人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>750
おやすみー、無理はせず。

>>751
近所のコンビニにあるのは、カキ氷タイプだけなんで、尚更……。

飲料は在庫の都合で頻繁に場所変えるから仕方ないけど、
飴とかは移動しないのに、といっつも思う。

(755) 2007/05/21(Mon) 22:25:28

青年 アーベル

>>748
一応数に限りはあるけど、うちの大学の購買はダッツあるなぁ。
ダッツはストロベリーです。
何が何といおうと、ストロベリーが一番美味い。

いや、他のも美味いけど。


>>749
[顎は持ち上げられたまま、僅かに眉を寄せて]

……その言葉の、何処までが冗談で、
何処までが本気なのかがまず判らないデス。

(756) 2007/05/21(Mon) 22:26:04

青年 アーベル、職人見習い ユリアンおやすみーノシノシ またー。

2007/05/21(Mon) 22:26:28

研究生 エーリッヒ

>>752
しろくまも、色々と種類あって値段もまちまちだからね。

入荷後、4日くらいで完売、直後に追加していた。
こないだ、3個まとめて売ったしなあ……。

(757) 2007/05/21(Mon) 22:27:39

小説家 ブリジット

>>753
うん、食べてみると良いと思うよ。
キウイの風味の、強いクセは無いと思うから。

…フルーツ味は、幼少の心的外傷が。

(758) 2007/05/21(Mon) 22:29:11

宝石商 ザムエル

ユリアンとすれ違ってこんばんは。

>>747
リピーターがいるんですか?(中身は素で驚いている)


あ、ログ見返しで発見
>>668
ナターリエ中さん
あれですかー?日記見てきたからどうするんだろうとは思っていましたが。
私は新参者ですがー?(そもそも管理など出来ません)

(759) 2007/05/21(Mon) 22:29:59

小説家 ブリジット

>>757
そうなの?
…自分は一つしか見たこと無いなぁ…

まぁ…田舎の学校の購買にあるだけマシなのかな?

(760) 2007/05/21(Mon) 22:30:50

シスター ナターリエ

しろくまは…あんま食わないなぁ。高いし多い。
かつそこまでおいしくないイメージが。

>>758ブリジ
うん。見つけたら食べてみたいと思うよ。
爽は安いしねー。

…っていうかあれはむしろやばいよね。フルーツ。

(761) 2007/05/21(Mon) 22:30:53

教師 オトフリート

>>756
冗談と言ったのを、冗談にしても宜しいですが。

[目を眇め、弧を描く口唇に浮かぶ笑みは艶やかに]

……と言いたいところですが、
中の者が些か限界らしく――……

[手から力が抜け、肩に頭を預けて、*……ぐう*]



軽く寝てきますノシ

(762) 2007/05/21(Mon) 22:31:47

宝石商 ザムエル

カロリーメイトのフルーツ人気無いなぁ…
(チーズとフルーツしか食べない人)

って、いつの間に投網がっ!

(763) 2007/05/21(Mon) 22:31:51

シスター ナターリエ

>>759ザム
つないでそーで知り合いなのがさみぃさんしかおらんのですよぅ(ぎゅう)
いや、名古屋でご一緒したりした人はいるんですが話してないし…。

ってかまあ管理なんてする必要ないんで(というよりあのコミュ放置コミュだし…主張コミュという名の)
もしよければ受け取ってください。

(764) 2007/05/21(Mon) 22:32:10

青年 アーベル

>>755
なるほど…それは、重要だ。

多少なりとも場所が変わってるならともかく、
一度ぐらい、前の場所を確かめてみればいいのになぁ…。
何故判らないんだろう(悩)

(765) 2007/05/21(Mon) 22:32:26

宝石商 ザムエル、教師 オトフリート、むりしなーい!

2007/05/21(Mon) 22:32:52

研究生 エーリッヒ

>>759
うん、>>757でも言ってるけど。
買う人は買って行く。



コミュ管理人なんて、そんなに身構えなくても大丈夫、大丈夫(幻夢コミュ以外は見事放置管理人がここに/まて)。

(766) 2007/05/21(Mon) 22:33:07

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリート……ちゃんと、寝なさいな?

2007/05/21(Mon) 22:34:17

青年 アーベル

>>762オト
…ちょ、そこから冗談なの?

[笑みを向けられれば、僅かに冷や汗。
と、もたれかかってきた頭に、思わずうろたえ]

……疲れてるなら寝なさいなー。

[抱きかかえたまま、なでぽふ。おやすみなさいですよー]

(767) 2007/05/21(Mon) 22:35:18

宝石商 ザムエル

>>764
あぁ、成程。(ぎゅうされたのでちたぱた)

まぁ、今の状態でもあれですもんね(まて)
私もいつまでいるか判りませんよー?それでもよければ。
でもどうすんの?(くびかしげ)

(768) 2007/05/21(Mon) 22:36:10

研究生 エーリッヒ

>>760
カキ氷とクリームの二タイプは確認してる。
ウチの売店は、好きな人が店員にいるから、リピートしてもらってるんだけどねー。

>>765
かなり重要なポイント。

新製品とか入ると、確かにずれるんだけどね。
あの辺りは結構不思議。
レジからできる人間観察(笑)。

(769) 2007/05/21(Mon) 22:36:55

小説家 ブリジット

>>761
安いのは大きいですよねぇ。
100円で買えるのは大きい…


フルーツ味は…なんだろう。
凄いちっちゃい時に食べたから、味を詳細に思い出せないんだけど…
食べちゃいけない、ってインプリンティングされてる(ぉ

SOYJOYを酷くしたようなモンだったっけ…

(770) 2007/05/21(Mon) 22:37:15

シスター ナターリエ

>>768ザム中
うん。
お任せしますー
今から委任かけますねーありがとう(ぎうー)

(771) 2007/05/21(Mon) 22:37:39

小説家 ブリジット

>>769
なるほど…
クリームの方を食べたことアルです。

かき氷は…まぁ、機会が、あったら。
問題は入荷するかどうかですしね…



カールの大蒜味は美味しかった。
匂いきついけど。

(772) 2007/05/21(Mon) 22:38:47

シスター ナターリエ

>>770ブリジ
うん。100円はね。
かなり良い。

私もです>フルーツ
食べちゃいけませんよね。
そいじょいも食べてないんですけど。

多分、フルーツは、やめておくに、越したことはないという、印象

(773) 2007/05/21(Mon) 22:39:21

青年 アーベル

っと、ちょっと色々とやる事あるのでロムるノシ

[執事抱えたまま色々*作業開始*]

(774) 2007/05/21(Mon) 22:41:37

宝石商 ザムエル

>>771
はい、承認してきた。
後は任せろ、しっかり放置するかr(パーン)

(775) 2007/05/21(Mon) 22:43:23

研究生 エーリッヒ

>>774
作業いてら。

ちと、こちらも反応鈍るけど、見てるよー。

(776) 2007/05/21(Mon) 22:43:38

宝石商 ザムエル

>>774
アーベル中も無理はなさらずー。

……抱えたままなんだ?

(777) 2007/05/21(Mon) 22:44:23

シスター ナターリエ

>>775ザム
ありがとー
うん、それでおっけー!(ぐ)(待て


私もぼんやりー

(778) 2007/05/21(Mon) 22:44:38

研究生 エーリッヒ

>>772
カキ氷は、コンビニで見つけたんだけど、なんか値がいいんで手が出ないんだよねー……。

いや、カキ氷に弱いせいもあるけど。

(779) 2007/05/21(Mon) 22:46:06

酒場のママ ヘルガ、カロリーメイトはフルーツ味しか食べませんが何か?


酒場のママ ヘルガ

スーパーカップにカルアかけて食べつつ参上ですわァ。
実はものすごく眠いのですがァ。

しろくまは食べた事ありませんわネェ。
白雪にミルクかけて食べるとか邪道なことやってた気がしますわァ。

(780) 2007/05/21(Mon) 22:51:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light