人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、酒場のママ ヘルガに手を振った。

2007/05/22(Tue) 00:07:41

召使い ユーディット

こっちの村はある程度トンデモ武器も許容する世界観だしねぇ

仕込み武器、発剄、PSY能力なんでも御座れよ
ただし、もち即死系は勘弁な

(831) 2007/05/22(Tue) 00:08:10

召使い ユーディット、酒場のママ ヘルガに手を振った。

2007/05/22(Tue) 00:10:09

召使い ユーディット

あと操作系はNPCにかけるのは構わないけど、PCにはもちろん禁止

(832) 2007/05/22(Tue) 00:11:45

研究生 エーリッヒ

>>830
能力者組は作る、とかできるけど、それ以外は大変だからねー。
それもまたよし。抵抗の結果として大有りです。

いやあ、うん。
気がついて笑えたというかなんというか。

>>831
即死系厳禁は了解。
それは正直面白くないのでっ!

(833) 2007/05/22(Tue) 00:13:08

青年 アーベル、「即死系技=レベル5デス」しか思い出せない自分の脳みそorz

2007/05/22(Tue) 00:15:38

召使い ユーディット

あとでそこらへんも加筆しとこう。周知だろうけど

あ、ちなみにグロと18マークつける予定だから
どうぞ、血をドバドバ出して、NPCも好きに扱っちゃってください

性的な意味で

(834) 2007/05/22(Tue) 00:16:16

召使い ユーディット、青年 アーベルに、即死の究極は「レベル1デス」だってw

2007/05/22(Tue) 00:17:26

青年 アーベル、「レベル1デス」とかどう避けろとwww即ゲームオーバーだ!!

2007/05/22(Tue) 00:18:57

宝石商 ザムエル、青年 アーベル…つ【メガンテ】(自分が死にますが)

2007/05/22(Tue) 00:19:16

宝石商 ザムエル

>>833
成程ー。
でもどうせなら役職組にはぜひ喰いログを作って欲しいな、とか。むしろ喰われたいとか(待ちなさい)

誰が希望したか何となくわかる気が……。

>>834
性的な意味でなんだ…?

(835) 2007/05/22(Tue) 00:23:15

研究生 エーリッヒ

>>835
守護と聖痕は狼側に勝たないと作れないんで、ひじょーに難しいですがっ!<喰いログ
て、喰われ希望Σ

まあ、その辺りは突っ込んではいけないよ、という事で(笑)<希望内訳

(836) 2007/05/22(Tue) 00:25:46

研究生 エーリッヒ

いずれにしろ、緋月に関してはー。
このシステムが上手く回るようなら、転用してバトル系村のシリーズ化も可能なんだよなぁとか。

色々と考えていたり。

とはいえ、そんなにネタもないわけですが……緋闇書かんとなー。

(837) 2007/05/22(Tue) 00:28:07

召使い ユーディット

>>835
察しろ(マテ


というのはまあ冗談で、NPCにメイド人形さん用意してるから、なんだったら食っちまえ(性的な意味で)と
もちろん強要はしないにょろ

(838) 2007/05/22(Tue) 00:28:34

シスター ナターリエ

さて。
そろそろねまーす
おやすみなさーいノシ

(839) 2007/05/22(Tue) 00:28:57

青年 アーベル

メガンテって、自爆技だっけ。あれ違った?
DQは一部しかわからないwww

食いログ。
実は未だかつて食いログ有りの村に入った事が無い俺。
あははは大丈夫かな!(まぁ多分大丈夫なんだけど)

(840) 2007/05/22(Tue) 00:29:05

研究生 エーリッヒ

>>839
おやすみ、無理せずにー?

>>840
大丈夫、大丈夫。
喰われログしか作った事ないのもここにいる(まてまて。

(841) 2007/05/22(Tue) 00:31:13

青年 アーベル

>>841
ん、ならきっと大丈夫だね!(ほんとうに?

まぁ何とかなるだろうと思っとく。
グロ耐性はあるから、それさえ引っかからなければ。
それより、バトルしたいんですよバトル。(おまえ

(842) 2007/05/22(Tue) 00:33:28

研究生 エーリッヒ

>>842
まあ、喰いログは、原作ネタの引っ張りって部分もあるからね(言うなら書け。
作成は強制じゃないし。

確かにバトルしたいというのはある、うん(落ち着け。

(843) 2007/05/22(Tue) 00:37:21

宝石商 ザムエル

>>836
その辺はいろいろ頑張っていただくという事で<喰いログ
いや、赤崖の時から喰われたいって言ってたじゃないですか、私(まてと)

うん、其処は突っ込んじゃいけませんね(頷き)

>>838
成程把握した。

>>839
おやすみー。

>>840
そそ、自爆系。DQは7までしかやってないけど。

喰いログも喰われログも作ったことはないです。

(844) 2007/05/22(Tue) 00:37:28

宝石商 ザムエル、違う意味で喰われた事ならあr(すぱーん)

2007/05/22(Tue) 00:41:27

青年 アーベル

>>834エリ
わぁ、原作ネタ!(どきーん)
食いログだけ、どんなんか予習しておこう。うん。

……、…色々話してたら、バトルしたくなった…(めそ)

>>844ザム
DQは何気に殆どやった事ない。5か何かを途中までやって終った。
知ってる呪文といえば、バギとかラリホーとかザメハとか。
パルプンテとか。(何でそんな魔法を)

(845) 2007/05/22(Tue) 00:42:40

教師 オトフリート、もぞ。

2007/05/22(Tue) 00:45:57

研究生 エーリッヒ

>>844
確かに、頑張るしかないです、うん。
て、そういえばそんな話も。

>>845
まだ全然書いてないというのが多分最大問題だとか(汗)。
ただまあ……うん。
俺の書く物なので、流血には容赦ないのは確かかと、はい。

…………(無言でぽむぽむ。



と、そろそろ眠いので落ちますか。
それでは、お休み。
みんな、無理せずにー?

(846) 2007/05/22(Tue) 00:46:26

研究生 エーリッヒ、気がつけば 1日分を 使いきり(何。

2007/05/22(Tue) 00:47:33

青年 アーベル、研究生 エーリッヒおつかれー。おやすみー?ノシ

2007/05/22(Tue) 00:47:48

宝石商 ザムエル

>>845
覚えてる呪文が素敵だ…何故にパルプンテ…
中身はゲームとかあまりやらないんで。
まともにやったのってDQとウィザードリィくらい?FFは3・4・5・7だけクリアしてるけど。

(847) 2007/05/22(Tue) 00:48:32

召使い ユーディット、研究生 エーリッヒノシ おやすみー

2007/05/22(Tue) 00:48:47

宝石商 ザムエル、教師 オトフリートを捕獲してアーベルに投げてみた(なぜ)

2007/05/22(Tue) 00:49:34

教師 オトフリート

三十分仮眠の予定が、余裕で二時間寝ておりました……
ふう。
ログが順調に伸びている。

寝られる方はお休みなさいませ。

(848) 2007/05/22(Tue) 00:49:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light