人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>696
結構大きいよ?
コンビニで210円売りのチョコが189円売りとか。
缶コーヒー一律99円とか。
アイス一律94円とか。
こういうのが地味に大きい。

何か探してるらしいから聞いてみると、二つ隣の棚に2フェイス積んであるもの探してたりとか。
結構、突っ込みがいはある、うん。
気づけ、と言いたいけどね。

(699) 2007/05/21(Mon) 21:32:58

青年 アーベル

自転車も見事に飲酒運転です先生。
ダメだぞ、捕まるぞ。


(仕方が無いので、そろそろ網開放。もぞもぞ)

(700) 2007/05/21(Mon) 21:33:13

教師 オトフリート

お菓子安いのはいいなあ。

飲酒運転ですか。
見逃すといい。
まあ、近くに交番ないんだが。

(701) 2007/05/21(Mon) 21:36:00

研究生 エーリッヒ

>>697
うん、自転車も飲酒運転になる。
軽車両だからねー。
気をつけないと、だよー?

>>698
まあ、あの時は主に壁破壊だったよーな記憶も。
それに、1村の頃はactがこの仕様でも24回しかなかったから、余計に潜むな、ってのはあったなー。

そして、それは潜伏とは言わないような……というか、潜伏しない、潜伏しない。

(702) 2007/05/21(Mon) 21:36:01

教師 オトフリート、そう言えば捕まったままだったんだろうか。もぞもぞ。

2007/05/21(Mon) 21:36:41

教師 オトフリート

歩いても近いからいいか……
スーツだと漕ぎにくいし。

(703) 2007/05/21(Mon) 21:37:20

職人見習い ユリアン

>>702
壁破壊…豪快だね、引きずりだすほうも
ちなみに

|・)

ってな感じに通常発言で堂々と潜伏します。あまりにも長そうだったら

(704) 2007/05/21(Mon) 21:38:12

教師 オトフリート

潜伏というか覗き見?

(705) 2007/05/21(Mon) 21:40:07

青年 アーベル

あぁ、それは案外安いなぁ…アイスが食べたい(黙れ)
映画館だと、精々映画がただで観れたりとか
食いモンが無料でもらえたりとか
公開前の映画がでっかい劇場貸切で観れたりとか、それぐらい。

……それは、気付こうぜ客!!(笑)

(706) 2007/05/21(Mon) 21:40:31

職人見習い ユリアン

堂々と覗き見です

(707) 2007/05/21(Mon) 21:41:25

研究生 エーリッヒ

>>701
定価の2割引だからねー<菓子安い

ていうか、飲酒時の自転車は、危険でもあるからやめなさいなと。
スピード制御が利かなくなりやすいんだから(何故わかる)。

>>704
そうでもせんと、出てこないんだから仕方ない(笑)。

ていうか、なんで潜伏にこだわりますかと。

(708) 2007/05/21(Mon) 21:42:16

召使い ユーディット

ちょっと現実から逃げてきた
以降、限りなく反応遅いけどご容赦

あー、ちなみにおいらのバトル村(正式名称未定)だけど
ボツボツと村設定およびルール考えてるけど、なんかご意見あるかね

(709) 2007/05/21(Mon) 21:43:10

研究生 エーリッヒ

>>706
それでも、一時期だけ入れてたハーゲンダッツだけは割引いてなかったなー、そう言えば。
まあ、あとお弁当が残るとただもらいできるとか。
今はちょうどりあるやこさん期で、夕飯つくらにゃなんないから、それがあるとラクできる。いや、店は赤字なんだけど。
貸切状態はかなりいい気がしますが。

ガムとか、スティックタイプの飴とかでしょっちゅうある。
なんで気づかんの、と言いたくなる、あれは。

(710) 2007/05/21(Mon) 21:46:15

教師 オトフリート

>>708
はぁい。

[仕方ないのでアーベル抱き枕]

(711) 2007/05/21(Mon) 21:46:26

職人見習い ユリアン

>>708
潜伏にこだわる理由は楽しいからにきまっているのです。
じゃないとやらない(断言)

(712) 2007/05/21(Mon) 21:47:06

教師 オトフリート

眼鏡めがねと言いつつ頭にかかっていたり、
失せ物が新しいの購入した途端見つかるようなものですよ。

[なんか違う。]

(713) 2007/05/21(Mon) 21:48:35

青年 アーベル

……ダッツが割引じゃなかったら意味が無い。・゚・(ノ□`)・゚・。
おべんと貰えるのは良いなぁ。いや、赤字なのは問題だけど。

貸し切りはそれなりに良いけどねー。
超人気作品とか、公開始まると空いてる状態で見れないから。
それだけは中々にいいかなぁとは思うけども。

ガムとか、スティックタイプの飴…
ち、小さいから?(こてん)<気付かないの

>>711
って、なに、眠いの?(抱き枕にされたので、なでなでなで

(714) 2007/05/21(Mon) 21:51:28

研究生 エーリッヒ

>>709
お帰りー。まあ、マイペースで。

バトル村……そいや、更新時間はどうなるのかなと。
深夜更新はコミットしやすいけど、展開如何でかなり慌しいからねー。

(715) 2007/05/21(Mon) 21:53:28

シスター ナターリエ

戻ってきたー

喉が痛い…うん、これは風邪なのかそれとも花粉なのかが問題だ。

(716) 2007/05/21(Mon) 21:53:38

職人見習い ユリアン

>>709
ん。よくわかんないけどおかえりー

>>716
ナターリエもおかえり
いまだに網を解いてもらえません

(717) 2007/05/21(Mon) 21:57:07

教師 オトフリート

>>714
中の人は酔うと抱き着き症候群にかかるらしいですよ。
PCは強そうというかザルっぽいんですが。

[気持ち好さげに目を細め]

(718) 2007/05/21(Mon) 21:57:17

シスター ナターリエ

>>717ユリ
それはアーベルに文句を言うといいと思う。
でもきっと逃げられないと思う。


オト中は酔うとやばい。

(719) 2007/05/21(Mon) 21:58:39

職人見習い ユリアン

>>719
そだね。アーベルにいおう
でもその逃げられないっていうのはなんなの〜〜〜


というわけで、アーベル……だして[てしてし]

(720) 2007/05/21(Mon) 22:00:54

小説家 ブリジット

アイスで、爽はなかなか美味しいと思う。
色々、チャレンジ精神旺盛だし。

キウイヨーグルト味は指摘にGJだったなぁ。


と言うわけでコンバンハ(謎

(721) 2007/05/21(Mon) 22:01:11

シスター ナターリエ

>>720ユリ
だってアーベルだし。

>>721ブリジ
おかえりー
ってきういよーぐると・・・

(722) 2007/05/21(Mon) 22:02:13

青年 アーベル

>>718オト
ありゃ、抱きつき症候群。
(髪の毛梳いたり、なでこなでこ)

>>717ユリ
……俺、解放したよー?
>>700参照。

(723) 2007/05/21(Mon) 22:02:48

教師 オトフリート

箱前到着。
こんばんはの方はこんばんは。

>>721
やばくないですよ?

>>723
(すりすりぎゅう)

(724) 2007/05/21(Mon) 22:04:34

召使い ユーディット

>>715
あー、更新時間ね。どーすっかねー

なんだかんだで人が揃うのって22時から24時くらいよな
そこでバトルRPするとしてー

やっぱ0時更新になんのかなーと
ただしみんな程々にして寝てね、と

(725) 2007/05/21(Mon) 22:05:30

研究生 エーリッヒ

>>714
うん、意味無いと思った。
しかし、しろくまがあるので許す(ぇ。

小さい上に、似たようなのがわらっと在るから、見失うらしい(笑)。

>>716
おかえり、無理はせず(ぽむぽむ。

>>721
や、こんばんはー。
爽、ウチの売店では不評かも。

(726) 2007/05/21(Mon) 22:05:48

青年 アーベル

>>724オト
はいはい。今日は甘えんぼさんだなぁ。
(なでなでぎゅう)

(727) 2007/05/21(Mon) 22:06:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light