人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

こんばんは、ブリジット

>>722
そうだったのかーーー。
と思ったらしっかり解放されていたみたい(気づいていなかった)

>>723
今度から捕まえないでね(ぇ

(728) 2007/05/21(Mon) 22:06:39

小説家 ブリジット

>>722
美味しいよ?(首傾げ

>>726
ぇー。量も多くて、あっさりしてていいのに。


そういう自分は黒花林糖が好き(ぉぃ

(729) 2007/05/21(Mon) 22:07:15

青年 アーベル

>>725
はいノシ
バトルロールを2時間で廻すのは、何気に無謀な気がします先生。
かなりギリギリのよーな。

(730) 2007/05/21(Mon) 22:07:47

シスター ナターリエ

>>724オト
やばいです。かわいい。

>>726エリ
いえっさー

>>728ユリ
そんなにつかまってたかったのですね。

(731) 2007/05/21(Mon) 22:07:56

教師 オトフリート

>>727
(あうあうあう)

あー、顔グラつくと凄い微妙だ(笑)

(732) 2007/05/21(Mon) 22:08:15

シスター ナターリエ

>>729ブリジ
………いや、すごいもんつくるなーと思った。

某ジュースのお店でキウイヨーグルト飲んだら後悔したそのすぐあとなので、特に・・・

(733) 2007/05/21(Mon) 22:08:57

職人見習い ユリアン

>>731
いや。捕まっていたくなんかない。
ただしっかりと見落としていた

(734) 2007/05/21(Mon) 22:09:32

青年 アーベル

>>726
狽オろくまで許された!!
でも、まぁ気持ちは判る(笑)

確かに、似たようなのはわらっとあるからなぁ…。
でも、それだけあるなら探せばあるだろうとも思うけど(笑)


そして、爽は水っぽくて好きでない。

(735) 2007/05/21(Mon) 22:09:41

小説家 ブリジット

>>725
…バトルを二時間は、かなり…縛りが有りそうな予感…

(736) 2007/05/21(Mon) 22:09:49

青年 アーベル

>>732オト
(なでこなでこ)
顔グラつくと微妙なのは、今更です(笑)

(737) 2007/05/21(Mon) 22:10:43

小説家 ブリジット

>>733
うん。自分もそう思う。
他にも白桃とか出してたよ?
まだ試してないけど。

先に、カロリーメイトのポテトを試したから。

(738) 2007/05/21(Mon) 22:10:57

研究生 エーリッヒ

>>725
結構、際どい気がするんだよね。
饗宴も時間ぎりぎりとかオーバーが多くて焦ったし。

あと、0時更新早寝だと、多分ふらぅさんがきっつい。
とはいえ、朝更新も辛いんだよねー。

(739) 2007/05/21(Mon) 22:11:39

小説家 ブリジット

>>735
しょぼーん…

食後とか、疲れてる時に食べるのは、あっさりしてる方が好きなの。

(740) 2007/05/21(Mon) 22:12:04

青年 アーベル

ちょっと調べてきた。
特撮村でエリ中とちょっとやったバトルが凡そ1時間半。

……2時間で更新は、間違いなく足りないと思う。うん。

(741) 2007/05/21(Mon) 22:12:57

シスター ナターリエ

>>734ユリ
どんまい。
長いからそういうこともあるかな。

>>738ブリジ
白桃の方がまだおいしそうかも…(むーん)

・・・カロリーメイトポテト。食べてないけど食べたくない(真剣)

(742) 2007/05/21(Mon) 22:13:07

教師 オトフリート

>>737
顔グラに相応しい事をした方がいいですか?

[顎をくいっともちあげ。]

>>738
カロリーメイトのポテト……食べた事ないなあ。
気づくとチョコを選んでいる。

(743) 2007/05/21(Mon) 22:13:44

宝石商 ザムエル

…カロリーメイトのポテトは食べちゃいけないものだと思った。

チーズ味が一番美味しい…。

(744) 2007/05/21(Mon) 22:17:23

青年 アーベル

>>740ブリ
アイスはダッツとか、しっかりした方が好きだからなぁ…。
何か、美味しいけどアイスって気がしないのだよね(´・ω・)


>>743オト
…うぅん、そういう事ではなくてね?

[かくっと持ち上げられてみるものの、冷や汗]

(745) 2007/05/21(Mon) 22:17:36

宝石商 ザムエル、と、こっそり。

2007/05/21(Mon) 22:17:45

研究生 エーリッヒ

>>729
量が多すぎて不評な部分もあるらしい。

>>735
しろくまが買えるのは、近所で自分の勤め先だけ、というのは大きい。

うん、場所は変えてないよ! と叫びたくなる(笑)。

(746) 2007/05/21(Mon) 22:18:39

研究生 エーリッヒ

カロリーメイトのポテト味。

……リピーターがいる、ウチの売店……。
既に相当回数の追加を見てるんだよねー。

(747) 2007/05/21(Mon) 22:19:51

小説家 ブリジット

>>742
そぉ?
…美味しいのに…

ぁ、ポテト味は美味しいとは言いがたいよ?(ぁ


>>743
カロリーメイトの中では一番好きかな。チョコ味。


>>745
うん。ダッツは美味しいんだよ。
でも高いんだよ…購買に売ってないんだよ…orz

ダッツのは、ドルセデレチェとか、クッキー&クリームとか。コテコテしたのが好き。

(748) 2007/05/21(Mon) 22:20:56

教師 オトフリート

カロリーメイトは、
チョコレート>チーズ>>[壁]>>フルーツ
ベジタブルとポテトは食べた事がない。

>>745
[親指の腹で口唇をゆっくりとなぞり、微笑]

……冗談です。

[手は離していない訳だが]

(749) 2007/05/21(Mon) 22:21:06

職人見習い ユリアン

さて、ログ増やそうと思ったけど疲れて眠たいから寝ることにした。
おやすみー

(750) 2007/05/21(Mon) 22:21:09

教師 オトフリート、お休みなさいませ、と一礼。

2007/05/21(Mon) 22:22:09

青年 アーベル

そもそもカロリーメイトが食べれない俺は負け組。


>>746
それは大きい!しろくまってあまり売ってないよなぁ…何故か。

場所変えてないなら、覚えようぜお客!(笑)

(751) 2007/05/21(Mon) 22:22:15

小説家 ブリジット

>>746
Σ ぇー…

[結構ショック受け中。何故だろう。
美味しいと思えるのを沢山食べれるって幸せじゃない?]

しろくまは…美味しかったんだけど、120円で泣いた。


…り、りぴーたーが居るとは…こっちの購買では普通に在庫有り余ってたよ…

(752) 2007/05/21(Mon) 22:23:15

小説家 ブリジット、職人見習い ユリアンにおやすみー。

2007/05/21(Mon) 22:23:43

シスター ナターリエ

ザムエルに投網


>>748ブリジ
うん、後者はどうでもいい。
っていうかジュースでキウイヨーグルトの悪夢があったので…うん。
立ち直ったら食べてみるよ。


カロリーメイトはフルーツは死ぬ。

(753) 2007/05/21(Mon) 22:24:06

シスター ナターリエ

ユリアンおやすみー

(754) 2007/05/21(Mon) 22:24:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light