飯におかかに醤油も好きですにゃ。
でもどうせならおにぎりの方が好みかにゃぁ]

>>582アベ
[14歳は撫でられて紅くなりつつそっぽ向き。
矜持と羞恥の入り混じる微妙なお年頃のようです]

>>583ナタ
仲間ですわぁ。[ゴマだれ派]

>>585エリ
そこまで言われると読むの怖くて尻込みしますわぁ…。[びくびく]

(592) 2007/05/21(Mon) 18:14:06

シスター ナターリエ

つか味噌かつ嫌いな人だからたぶん味覚がちがうのだ


味噌きらーい

(593) 2007/05/21(Mon) 18:15:32

青年 アーベル

>>590エリ
しらすぼし。あぁうん、うまい。(こくり)
ってか、3歩って案外近いな!

特撮のイエローは大変料理人で御座いました。(←集り過ぎ)
何だかアーベルが料理ベタっつーイメージが何故か無い。
…のは何故だろう自分。

(594) 2007/05/21(Mon) 18:15:56

シスター ナターリエ

>>592ヘル
やっぱごまだれだよね!(・∀・)人(・∀・)

(595) 2007/05/21(Mon) 18:16:19

酒場のママ ヘルガ

>オト
いってらっしゃぁぃ。[中猫がノシ]
私もそろそろ…。

[悪戯っぽく深紅を輝かせ、赤い爪でアーベルのわき腹こしょり]

(596) 2007/05/21(Mon) 18:17:49

研究生 エーリッヒ

>>592
かつお節ご飯は、何にもない時の朝の定番ですが何か。

いや、怖くないよー?
うん、ちょっと一部で派手な流血があるくらいで。
まりもは笑えるから大丈夫。


……そーいや、ヘルガ14歳。
メルヒから見るととんでもなく幼い存在だぁね……。
多分、こいつはかなり年期入ってるから。

[執事とどっちが上なんだろうか]

(597) 2007/05/21(Mon) 18:18:01

青年 アーベル

つけ麺。あまり食べた事ないなぁ。でもすっぱかった記憶がある。

味噌美味いと思うのに。おでんは味噌。
どて丼とか、味噌カツとか。


というか、揚げ物に俺は一切ソース使わないことに気付いた。
やっぱソース好きく無いんかな自分。
エビフライはタルタルソース。

(598) 2007/05/21(Mon) 18:18:29

シスター ナターリエ

ちなみにナタは


食べ物なんか普段はきにしてそうにない気。
あれば食べる

パンとかなら面倒じゃないからけっこう買ってそう

(599) 2007/05/21(Mon) 18:18:51

青年 アーベル、酒場のママ ヘルガに脇腹を擽られてびくー。…何でこんな弄られ役になってんの俺!

2007/05/21(Mon) 18:19:41

酒場のママ ヘルガ

>アベ&ユーディ
マヨネーズがそもそもかなり苦手なので、冷やし中華には遠慮しますわぁ。
というか、酸っぱいものは平気なので必要性がありませんしぃ。

>ナターリエ
ゴマだれ美味しいですわネェ。
初めて食べた時感動しましたわぁ。

[それでは*また後で*]

(600) 2007/05/21(Mon) 18:20:20

研究生 エーリッヒ

>>594
後は5歩譲って刻み葱。

[いや、それも近いよかなり]

あれは久しぶりの賄いRPだったなー。
ネタ探すのが楽しかった、うん。

ちなみに、自分はアーベルには何か偏食のイメージが……。
1村の人参嫌いとか2村の極甘党とか。

(601) 2007/05/21(Mon) 18:21:47

酒場のママ ヘルガ、続きはここからですわぁ。         ミ|壁


青年 アーベル

ゴマだれも好きだけどー…そも、こっちはあまりゴマだれが無いもんなー。

マヨ入り>ゴマだれ>通常

かなぁ。っつーか、こっちではゴマだれの代わりにマヨな気がする。

(602) 2007/05/21(Mon) 18:22:09

シスター ナターリエ

そもつけめんってよくわからん
つけらーめんだろか

おでんは昆布だしだよ!
味噌なんてやだーっ
でもどて丼ってなんだ

ソースは好きだ。中濃ばっかりだけど
さらさらのは駄目
ケチャップは平気
マヨネーズはつけるくらいなら野菜はなにもつけません

(603) 2007/05/21(Mon) 18:23:01

酒場のママ ヘルガ

>エリ
強い者が弱い者を取り込み更に強くなるのが魔の理の気がしますわぁ。
強い者はどこまでも強く、弱い者はその力のお零れを掠め取ろうと…かしらぁ?

>ナタ
絵の消すようにパン使って、そのままもぐもぐするのかと一瞬思いましたわぁ。[*脱猫*]

(604) 2007/05/21(Mon) 18:24:15

青年 アーベル

>>601
近いね。3歩と5歩譲っても10歩圏内だね。
うん、美味しいけども。

中華メニューとか、中の人がとても食いたい連呼してた件。
お陰で、次の日リアル晩飯が中華になったけども。

1,2村と偏食してたら、そりゃそのイメージが…。
1村には居なかったから、偏食イメージ少ないんだよねー俺。

(605) 2007/05/21(Mon) 18:25:21

シスター ナターリエ

>>600ヘル
わたしもはじめて食べたときうまーってなった
またあとで

>>602あべ
こっちも少ないよ。でもある
そもそも通常冷やし中華も好きだったりするからわざわざマヨは…って感じかな

(606) 2007/05/21(Mon) 18:25:50

シスター ナターリエ、酒場のママ ヘルガをハリセンで殴った。

2007/05/21(Mon) 18:26:30

研究生 エーリッヒ

>>598
つけ麺はねー。
近所の中華料理屋のが美味くて、微妙にはまっているとか。

>>603
まあ、そんな感じ。


しかし、地方毎の食文化の違いは面白いやね。

>>604
まあ、そんな感じでない?<力量法則

メルヒオルは実質力の大半を押さえ込まれてるけど、ブレイクさせたらどんだけ行くのやら……。

つーか、こんなん抱えて、こいつの人生大丈夫なのか(笑)。

(607) 2007/05/21(Mon) 18:27:37

青年 アーベル

……おでんの昆布だしは、ベースだろ?(首傾げ)
普通、からしか味噌の2択じゃねぇ?
そんな味噌に浮いてるおでん、俺だってヤだ…味噌汁かよ!


味噌嫌いなら、どて丼の説明しても、嫌いって
言葉が返ってくるだけだから説明しなーい。

ケチャップも好きくない。別に食べれるけども。
野菜は生でもマヨでもドレッシングでもどれでも。

(608) 2007/05/21(Mon) 18:28:32

教師 オトフリート

[ひょこり。]

>年齢
暫く封印されていたもので、さっぱり。
オルゴールの件も片付いた事ですし、
そろそろ次の勤め先(=契約者)捜しますかね。

[*やたらと気楽だ*]

(609) 2007/05/21(Mon) 18:29:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light