人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、シスター ナターリエの投網につかまった(じたばた)

2007/05/21(Mon) 20:36:50

青年 アーベル

>>655
禁句過ぎてどうしようもねぇ…(ノ□`)
でも、相手がどうしたら納得するかもわからねぇ(笑)
何故か、此方が「お詫び」に無料鑑賞券を渡すという対処で
事が締めくくられたわけだが、未だにあれは納得いかん。

少しぐらい売る側の事を考えてくれたら、
直ぐに判ってくれそうなものなのにねぇ…そこが販売員の切なさ。
(…いいな踵落とし!!/笑)

(656) 2007/05/21(Mon) 20:37:06

青年 アーベル、シスター ナターリエの投げた網ごと、網を投げて捕獲。  一挙に2匹ゲッツ!(何)

2007/05/21(Mon) 20:37:48

職人見習い ユリアン

[捕まった網越しに]

こんばんはー

(657) 2007/05/21(Mon) 20:38:14

シスター ナターリエ、Σ  さらにうわてが。

2007/05/21(Mon) 20:39:04

職人見習い ユリアン

ぬああーーゲッツされた。

これあげるから許して
つ【苺】

(658) 2007/05/21(Mon) 20:39:09

職人見習い ユリアン、ログも読まず、空気も読まず参上したらしい


青年 アーベル

ふはは。苺は現在リアルで食べております。
美味いぜヨーグルト。

貢物の苺は頂くが、開放はしない!(しろよ)

(659) 2007/05/21(Mon) 20:41:34

職人見習い ユリアン

ぬあーーー。苺だけ取られたのかーーー

さすが(苺)魔(人)だ

(660) 2007/05/21(Mon) 20:42:58

青年 アーベル

…何か、何か前後に余分なものが。物が。
まぁ仕方が無いから開放してやろう(ばっさぁ)

いや、そもそも落ち着け俺。…俺人間だよ(一応)

(661) 2007/05/21(Mon) 20:45:17

職人見習い ユリアン

(そういえば捕らえられたあとなにされるんだろか)

(662) 2007/05/21(Mon) 20:45:36

研究生 エーリッヒ

アーベル、ナイス捕獲(笑)。

>>656
もう、そればかりはねっ!
言ったら自分がやばいとわかってても辛い。

説明するとわかってくれるお客さんはいいけど、「じゃあいらね」って言われると、泣きが入る、うん。
(真面目にやらないと潰れない箱もあるから、実益もあったり/何)

>>657
こんばんは、と。
エピログは読まずに作るものですよ。

(663) 2007/05/21(Mon) 20:46:30

職人見習い ユリアン

>>661
[網から出つつ]
そういえば同じ一般ピープルになったんだった

>>663
そういえば前もそういわれたなー。
大丈夫だ。一切読んでいない(そして読む気も現在ないとか)

(664) 2007/05/21(Mon) 20:48:00

研究生 エーリッヒ

>>664
うん。
実際、悠長に読んでると、流れに乗れなくなるから。

(665) 2007/05/21(Mon) 20:51:33

青年 アーベル

>>663
(`・ω・)b (ぐっ)

そればかりはねっ!
流石にクビになる事は言えないんだけどさ!やっぱ辛いぜ(ほろり)

…それは、泣けるなぁ。(なでこ)
判ってくれるお客さんは良いんだけどねー。
(なるほど、ちゃんと実務はこなしてるとそういうことか!/笑)


しかし、俺が網から出したとて
ナターリエがかけた網から出られるとは限らな(ry

(666) 2007/05/21(Mon) 20:53:09

シスター ナターリエ、網放置中(ひどい

2007/05/21(Mon) 20:54:07

職人見習い ユリアン

>>665
だろうね〜。なんか今になって660ぐらいまでいったのかーと思ったし

>>666
それは盲点だったー(ナターリエの網)

しかもしっかり放置されているようだしー(じたばた)

(667) 2007/05/21(Mon) 20:55:05

シスター ナターリエ、(素で反応が鈍い。眠い。

2007/05/21(Mon) 20:55:34

シスター ナターリエ

んーと私信。
ザムエル中さんー

黒くないコミュ任せてもいいー?

(668) 2007/05/21(Mon) 20:57:02

職人見習い ユリアン、シスター ナターリエに、寝る前には網解いてね。とお願い

2007/05/21(Mon) 20:59:23

シスター ナターリエ

網ごとアーベルにあげよう。

どうぞー


[本人の意思など知ったことじゃない]

(669) 2007/05/21(Mon) 20:59:28

シスター ナターリエ、青年 アーベルにお願いしてねとにっこり

2007/05/21(Mon) 20:59:45

研究生 エーリッヒ

>>666
今のご時世に職は無くせないからねー、やはり。

うん、あれは切ない。
ついでに切ないのが、入れたばかりの新ストックもってって、「温い」言われること。
思いっきり、「こちらが冷えてますので〜」と誘導するのがなんとも微妙な気分に。
(でも、やっぱり傍目には怪しいらしい/そらそうだ)

>>667
まだ伸びると思う、うん。
ここはそういうとこ。

(670) 2007/05/21(Mon) 20:59:57

青年 アーベル

>>669
ういす、確かに受け取った。(どうもー

>>670
職はね。バイトでも無くせないねー…今は。(こくり)

温いの当たり前だっつーの!とか言いたくなるなぁ(笑)
ちゃんと冷えてるの用意してるのに…そりゃ微妙。
(まぁ、色んな意味で全力投球してるからね…箱つぶしに/笑)

(671) 2007/05/21(Mon) 21:03:38

職人見習い ユリアン

>>669
むぎゃーー。そんな手軽に渡すのかーー

ってかそもそもなにが目的だったのよ〜(ずるずる)

>>670
がんばって伸ばす側にまわるです

(672) 2007/05/21(Mon) 21:04:23

職人見習い ユリアン

受け渡されました。……しくしく…なんて、泣いてないもんっっ

(673) 2007/05/21(Mon) 21:06:19

教師 オトフリート、|・)

2007/05/21(Mon) 21:06:44

青年 アーベル

あ、オトやっほー。お疲れ様ー?

[しっかり網は握ったまま、ひらりと手を振ってみたり]

(674) 2007/05/21(Mon) 21:07:35

シスター ナターリエ

>>671アベ
受け取り確認。

>>672ユリ
うん。
いやなんとなく。


[オトフリートにも投網]

(675) 2007/05/21(Mon) 21:08:34

教師 オトフリート、|・)ノシ きゅう。

2007/05/21(Mon) 21:08:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light