人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、ptキリが好い&自転車なので*また後程*

2007/05/22(Tue) 17:58:47

シスター ナターリエ

っ【パンナとイチゴミルクのたぶるかっぷ】

(950) 2007/05/22(Tue) 17:58:55

研究生 エーリッヒ

>>947
いや、その葱というのが実は。
去年食べ切れなかった赤玉葱を植えて生やした葉葱なので。
加減をミスると軽く無残な姿を晒すという恐ろしい存在だったり。
(ちなみに今日も売れ残りげっとしたので超絶手抜き)

それにしても、ランダ神はぎゅんた爺が好きだなあ……。

(951) 2007/05/22(Tue) 17:59:06

研究生 エーリッヒ

あー。
個別エンド考えてねぇ……(お待ち。

オルゴールを引き取るかどうかで、微妙に変わるんだよねえ、エリのエンドって。

(952) 2007/05/22(Tue) 18:00:28

酒場のママ ヘルガ、中の猫は<<シスター ナターリエ>>に肉球タッチして41%移した。[びびび]

2007/05/22(Tue) 18:00:34

研究生 エーリッヒ、……さすがだなランダ神。

2007/05/22(Tue) 18:01:23

酒場のママ ヘルガ、中の猫はジェラートが相当羨ましかったらしい。[残り40%]

2007/05/22(Tue) 18:01:25

シスター ナターリエ、酒場のママ ヘルガをハリセンで殴った。

2007/05/22(Tue) 18:01:50

酒場のママ ヘルガ

>>951エリ
アラァ、白ネギじゃなかったんですのネェ…。
頑張ってくださいとしか言えませんわァ。

[中の猫が中の猫をなでなで……ぁ、静電気がぴりり43%]

(953) 2007/05/22(Tue) 18:03:30

研究生 エーリッヒ

>>953
まあ、あれですよ。
食べられればよいのです。

[それはそれで間違っているような。


て、中のねこ、帯電体質なんですが/ぇ]

(954) 2007/05/22(Tue) 18:04:59

酒場のママ ヘルガ

>ナタ
……酷いですわァ。
悪いのは私ではありませんのにィ…?

[コトの元凶=オトフリートは既にいませんが。
中の猫は静電気全部譲渡してすっきり、毛皮かしかし舐め舐め]

(955) 2007/05/22(Tue) 18:06:25

研究生 エーリッヒ

それはそれとして唐突ですが。

あんまり使われてないていうか、インターフェース説明にしか使ってない物語セットを外してなんか違うもの入れるかなあ、とか考えてるんだけど。

なんかリクエストありますかねぃ。

(956) 2007/05/22(Tue) 18:06:57

宝石商 ザムエル、壁]∀・)こっそり。…昼と同じパターンかよ。

2007/05/22(Tue) 18:07:47

研究生 エーリッヒ、宝石商 ザムエルにふわもこが尻尾てしてし。

2007/05/22(Tue) 18:09:14

酒場のママ ヘルガ

>エリ
アラァ、お仲魔ですわネェ。
私の中の猫も帯電体質らしくて時計を身に付けられないらしいですわァ。
[試験にはネジ巻きの時計持込みしてたらしい]

新セット…えぇと何がいいかしらァ…。[本気でごそごそ]

(957) 2007/05/22(Tue) 18:10:36

酒場のママ ヘルガ、宝石商 ザムエルに中の猫がシッポを振った。命拾いしましたわネェ。[ぇ?]

2007/05/22(Tue) 18:11:16

宝石商 ザムエル

そういえば本編中は一度も小動物を愛でていなかったなぁ。

[とか言いつつふわもこをもふもふ]

あ、こんばんはー。

(958) 2007/05/22(Tue) 18:12:06

研究生 エーリッヒ

>>957
そんなに酷くはないんだけどね。
たまに、恐ろしい目にあうくらい。

……あ、某イエローはそこから出てきたのだろうか。
[いやそれはいくらなんでも]

>>958
こんばんはー。
そういやそでしたね。ふわもこの興味があさって飛んでたりしてて。

[ふわもこ、もふられてみゅーみゅー]

(959) 2007/05/22(Tue) 18:15:03

シスター ナターリエ

定期の更新に手間取った
まあ仕方ないのだけれど
ぱすもは便利

(960) 2007/05/22(Tue) 18:15:48

宝石商 ザムエル、審問セットがあればそれでいい(一番演じやすかったりする)

2007/05/22(Tue) 18:15:53

酒場のママ ヘルガ

今あるキャラセット募集ページからなら、mtmtキャラセットが好みかしらァ?
ペギータが好きですわネェ。

(961) 2007/05/22(Tue) 18:16:09

酒場のママ ヘルガ、それ以前に星影で一度やってみたい。…バトル村は見学予定。

2007/05/22(Tue) 18:18:29

研究生 エーリッヒ

審問は基本ですから、あらゆる意味で。
これは外れる事はなく(笑)。

>>961
今、一番動いてるとこがそこなんで、いいなあ、と思いつつ。

……ダミー誰? という問題が(笑)。

(962) 2007/05/22(Tue) 18:19:00

シスター ナターリエ

個人的にあずまさんセットだけでいい…(真剣)
あんま増やさなくてもいいと思うにゃー使わなければ意味がない

(963) 2007/05/22(Tue) 18:20:28

研究生 エーリッヒ

星影……時期が空けば、これで言い換えナシをやりたいと言っていた人がどこかに(ぇ。

星月夜は秋予定だからなー、
あ、ちなみに事前参加は集めないで、今回と同じ方式にする予定ー。

(964) 2007/05/22(Tue) 18:20:33

宝石商 ザムエル

>>959
きっとふわもこも若い子が好みなんじゃろうて。
いや、このキャラじゃなきゃ弄り倒してましたけどね、うん。

今回はやった事がないことに挑戦するつもりでザムエルにしたんですが(っていうか、この村の話しがでたときから『やるならザムエルだな』と思ったとか)

あぁ、カーバンクルと聞いて真っ先に某落ちゲーの黄色いの想像して
『鳴き声は「ぐーっ!」だろう』
と思ったとか何とか。

(965) 2007/05/22(Tue) 18:22:06

シスター ナターリエ

いいかえなしやりたい
ちまみれくろーでぃあ。

mtmtさんセットはかわいいし他の奴の中では一番好きだけど。あめのひさんのも好きだけど。
RP村をしたいかといわれると悩む

(966) 2007/05/22(Tue) 18:24:26

宝石商 ザムエル

あぁ、星影のテスト村は参加し損ねたんでやってみたいですねぇ。

見ながらニヨっては居たんですが(何を)

(967) 2007/05/22(Tue) 18:24:36

シスター ナターリエ

っ【かれー】

(968) 2007/05/22(Tue) 18:24:59

研究生 エーリッヒ

>>963
うん、確かに。
物語セット落とすのも、使わないから、だし。
無理に増やさなくてもいいかあ……。
容量がイタイし。

>>965
確かに、キャラ的には突っ込み難いですか。

……て、先祖(審問1255ハヴ)の時と同じ現象が(笑)。

イメージしてるのは、FF9のカーバンクルなんですけどねー。

(969) 2007/05/22(Tue) 18:26:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light