人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>605
とにかく、かつお節があれば問題はないというオチ。
なにせ中のいきものはねこだから。

リアル夕食に影響てΣ

更に言うと6村の銀糸の幻魔で、自分がまともな食事ロールを回してなかったから、それもあるかも知れない(笑)。


という所で、夕飯オチ。
*また後でー*

(610) 2007/05/21(Mon) 18:30:29

シスター ナターリエ

>>607えり
なるほど
きらいじゃないなー
あんま食べたことないけど

ざるらーめんはうまいし

(611) 2007/05/21(Mon) 18:30:36

青年 アーベル

>>606
東海民以外に勧めると、始めは、絶対に、100%!
「普通の冷やし中華好きだから、わざわざマヨは…」って皆言う。

聞き飽きたぜそんな言葉!(笑)

そうほざいた、九州四国関東北海道。
友人全てをマヨネーズ派に染め上げました。実績20人オーバー。
ふ。皆食った事が無いからそういうんだよ…ヽ(´ー`)ノ

(612) 2007/05/21(Mon) 18:32:42

青年 アーベル、研究生 エーリッヒまたあとでーノシ  オトも、がんばれ?

2007/05/21(Mon) 18:33:54

シスター ナターリエ

そうなの?>おでん

からしか味噌とかそんなのきいたことない。
からしだなぁ…
でもふつーに私はなにもつけない

ってか静岡のおでんって味噌じゃなかった?
ちがうのかな…よくわからん

(613) 2007/05/21(Mon) 18:34:16

シスター ナターリエ

でもカロリーとかコレステロールやばそうだよね>冷やし中華にまよ


ぜってーくわん(ぁ)
名古屋は不思議だと思ってるから安心して!
不思議さは好きだがそまるのは嫌だ

(614) 2007/05/21(Mon) 18:36:10

召使い ユーディット

どて丼つかどて煮スキー

まあ、おいらはそもが関西人だし、冷やし中華は普通withマヨもごまだれも好きだし、おでんにはみそつけてもからしつけてもいけるクチだし

ちなみにからしもマヨもケチャップも醤油もソースも味噌もドレッシングもおおよそいける

ただ、最近味噌ラーメンは何故か美味いと感じられなくなってる

(615) 2007/05/21(Mon) 18:36:44

青年 アーベル

>>613
……何もつけないと、味気ないジャン。おでん。
つーか冬にコンビニ行けば、関東でもおでんにからしは置いてあると思うけど。
東海は、味噌もちゃんと置いてあるけどさ。

静岡のおでんも普通だと思うよ。
出汁ベースは違うかも知れんけど、味噌溶かすおでんは
もうちょっと違う地区だった気が。

(616) 2007/05/21(Mon) 18:37:11

シスター ナターリエ

エリまたあとで〜

わたしも電車にすわってるので寝よう
おやすみなさい〜

(617) 2007/05/21(Mon) 18:37:39

シスター ナターリエ、え…あじけなくないよ?(真剣)薄味でしっかり染みるしノシ

2007/05/21(Mon) 18:39:21

青年 アーベル

>>614
……どんな量をかけると想像しとるんだお前さんは<コレステロール


全部が全部染めたいわけじゃないから、別に食わんなら食わんでも。
ちなみに地元を「不思議だ」と称されて喜ぶやつは
あんま居ないと覚えておいた方がいいよ。

(618) 2007/05/21(Mon) 18:39:54

青年 アーベル、味が染みてるのは知ってるよ。うちも昆布だしベースだもん。

2007/05/21(Mon) 18:41:38

青年 アーベル

>>615ゆんゆん
どて煮ウマー。地方から来る子は皆驚くけどね!(笑)
あれは好き嫌い分かれるかなぁ…。

しかし、偏食しないねゆんゆん。

味噌ラーメンは種類によるかなぁ…。
ちなみに、最近まで塩ラーメン食べたこと無かった。
あれ美味しいね!!(何

(619) 2007/05/21(Mon) 18:44:50

教師 オトフリート

好みを主張するのは宜しいですが、
けなしにならないよう、押しつけにならないよう、
互いに気をつけましょうね?

[ナターリエとアーベルの頭をぽん、と撫ぜて]

そのつもりがなくても、受け取り方は様々ですから。
ノリが過ぎないよう、親しい仲にも礼儀ありです。



つーかまたICカード読み込みエラーしたっての。[真顔]

(620) 2007/05/21(Mon) 18:47:15

教師 オトフリート

ちなみにマヨネーズはポテトサラダならいけます。
冷やし中華には、見た目我慢しないと無理の気がします。

(621) 2007/05/21(Mon) 18:48:44

青年 アーベル

>>620
|ω・`) 猛省中。

ICカードって何だろう、とか一瞬思った田舎な地方。
あれだ、駅の改札のやつだ多分。(ぽむ)

(622) 2007/05/21(Mon) 18:50:51

青年 アーベル

>>621
……芋が苦手なので、
ポテトサラダはマヨなしだと逆に食べれないなぁ。

見た目から苦手だと、確かにきついやもしれん。

(623) 2007/05/21(Mon) 18:52:43

召使い ユーディット

掛けるものの偏食はしないけど、食い物自体には結構あったり

グリーンアスパラ食えないし、ミョウガもだめ、セロリもだめ、レーズンも噛まずに飲み込んじゃうし

(624) 2007/05/21(Mon) 18:52:53

召使い ユーディット

色々ラーメン食った結果、中の人は辛い系とこってり系のラーメンが好きだということが判明しました

あっさりでも美味しいものは美味しい思うけど

(625) 2007/05/21(Mon) 18:55:15

教師 オトフリート

>>622
ごめんなさい、と謝れれば充分です。
[なでなでぽふぽふ。]

ああ、そうですね。
この場合は携帯に引っ付いている奴ですが。
どうやら、ずれたか何かしたらしくて。
時々電源が落ちたり、酷い時にはアンテナ表示すら消えます。
……異常ないって言われたんですがねえ。

(626) 2007/05/21(Mon) 18:56:41

召使い ユーディット

マヨに関しては、食パンに塗って焼いて食うのが二番目に好きな食パンの食い方
一番はピーナツバター

(627) 2007/05/21(Mon) 18:57:20

青年 アーベル

アスパラ…は判らないけど、
ミョウガとセロリとレーズンは癖があるからなー。

俺は食えるけども、苦手って言う人結構居るよね。

そういう俺は、芋全般とかぼちゃと豆が食えません。
口の中でもさもさしたり、甘かったりするとアウトらしい。

(628) 2007/05/21(Mon) 18:57:53

青年 アーベル

|ω・`) ゴメンなさい。


>>626
なるる、携帯にひっついてるやつ。
…ってか、電源が落ちてる時点で既に異常なのでは!

>>627
食パン…目玉焼き乗せて食うのが一番好き。
2番目にマヨとハムのせて食うの。

(629) 2007/05/21(Mon) 19:02:01

教師 オトフリート

まあ、そんな食べ物談義の中。
夕飯の煮込みに金タワシの切れ端が混じっていて、
危うく飲み込むところでした。
異物混入、ダメ、ゼッタイ。

[*ごふぅ*]

(630) 2007/05/21(Mon) 19:05:20

召使い ユーディット

アスパラについては緑は駄目だが、白は昔食ったら食えた不思議
それでも好きではない味だけど

(631) 2007/05/21(Mon) 19:05:23

シスター ナターリエ

←すでねてた

ごめんねー

実は不思議とか誉め言葉なんだ(←不思議=だから行きたいになる人)
観光地が嫌いな人なので

携帯よくある>IC
とりあえずショップ行きを勧める

(632) 2007/05/21(Mon) 19:05:59

宝石商 ザムエル

冷やし中華にマヨネーズは邪道だぁぁぁ!!!


と言うわけでこんばんは。
長居は出来ませんが(もうすぐご飯)

マヨは嫌いですが、トマト・セロリ・ブロッコリーにはつけます。
要するにマヨの味で誤魔化さないと食べられな(殴)

納豆は美味しいよ?(茨城県人)

(633) 2007/05/21(Mon) 19:06:43

シスター ナターリエ、そして電池がきれる(いつのまにか@1)

2007/05/21(Mon) 19:07:04

教師 オトフリート、青年 アーベル よく出来ましたと*ぽふり*

2007/05/21(Mon) 19:07:21

教師 オトフリート、シスター ナターリエにも*ぽふぽふ* 一度行ったんですけどね。

2007/05/21(Mon) 19:08:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light