人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

眠いなら寝なさい。
私もだが。

アイスは最近ハーゲンダッツかイタリアンジェラートしかたべてないなあ。
今日はきはちだったが。

(781) 2007/05/21(Mon) 22:52:47

小説家 ブリジット

>>773
そいじょいは、試供品でタダで貰った。
…アレ、一個120円グライするのに…

味は大したこと無かったかなぁ、
親は好きなようだけど…

うん。そう思う。フルーツは敬遠しがち…


>>779
ウーン…
コンビニで買うかき氷はどうしても固くて食べにくい所があるからね…うん。


>ヘルガ
…ごめん、あたしには…無理…

(782) 2007/05/21(Mon) 22:53:18

小説家 ブリジット、ぼーっとすることに(反応遅めになります


宝石商 ザムエル

あ、そういえば、たすくさんに訊きたい事があったんだ。

村の感想とか日記に書く際、村ログのアド出しても大丈夫でしょうか?

この国の性質とか考えるとあまり出さないほうが良いかと思って、過去二回分は出してないんですよね。

(783) 2007/05/21(Mon) 22:54:15

シスター ナターリエ

>>782ブリジ
ああ、タダで。
いいなあ。

ふむふむ。そうなのか…

昔のイメージって恐ろしいけど。
でも無理。って思った。記憶。

いってらっしゃいー

(784) 2007/05/21(Mon) 22:56:23

研究生 エーリッヒ

>>782
それもあるけど、特有の頭痛がすぐに来るたちで……。
そう意味でも、きついものが……。

>>783
それは特に問題なく。
何せ自分が平然とやってますんで(笑)。

ただ、ここの特性的なものに、ちょっと触れてもらえればいいかな、って感じですねー。

(785) 2007/05/21(Mon) 22:58:41

酒場のママ ヘルガ

>>603ナタ
おでんは関西風だし。
ソースは金紋(?)だったかしらァ? 甘めのトンカツソース。
野菜にマヨネーズつけないは同意ですわァ。

>>608アベ
薄い味に慣れてるとそれほどでもないですわァ。
赤味噌系のうどんを初めて食べた時、美味しいんですけど一人前食べ切るのは辛くなりましたものォ。
でもラーメンは味噌ラーメン派だったりィ。

>>612アベ
なるほどネェ…今度酸っぱいの苦手な人に教えて上げてみますわァ。

>>615ユーディ
好き嫌いなく楽しめるのが一番ですわァ。
苦手なものが多いと人生損してる気がしますものォ。

(786) 2007/05/21(Mon) 23:00:08

酒場のママ ヘルガ

>>781ナタ
寝たいんですけどォ、その前に片付けものがァ。
眠気覚ましにこちらに来ましたわァ。

そして貴女も寝てくださいなァ? [とろんとした目つきで笑う]

それにしても贅沢ネェ…>ハーゲンかジェラート

>ブリジット
苦手なのを無理しなくてもいいわよォ。
私はチーズダメだからネェ…。

(787) 2007/05/21(Mon) 23:03:29

シスター ナターリエ、寝られないのだよ、今は。

2007/05/21(Mon) 23:05:50

宝石商 ザムエル

>>785
うや、了解しましたー。

前回、どういう村なんだと延々説明させられたので(苦笑)
見てもらえばすぐだし(単に面倒なだけじゃ…)

(788) 2007/05/21(Mon) 23:07:22

研究生 エーリッヒ

まあ、眠い人はねなさいな、寝れるようになったら。

[言ってるヤツが、寝るに寝れんのは笑い話だが]

(789) 2007/05/21(Mon) 23:07:57

召使い ユーディット

>0時更新
あーなるほど。確かに本格的なのやろうとしたら足りんわな
おいらも、何度もオーバーさせてるクチだし

うーん、時間制限設けないつもりだったけど、2時更新にして、以降6時くらいまでオール発言禁止設けるかね

(790) 2007/05/21(Mon) 23:09:10

酒場のママ ヘルガ

ソイジョイは…味見させてもらったけど大豆の味だなって思いましたわァ。

>>619アベ
塩ラーメンは美味しいところは美味しいですわネェ。
店によってかなり差が出るのでドキドキですわァ。

>>620オト
[首を竦めて]
気をつけますわァ。

(791) 2007/05/21(Mon) 23:09:25

酒場のママ ヘルガ、手慰みに<<宝石商 ザムエル>>をぎゅぅ。[現在元の大人の女バージョン]

2007/05/21(Mon) 23:10:24

酒場のママ ヘルガ、投げキッスといい、ザムエルの事を気に入ってるらしい。

2007/05/21(Mon) 23:10:56

研究生 エーリッヒ

>>788
確かに、説明難しい場合も多いですな、ここの村は。
俺もいーっつもログに丸投げてますし。

まあ、興味持って、入ってみたい、という人がいた場合は、こっちに言ってもらえれば、と。

(792) 2007/05/21(Mon) 23:11:54

酒場のママ ヘルガ

>>627ユーディ
マヨ焼き…ひゃゥ…。[後ずさり]
私は食パンには蜂蜜が好きですわネェ。
次点はマーマレードかしらァ?

>>628アベ
芋苦手は辛そうですわネェ…。
デンプン質系がお嫌いなのかしらァ。

>>630オト
オトフリートなら涼しい顔で食べきりそうですわァ。
[中の人には危険ですわねェ、お気をつけてネェ(撫でぽみゅ)]

>>633ザム
納豆好き仲間ですわネェ。
私は関西在住なので風当たり強いですわァ…。[しょんぼり]

(793) 2007/05/21(Mon) 23:17:11

宝石商 ザムエル

>ヘルガさん
子持ちでよければ(まて)
っていうか、よく名前出るなザムエル…。

>>792
ログに丸投げが一番ですから(頷き)

はーい、その時はそのようにー。

(794) 2007/05/21(Mon) 23:19:08

研究生 エーリッヒ

>>790
2時更新、オーバー許容30分くらいなら、何とかなるかな?
ログ停止時間はあった方がいいかと思う、うん。

(795) 2007/05/21(Mon) 23:19:14

シスター ナターリエ

バトル系は白熱するからねー・・・>ログ停止時間

(796) 2007/05/21(Mon) 23:20:32

酒場のママ ヘルガ

>>634ザム
お好み焼きには少しだけマヨ乗せますわネェ。
でも正統派?のソースだけも好きですわァ。
むしろソース無しでもいけますのォ。

蜂蜜好き仲間がァ。
スクリプト様は偉大ですわネェ。

>>636アベ
マヨ好きの人は色んな食べ物に掛けてチャレンジしてらして凄いですわァ。
私はエビマヨも食べられない猫ですからァ。
ちょっと損してるかもしれない気がしますわァ。

(797) 2007/05/21(Mon) 23:22:31

研究生 エーリッヒ

>>796
楽しいんだから、仕方ないじゃないかっ!(まて


そーいや、未だにこのキャラでバトルできてない。
むう、刀が映えそうなのだが。

(798) 2007/05/21(Mon) 23:26:04

シスター ナターリエ

>>798エリ
・・・・・・。


本当、好きですよね、バトル(にこ)

(799) 2007/05/21(Mon) 23:27:01

研究生 エーリッヒ

>>794
説明するより、見てくれ、という他ないと言うか。

うん、お頼み申します。
最近、不明IDもがっさり減って落ち着いてきたけど、やっぱり気がついたらあった、は心臓にいいんで。

(800) 2007/05/21(Mon) 23:27:53

酒場のママ ヘルガ

>>794ザム
なんだか癒し系ですわネェ。[ぎゅぅしてなでこなでこ]
手慰みだからそこまでは結構ですわァ。
マレーネさんにも失礼ですしィ? [くすくす]
リリー、リリーマァルレーン♪ …でしたかしらァ?

>エリ&アベ
食品業界って大変ですのネェ…。
一番言い易いところに行きますものネェ。[なでなでぎゅぅ]

>>647オト
アラァ…お疲れさまですわァ。[ぎゅぅ]

(801) 2007/05/21(Mon) 23:28:19

研究生 エーリッヒ

>>799
……何か、問題でも?[首こてん]

(802) 2007/05/21(Mon) 23:28:32

酒場のママ ヘルガ、眠くて抱きつき魔になっている。生気は吸いませんので安心。

2007/05/21(Mon) 23:29:31

召使い ユーディット

おkおk、じゃあそういう方向で。あとで更新しておこう


しっかし
やばいなぁ。色々勘違いしてて、やるべき事が出来てない
ごめんなさいと言って延ばしてもらうか。あうー

(803) 2007/05/21(Mon) 23:29:35

酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエは鞭が似合いそうだなぁと思った。ウィップ系は凶悪でいい。

2007/05/21(Mon) 23:30:22

研究生 エーリッヒ

>>803
取りあえず、こちらは2時限界ならわりと行けるから問題なくー。

……色々大変そうだけど、無理せずにー?

>>ヘルガ
鞭系は描写が難しいと、演戯で思い知りましたが(論点違う、多分。

(804) 2007/05/21(Mon) 23:32:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light