人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、酒場のママ ヘルガに手を振りつつもそもそ。そろそろ動かなきゃー…(ねむ)

2007/05/22(Tue) 17:22:38

酒場のママ ヘルガ、中の猫はすりすりされすぎて静電気ぱしぱし。毛が逆立ってる。

2007/05/22(Tue) 17:24:41

青年 アーベル

…抱き寄せられたー。(もが)

……くて。
(もたれ掛かってそのまま寝る算段。
しかしそろそろ起きなきゃヤバいぞ中!)

(931) 2007/05/22(Tue) 17:26:21

シスター ナターリエ

ようやく秋葉原〜

なんかオト中がいつものごとく甘えただ

(932) 2007/05/22(Tue) 17:29:40

教師 オトフリート

[静電気は苦手静電気。
しぶしぶ猫から手を離す]

バイトではいけませんねえ……

[アーベルのほっぺた掴んでぐにぐに]

(933) 2007/05/22(Tue) 17:29:54

教師 オトフリート

甘えたじゃないよ!

今日は一日幕張です。
ロッテシェーキのガーナチョコあまー。

(934) 2007/05/22(Tue) 17:31:56

酒場のママ ヘルガ

抱き枕ってそんなにいいんですのォ?
以前、買おうか迷って止めてしまいましたわァ…。

[中の猫は静電気毛玉状態でポイされてうろうろおろおろ。
触られると痛そうだし触っても痛そうなので、どうしようもない]

(935) 2007/05/22(Tue) 17:33:11

シスター ナターリエ

え。
オト中は甘えただと(なでなでこ)

そしてやっぱりちょこなのか

(936) 2007/05/22(Tue) 17:33:36

青年 アーベル

……いたい、いたいってば。

[頬をぐにぐにされて、僅かに抵抗しつつ。
でも表情はへらりとかしてるあたり、あまり本気じゃない]

…さて、本格的に動くかなぁ…(だらだら)

(937) 2007/05/22(Tue) 17:33:57

酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエに中の猫が狸シッポを振った。ノシ

2007/05/22(Tue) 17:33:58

シスター ナターリエ、酒場のママ ヘルガ中のしっぽを握ってみたくなった

2007/05/22(Tue) 17:35:59

研究生 エーリッヒ、ふわもこ、呆れたように尻尾ぱたん。

2007/05/22(Tue) 17:36:41

酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエの気配に中の猫は速やかにローゼに隠れた。つ[シッポ身御供]

2007/05/22(Tue) 17:38:07

教師 オトフリート

>>935
抱き枕なければぬいぐるみです。
ベッド面積の三分の一はぬいぐるみで埋まっている。
なまものが温もりあって一番気持ちいいですが、
私の寝相が悪いのでお勧め出来ない。

[そんな猫に中の人はちょっと胸きゅんだ]

>>936
(きしゃきしゃ)

バニラでも苺ミルクでもいいんですがね。

>>937
全く……目覚めのキスでもしましょうか?
[悪戯っぽい笑みを浮かべながら]

(938) 2007/05/22(Tue) 17:38:58

青年 アーベル、…あ、チビだ。ふわもこー。(じたばた)(何やってるの)

2007/05/22(Tue) 17:39:43

青年 アーベル

……や。
そんなお手数をお掛けしなくても、起きます。
てか起きた。

[執事の言葉に首ふるふる。
ちょっと目が覚めたらしい。]

(939) 2007/05/22(Tue) 17:43:40

シスター ナターリエ

>>ヘル中
[残念そうだ]

>>おとなか
(よしよしなでなで)
そか…(かわいいなぁ


ねおちてた
ねます(5分くらい)

(940) 2007/05/22(Tue) 17:43:54

教師 オトフリート

>>939
――残念です。

[摘んでいた頬を撫ぜてから手を離す]

>>940
お休みなさい、と。

(941) 2007/05/22(Tue) 17:47:43

酒場のママ ヘルガ

>>937アベ
[中の猫が肉球で冷凍庫をさした。つ【スーパーカップとよのか苺】
今日半額でゲットしてきたらしい]

>>938オト
一緒に寝たら朝には無残な姿(ぺたんこ)になってそうで怖いと中の猫が申してますわァ。直接、言えばいいのにネェ?

[中の猫はそんな事思われてるとも知らず、うろうろおろおろ。
もういっそ誰かにアタックかけようかななんて思ってる様だ。
痛いのは一瞬…のはず?]

(942) 2007/05/22(Tue) 17:48:17

シスター ナターリエ

おはよと
電車はやはりくるね…ねむねむ
今日は早くかえろう
地元おやきをかうのだ……
と思ったが定期更新しないと忘れそうなのだった

(943) 2007/05/22(Tue) 17:50:46

酒場のママ ヘルガ

>>940ナタ
…おやすみなさいなァ。

[シッポ捉まれたら泣いちゃうのにゃと潤んだ金銀妖瞳で見つめる。
静電気痛いですよ静電気]

(944) 2007/05/22(Tue) 17:51:02

研究生 エーリッヒ

この時間も賑やかだねぇ、わりあい。

[中のねこ、炊事しながら鳩で見てたとか。
んで今箱だとか。

はっはっは、葱を微妙に煮すぎたよかーん/ぉぃ]

(945) 2007/05/22(Tue) 17:51:56

酒場のママ ヘルガ、中の猫は<<自衛団長 ギュンター>>に肉球で優しくタッチしてみた。[ぽみゅ]

2007/05/22(Tue) 17:52:30

酒場のママ ヘルガ、中の猫からギュンターに静電気が19%移った。[びりり]

2007/05/22(Tue) 17:53:08

シスター ナターリエ

にゅー
こっちには誘惑が多いのがいけない

(じぇらーとかいにきた

(946) 2007/05/22(Tue) 17:53:28

酒場のママ ヘルガ

>>945エリ
ネギは溶けるほど煮たのが好きCOですわァ。
ごはん…ふりかけ以外でごはん……。[メニュー考えるの面倒]

>>946ナタ
いいですわネェ、ジェラートォ…。[じぃ〜]

(947) 2007/05/22(Tue) 17:56:08

教師 オトフリート

主に何を……と思いましたが、
もうすぐ主でなくなるのですよねえ。

[猫を横目に見ながら、アーベルなでぽふ。
(まだ抱き締めてたんですか)]

(948) 2007/05/22(Tue) 17:56:37

青年 アーベル

……お腹空いてる?

[もしかして、と執事の言葉に僅かに目を細め。

問いながら冷凍庫*捜索開始*]
(時間切れ)

(949) 2007/05/22(Tue) 17:57:07

酒場のママ ヘルガ、中の猫にまだ89%も残ってる…。もう一人移そうかにゃぁ…。

2007/05/22(Tue) 17:57:20

酒場のママ ヘルガ、残り81%やん、と中の猫が自分ツッコミ。よく見てなかった。

2007/05/22(Tue) 17:57:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light