人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宝石商 ザムエル、研究生 エーリッヒ、おやすみなさーい。

2007/05/22(Tue) 00:50:01

青年 アーベル

>>847
多分、従兄弟が「パルプンテだけでボスを倒す」っつー
訳の判らん奮闘をしていたのを、目の前で見ていたからだと記憶。
違ったかな、でも確かそんなよーな目論見だった筈。

FFはまともにクリア出来たのは7と9だけです。
8は途中で断念した。10は迷子になった。(痛)

(849) 2007/05/22(Tue) 00:52:02

青年 アーベル、投げられてきたオトをキャッチ。いただきます(ぺこ/何)

2007/05/22(Tue) 00:53:48

教師 オトフリート

[投げられたりキャッチされたり、なすがまま]

……ぼーっとします。
水飲もう。

本編だと完璧超人(もとい悪魔)だから、
こういう姿って有り得ないんだろうなあ。
流石エピっていうか中の人。

(850) 2007/05/22(Tue) 00:56:31

青年 アーベル

水飲んでおいで(なでこ)

まぁ…ぐでんぐでんな魔とか、あまり想像は付かないなぁ。
居たらいたで面白そうだけど。

(851) 2007/05/22(Tue) 00:59:54

宝石商 ザムエル

>>848
おはようございます?
寝られるときに寝るのが一番です。

>>849
ある意味勇者ですね…<パルプンテ
パルプンテはロマンです…無茶ではありますがー。

FF9は途中で断念した…なんか取り忘れて行き詰まったんだっけ?今やれば少しは違うかなぁ。

(852) 2007/05/22(Tue) 01:02:49

教師 オトフリート

ぐでんぐでんなら、
逆にケネス辺りで演ると面白そうですが。

[撫でられるままに。少し、目蓋を重そうに。
水を飲みながら、片手で頬に落ちる前髪を掻く]

これの場合、寝ている姿や普通に食事している姿も想像出来ないのはどうなのか。

(853) 2007/05/22(Tue) 01:04:37

教師 オトフリート

FF9はクリア直前で止めました。

[クリアしろよ。]

(854) 2007/05/22(Tue) 01:04:57

青年 アーベル

>>852
パルプンテって、何が起こるか判らないんだっけ(笑)
当時は何が凄いのか判らなかったけど
確かにロマンだ。  そしてとてつもなく無謀だ。

FF9はなかなか面白いですよ。
個人的にはかなりの名作だと思っている、8より。
7→8のCG技術が上がっただけに、埋もれちゃったんだよなぁ…。
純愛って素晴らしい、とか本気で思えるよ!よ!

(855) 2007/05/22(Tue) 01:05:55

宝石商 ザムエル、邪魔はしないほうが良いですかの?

2007/05/22(Tue) 01:06:15

教師 オトフリート、お気になさらずに。(中の頭が)寝てますし。

2007/05/22(Tue) 01:07:18

青年 アーベル

むしろ常に酔ってそうな魔だなぁ…<ケネス

……まだ眠い?っつーか酔いが残ってる?

[なでぽふしつつ、目蓋の重そうな様子に気付けば
相手の目元を軽く親指で擦りつつ]


……寝てるぐらいは、想像してあげようよ。

(856) 2007/05/22(Tue) 01:08:50

青年 アーベル、宝石商 ザムエル何の邪魔かと小一時間!

2007/05/22(Tue) 01:09:15

宝石商 ザムエル

FF9は家にあるはずなんですよね。
暇が出来たら再挑戦してみよう。
ミニゲームとか隠しアイテムとかが多すぎるのがちょっといやーんだけど…。

個人的にはビビが好きだ。

(857) 2007/05/22(Tue) 01:12:16

召使い ユーディット

FFは8が唯一自力でクリアしたゲーム。カードゲーム目的で
それ以前は、弟のプレイ見てたし、それ以降は一切FFには手を付けていない

DQはオトンがやってたのをぼんやり

(858) 2007/05/22(Tue) 01:12:46

宝石商 ザムエル、青年 アーベルそんなの決まってるじゃないですか(真顔)

2007/05/22(Tue) 01:13:25

宝石商 ザムエル

>>858
うあ、DQは親の世代になっちゃうんだ?

まぁ、私(中)の年代考えればそうなるのかもなぁ…。

(859) 2007/05/22(Tue) 01:15:36

教師 オトフリート

>>856
どちらもですかねえ……

[はふ、と息を吐き出して、目を伏せる。
擦られるままになるも、少し擽ったそうに]

死んだように眠っていそうです。<寝てる

>>857
ビビは好い。[こくん、と頷いた]

(860) 2007/05/22(Tue) 01:18:32

宝石商 ザムエル

とか言いつつ、冗談抜きでそろそろ寝ないと拙いかもです。

と言うわけでおやすみなさい…*ぱったり*

(861) 2007/05/22(Tue) 01:18:45

青年 アーベル

>>860
…眠いなら、寝れ。

[何度か擦りながら小さく溜息を吐き。
その指を離せば、そのままぽふぽふと頭をなでて]

…確かに、死んだように眠ってそう。スイッチ切れたみたいに。


そして、ザムエルおやすみーノシ

(862) 2007/05/22(Tue) 01:24:49

召使い ユーディット

いや、石版集めるやつ(7だったか8)がおいらが高校生のころ
普通にやってたからねぇ、オトン

ちなみにおいらはファミコンよりは年上よ微妙に

(863) 2007/05/22(Tue) 01:28:15

教師 オトフリート

>>861
お休みなさいませ。[ぺこり]

>>862
明日の準備してからに……

[欠伸を噛み殺せば、指の離れた後に目じりに滴が浮かぶ。
撫でられるのにつれて、身体から力を抜いて相手に預け]

触れるまで見分けつかなさそうです。
触れたら飛び起きるでしょうが。

DQは5までの人ノシ

(864) 2007/05/22(Tue) 01:31:17

青年 アーベル

>>863
あれは7じゃなかったかな。
弟に借りてちょっとだけ齧ったけど、直ぐに飽きたヽ(´ー`)ノ

ファミコン。が何歳か知らない。(痛)

(865) 2007/05/22(Tue) 01:32:32

青年 アーベル

>>864
そこまでねむそーなのに、律儀だねぇ…

[目じりの滴に気付けば、袖で拭い取って。
相手の重さを感じ取れば、腕で抱えつつなでぽふ。]

……さっきまで寝てたけどな。(笑)
始めっから触ってる場合はどうなんだろう。うーむ。

(866) 2007/05/22(Tue) 01:36:06

召使い ユーディット

基本RPGは見る専
同人系はけっこう手を付けてたりするけど

そして、明日昼に家を出ればいいといっても、そろそろ寝ないと拙いかもにゃー
そゆことで、私はこれにてスタコラサッサ
ノシ

(867) 2007/05/22(Tue) 01:38:13

召使い ユーディット

ちなみにファミコンは1983年生まれ
ドラクエ初代は1986年だそうな

(868) 2007/05/22(Tue) 01:40:21

青年 アーベル

基本AC音ゲーマーノシ CSだとRPGかなぁ。
RPGつっても、大分好き嫌い分かれるけども。

幻想水滸伝シリーズラヴ。アレだけは欠かさず買ってる。

そしてゆんゆんおやすみーノシ

(869) 2007/05/22(Tue) 01:41:53

教師 オトフリート

>>866
調べずに痛い目に遭った事が幾度かあるので。
[ふ、と中の人は若干遠い目。]

[拭われるのにも撫でられるのにも、
目を細め、安心したように吐息を零す]

んー……
触られたまま寝る=ある程度心を許している相手
になるだろうから、そのままのような気がします……

>>867
お休みなさいませ。

私はドラクエ初代と一緒の年齢だったのか……!

(870) 2007/05/22(Tue) 01:43:27

青年 アーベル

おぉう、詳細サンクス。

……そうか、ファミコンは俺より年上か…。
というかファミコン大ブームのときに、自分日本居ないの忘れてた。
そりゃ持ってるわけがねーわ。

(871) 2007/05/22(Tue) 01:43:49

青年 アーベル

>>870
………さよか。
さっさと調べて、さっさと寝んさいな。

[その様子に微笑を浮かべて。
肩へと持たれ掛けさせながらなでぽふ。まるであやしてる感じだ]

そのままなら良いんだけども。
1ミリでも動いたら起きちゃうとかなら、どうしようかと(笑)

(872) 2007/05/22(Tue) 01:46:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light