人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

[Σぢたばたっ]

(676) 2007/05/21(Mon) 21:09:52

職人見習い ユリアン

オトフリート〜〜。そこにいたら網なげられ……

もう投げられていた

(677) 2007/05/21(Mon) 21:10:27

シスター ナターリエ、教師 オトフリート中をよしよしなでなで

2007/05/21(Mon) 21:10:55

研究生 エーリッヒ

>>671
ほんとにねー……って、かく言う自分もバイト扱いで勤続早何年、ですが。
(保険にいれろばかー/じたじた(ぁ)

冬場にはホット飲料で全く逆ネタが。
おまいら、売り場を良く見ろ、と言いたい(笑)。
(物によっては、凄い音がするからねー。でも気は晴れる/まて)

>>672
頑張ろう。

ていうか、壁に隠れてると引きずり出されるのもここの常。

(678) 2007/05/21(Mon) 21:11:24

研究生 エーリッヒ、と、あらら言ってる側から。

2007/05/21(Mon) 21:12:03

教師 オトフリート

[撫でられあうあうあう。]

(679) 2007/05/21(Mon) 21:13:13

シスター ナターリエ


ひきずりだすのがここの常。

(680) 2007/05/21(Mon) 21:13:29

職人見習い ユリアン

>>678
そんな法則があるとは知らなかった[網に絡め取られながら]

着々と犠牲者が出ておりますな

(681) 2007/05/21(Mon) 21:13:33

研究生 エーリッヒ

あ、そーいやあ。

オルゴールがあの後どうなるのか、全然考えとらんかった。
どうなるんだろうか、一体。

[待ちましょう、色々と]

(682) 2007/05/21(Mon) 21:14:03

教師 オトフリート、鳩だから見えないけどこのPCだと微妙だと思った。

2007/05/21(Mon) 21:14:10

研究生 エーリッヒ

>>681
1村の影響かな?
エピでみんなして壁に潜むもんだから、以降、引きずり出しが基本になったような。

あと、act連打は鯖に優しくないから、発言せい、という促しでもある……かも。

(683) 2007/05/21(Mon) 21:15:47

教師 オトフリート

んー。
主はユーディが所有権を主張するなら
(しなくても子孫と知ったなら)
渡しそうな気がします。
そうでなくてもエリとかに。

(684) 2007/05/21(Mon) 21:16:24

青年 アーベル

>>678
バイト扱いでそれはキッツいなぁ…保険があるのと無いのは大違い。
(なでこなでこ)

なるほど、ホット飲料が「冷えてる」になる、と…(笑)
……本当、良く見ろ売り場w

(685) 2007/05/21(Mon) 21:17:18

シスター ナターリエ

中の人はお風呂いってくる。

おやすみなさーい…じゃなくていってきます

(686) 2007/05/21(Mon) 21:18:21

教師 オトフリート

[中は<<シスター ナターリエ>>にぎゅう。]

(687) 2007/05/21(Mon) 21:18:24

シスター ナターリエ、教師 オトフリート中にぎゅう♪

2007/05/21(Mon) 21:19:19

シスター ナターリエ、*またあとで*

2007/05/21(Mon) 21:19:32

職人見習い ユリアン、さすがランダム

2007/05/21(Mon) 21:19:38

職人見習い ユリアン

>>683
そんな歴史が会ったとは

というかact連続はあまりしてはいけないというのは前もいっていたな。気をつけねば

(688) 2007/05/21(Mon) 21:20:18

職人見習い ユリアン

ユリアンはあのあと家に戻って、新しく生まれた妹や弟とてけとーに暮らしていくでしょう(味も素っ気もない

(689) 2007/05/21(Mon) 21:21:19

青年 アーベル、…うん、さすがこのスクリプト。本当こえぇ。

2007/05/21(Mon) 21:21:53

教師 オトフリート

流石過ぎるランダム。

[ぎゅうられ。アーベルにもぎゅうしとこう]

(690) 2007/05/21(Mon) 21:22:37

青年 アーベル

ういういー。

[オトにぎゅうされたので、ぎゅう返し。なでなでぎゅう]

(691) 2007/05/21(Mon) 21:24:14

職人見習い ユリアン

そういえば何かわからなかったことがあった気がするが、なんだっけか。

(692) 2007/05/21(Mon) 21:24:27

研究生 エーリッヒ

>>684
まあ、どちらかに、だろうねー。
一番安全なのは、こっちに預ける事なんだけど。

>>685
ほんとにねー。
それでも、働けるのがマシだと思う今日この頃。
なんと言っても、菓子類が安く買えるのは大きい(そこか。

意外と、売り場って良く見てないんだよね、お客。
あれは面白いけど困る。

>>686
……寝に行くんじゃないでしょうが。

>>687
うむ、さすがだランダ神。

(693) 2007/05/21(Mon) 21:25:19

教師 オトフリート

[ごろごろしがみつき。うとうと暑い]

(694) 2007/05/21(Mon) 21:25:41

研究生 エーリッヒ

>>688
まあ、その時引きずり出しに走ったのの一方が、今の投網のひとですから(←ちなみにもう一方)。

うん、書き込み頻度が上がって負荷になるらしいんでねー。
つか、これっていつも言ってるんだけど、act潜伏なくならんのよね(ほろろ。

(695) 2007/05/21(Mon) 21:28:03

青年 アーベル

>>693
ねー。まぁ、本当に仕事が無いよりは断然良いんだろうけども。
って、そこ!?メリットそこなの!?(笑)

そんなモンなのか…傍から見てる分には面白そうなんだけどな。
実際に働いてる身としては、あまりありがたくないなぁ。


>>694
[なでなで。でもうとうとしてるなら寝なさいな。]

(696) 2007/05/21(Mon) 21:28:37

教師 オトフリート

今から電車&自転車だから寝られません。
……自転車も飲酒運転になるんでしたっけ?

(697) 2007/05/21(Mon) 21:29:58

職人見習い ユリアン

>>695
そうだったのか。どうりで手馴れているわけだ[いまだに網の中]

act好きは好きなんだが、潜伏するときはできるだけ堂々と潜伏するよ(それ潜伏じゃない)

(698) 2007/05/21(Mon) 21:31:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light