人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

そのつもりです。
過去設定お聞きしようと思っていたんですがねえ。

[そんな態度にも文句一つ言わず、気持ち好さそうに。
そっと伸ばした手は遠慮がちに、相手の服の裾を掴む]

……ああ、なるほど。
それでも面白いかもしれないですが。[にこり]

(873) 2007/05/22(Tue) 01:53:10

青年 アーベル

…眠いならそっち優先。
ぶっちゃけ、教えようと思えばいつでも言えるっしょ。

[なでぽふり。裾を掴まれた事に気付けば、
僅かに目を見開きつつも、笑みを浮べ咎める事はせずに]

……面白いかもしれんが、
俺がキッツイから、起きないでいただけると…。(おろり)

(874) 2007/05/22(Tue) 01:57:31

教師 オトフリート

まあ、確かにそうなんですが……

[それで漸く一息ついたらしい。
少しずつ、再び目蓋が下り始める]

別に、起こされても文句は申しませんよ?
起きた途端にデストロイもないですし。

[どこの殺戮機械だ]

(875) 2007/05/22(Tue) 02:01:36

青年 アーベル

ん、準備出来た?

[相変わらず手は、相手の頭をなでぽふ。
目蓋が下がり始めたのに気付けば、自然手が背中へと回って。
あやすように、ゆっくりと撫ぜて]

文句は言われなくても、途中で起こされて好い気はしないっしょ。
……うん、起きた途端にデストロイは勘弁して欲しい、かな…。

[思わず笑みが引きつった。]

(876) 2007/05/22(Tue) 02:06:26

教師 オトフリート

一応は……
地図印刷は明日に回しておきます。
(プリンターは居間にあるから、今起動出来ない)

[こくん、というよりは、かくん、と力が抜けるように首肯。
相変わらず、撫ぜられるのには素直に、心地好さそうにして]

……律儀ですねえ。
お気になさらなくとも好いのに。

[目を閉じながらも、くすりと笑みを零す]

さて、それでは……お休みなさい。

[一度顔を上げ、戯れに頬に口接けて。
小さく囁くと、*肩に顔を埋めた*]

(877) 2007/05/22(Tue) 02:16:33

青年 アーベル

…明日に回して下さい。
それなりに準備が出来たら何とかなるし。

[なでなでぽふ。
心地好いなら良いか、とそのまま撫ぜつつ]

律儀っつーか…気にするなっつー方が無理っしょ、それは。
…ん、おやすみ。

[上げられる顔に、笑みを向ける。
と、ふと頬へ触れる感触に気付けば思わず目を見開いて。

思わず声を上げようとするも、相手の顔が肩へと伏せられれば
それも躊躇われたらしい。苦笑交じりの溜息を零せば
ゆっくりと、起こさないように配慮しながら近くのソファへと移動して。

自分もそれなりに眠いらしい、身体を抱えなおせば*そのまま就寝*]

(878) 2007/05/22(Tue) 02:29:57

青年 アーベル、……あれ。もう朝?(何故か寝れなかった)

2007/05/22(Tue) 07:21:16

研究生 エーリッヒ、青年 アーベル……………………。

2007/05/22(Tue) 07:24:47

青年 アーベル

や、布団には居たんだよ。ちゃんと。


寝れないなーとごろごろしている内に。
空が白く。明るく。

(879) 2007/05/22(Tue) 07:27:09

研究生 エーリッヒ

……ちゃんと寝なされと。

どーも、ここは睡眠不足で死にそうな人が多くて怖い。

(880) 2007/05/22(Tue) 07:29:27

青年 アーベル、というか、肝心なこと言い忘れてら。おはよーノシ

2007/05/22(Tue) 07:30:19

酒場のママ ヘルガ

アラァ、昨夜の分のログ読んでる間にわらわらとォ。

おはようございますゥ? 昨夜はお楽しみでしたのォ?

(881) 2007/05/22(Tue) 07:32:19

青年 アーベル

んー。寝るつもりで布団に入ってた筈なんだが。
何故か天井を見つめたまま4時間が経過していた…。


死ぬ前には、寝るから。だいじょぶ。

(882) 2007/05/22(Tue) 07:32:21

研究生 エーリッヒ、は、確かに。おはようございます、と。

2007/05/22(Tue) 07:32:34

酒場のママ ヘルガ、なぜか疑問系。

2007/05/22(Tue) 07:32:35

青年 アーベル、酒場のママ ヘルガもおはよーノシ …楽しむどころか寝ようと必死だったよ(けら)

2007/05/22(Tue) 07:34:19

研究生 エーリッヒ

>>881
わらわらと、てなんですか。
平日のこの時間には大抵いてますが。

>>882
……普段から規則正しく寝れ、と。
[ふわもこが尻尾でてちぺち]

(883) 2007/05/22(Tue) 07:34:51

青年 アーベル

>>883
や。うん。全くもって。
[ふわもこにぺちられて、苦笑しながらなでなで]

まだこれでも寝ようと思って布団の中なんだけどねー。
鳩はと。

(884) 2007/05/22(Tue) 07:38:04

酒場のママ ヘルガ

アベ>
死ぬ直前なんかになられても睡眠なのか永眠なのか判別できなくて怖いですわァ。
ついでに睡眠中に栄養取れないから起きてもゾンビっぽくてィャン☆

[つまりもっと早めに寝てにゃと中の猫が肉球ぽみゅ(額ど真ん中)]

エリ>
…ァラン、それは失礼しましたわァ。

[紅い爪を伸ばし、陽の光のような髪を梳こうと]

(885) 2007/05/22(Tue) 07:41:23

研究生 エーリッヒ

>>884
夜型は職就いてから響きますよ、と(←事務系職やってた時にかなりきいたねこ)。
[ふわもこはじとん、と見ている]

まあ、なら無理せずにちゃんと睡眠とっときなさいな、と。

(886) 2007/05/22(Tue) 07:42:26

酒場のママ ヘルガ

アベ>
眠れぬ夜はァ、ホットミルクとビスケット一枚とか食して横になると眠りやすいですわよォ。
胃に血が集まるせいか、気が付けば寝てますわァ…。

[中の猫は変な時間に起こされて睡眠不足。迷惑にゃぁ〜]

(887) 2007/05/22(Tue) 07:43:42

研究生 エーリッヒ

>>886
いや、構いはしませんが。
さして長居もできないし。

[伸ばされる紅に、ふ、と笑むのは内なる魔か。
避ける様子もなく、そのままで]


(朝っぱらから何を起こしてるんだろうか、中のいきものは/笑)

(888) 2007/05/22(Tue) 07:47:11

青年 アーベル

>>ヘルガ
……あー…本当だ、永眠みたいに聞こえるな(笑)
うん、死にそうになる前にはちゃんと睡眠取るから大丈夫ですよ、と(笑)

[額ど真ん中に肉球あてられて、けらり。
早く寝るようにしまーす]


>>エリ
…職に就けるかがまず不安だけども!(笑)
まぁあれだ。うん。ちゃんと寝るように心掛ける。

[ふわもこにじとめで見られて、苦笑。]

(889) 2007/05/22(Tue) 07:47:48

研究生 エーリッヒ、中のねこはこそこそとみくしに原詩のっけてみたり(何。

2007/05/22(Tue) 07:48:01

シスター ナターリエ

おはよう〜のりかえてからすわれなかった…


友情村どーするよ本当
本国がいいか他国がいいか

(890) 2007/05/22(Tue) 07:49:03

青年 アーベル

ほっとみるく。に、ビスケット。φ(..)メモメモ


そして早速ミクシ覗いてこよう(笑)

(891) 2007/05/22(Tue) 07:50:34

研究生 エーリッヒ

>>889
まあ、そっちの方は自分のペースで。
焦ってもきついだろーし。

[ふわもこ、ちゃんと寝るのー、と言いつつ尻尾でふわふわ]

>>890
おはよ、お疲れ様。

他国だと……ここでなければ議事、かな?
場所にはこだわらんのだけどね。

(892) 2007/05/22(Tue) 07:53:12

青年 アーベル

ナタリーおはー。

本国なぁ…。本国……(悩)
個人的には他国が良いんだけど、も。


>エリ
ミクシちらりと見てきた!(`・ω・)

……。あれが、ああなるのか…。
(ちょっぴりドイツ語かじっただけだけど、驚き)

(893) 2007/05/22(Tue) 07:56:25

酒場のママ ヘルガ

エリ>
[金の間を紅がさらりと過ぎて。すぃと爪だけで掬いぱらぱらと落とす]

……さらさらでいいですわネェ。

[中の猫はエリの髪はさらさらっぽいので触りがいがありそうだなとか思っただけらしい。
ナニかやらかす気なら、もうちょっと雰囲気作ります出すにゃ〜]

アベ>
[わかればよろしいにゃと中の猫が無駄に偉そうに踏ん反り返る]

(894) 2007/05/22(Tue) 07:57:27

シスター ナターリエ

座れたから寝る〜


>えり
うん〜なんか議事を推す人がいるから

まあどっちでもいいんだが

(895) 2007/05/22(Tue) 07:58:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light