人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

ぐっぐぐー。
そう言えば、あれのぬいぐるみもあったはずなのだけれど、どこに行ったのだろう。

星影セットもまだ使われていない(使う予定はあっても)の状況なのだから、新規は入れなくても好いと思いますが。
ということでただいま帰りました。(順番無茶苦茶だ)

(970) 2007/05/22(Tue) 18:28:18

シスター ナターリエ

まあ私はたぶん企画できないな〜と思う>他のセット
星影も実はけっこうそれがあったり

RP村の企画が浮かぶセットは審問、幻夢、議事…なんだよなぁ…

(971) 2007/05/22(Tue) 18:28:23

宝石商 ザムエル

そのキャラでやりたい事があるかどうかでしょうか。
私の場合、キャラから作るとなるとどうしても審問キャラで考えちゃうから。

>>968
『ぐーぐぐーっ!』(飛びついたようだ(何が?)

つ【福神漬け】
らっきょはいらん、らっきょは…

(972) 2007/05/22(Tue) 18:29:35

教師 オトフリート

で、議事で友情村なら参加するかも知れず。
キャラがぼんやりと思い浮かびました。
とは言え、今建っている村も気になりはするのですが。

(973) 2007/05/22(Tue) 18:31:11

研究生 エーリッヒ

うむ、不要論多数につき(ぇ、物語セットおとすだけでいいか。
後で果てしなくややこしい事に挑戦する事になるけど、まあいいか。

[なんのこっちゃ。
役職とインターフェース関連の手入れです]

(974) 2007/05/22(Tue) 18:31:49

シスター ナターリエ

使わないんだったら増やさなくていいと思う。
RP村鯖である以上、キャラにもやっぱ好みがでてくると思うし、増やしすぎると使われるもの使われないもので差がでてしまわないかなと
それは絵師さんにも微妙だと思うし。

おかえり、オト

まあカーバンクルは…(くすり
電池1だし座ったから寝る。いれちがいだがまたあとでノシ

(975) 2007/05/22(Tue) 18:33:10

研究生 エーリッヒ、そしてこそっと狐陣営に設定しなおしてみる。

2007/05/22(Tue) 18:33:50

研究生 エーリッヒ

と、言う所で俺も一度落ち。

また後でー。

(976) 2007/05/22(Tue) 18:36:16

酒場のママ ヘルガ

>>962エリ
17:コルドと19:デパスがキャラ的に近いのでどちらかかしらァ?

…でも星影があるので今すぐ欲しいかといわれると微妙ですわァ。

>>965ザム
演戯でカーバンクル変化した時にメモでぐーって思わず言ってましたわァ…。[視線逸らし]

>>969エリ
同じく…それで出来上がるのが…千花とローゼのビジュアルの差にそっと目頭をハンカチで押さえたくなりますわァ。[ゎぁ]

(977) 2007/05/22(Tue) 18:38:17

宝石商 ザムエル

FFでカーバンクルって言うとFF5の方が…(9は未クリア)

いっそこのキャラでム○ゴロウ化すると言う手も(よしなさい)


そういえば議事にはまだ行った事が無いですねぇ…
どうにもあのキャラが苦手っぽい…雰囲気的には好きなんだけど…。

オトフリート、おかえりー。

(978) 2007/05/22(Tue) 18:38:34

酒場のママ ヘルガ、真面目にダミーキャラ誰にするか悩んでたらしい。

2007/05/22(Tue) 18:38:39

宝石商 ザムエル、そういえば今回はエピであまり発言してないな。キャラ性能か?

2007/05/22(Tue) 18:42:53

酒場のママ ヘルガ

議事で友情だと今のところキャラが浮かばなかったり…。
今建ってる村も気にかかりますわネェ…。
それ以前にインターバル空けないといけないので少し休憩ですわァ。
キャラが浮かべば飛び込む程度のつもりでいないとリアル死しますものネェ…。
[今週末地獄が待ってるようだ]

キャラセットは幻夢セットが好きすぎて困りますわァ…。
[すごくツボらしい]

(979) 2007/05/22(Tue) 18:43:12

宝石商 ザムエル

中の人は青年使いだけど、幻夢セットで青年ってやってないなぁ…(エルザとザムエル)
使用率(競争率)高いから遠慮しがちと言うか、折角だからやったことが無い事に挑戦してみたいとか。
どのキャラ使っても初めてなら、いろいろ試したいお年頃(ぇ)

青年キャラはハーヴェイが使いやすすぎて、どうしても其処が基準になっちゃうしなぁ…。

(980) 2007/05/22(Tue) 18:52:43

酒場のママ ヘルガ

中の猫はザムエルさんの中の人=青髪キャライメージらしいですわァ。
でも幻夢では未使用でらしたのネェ。

競争率は確かに高いですわァ…。
私も…カルル以外は女キャラばかりですわネェ…。

[それ以前に審問でも青年キャラ使ってない気が(ぁ)]

(981) 2007/05/22(Tue) 19:02:03

酒場のママ ヘルガ、中の猫は自分のキャラ遍歴を思い出し遠い目。わぁ〜ぉ。

2007/05/22(Tue) 19:04:21

酒場のママ ヘルガ、それではまた後でと中の猫がシッポを振った。ノシ

2007/05/22(Tue) 19:06:12

酒場のママ ヘルガ、中の猫は旅に出ました。     *探さないで下さい*


宝石商 ザムエル

あぁ、確かにナサニエルでしかご一緒してませんでしたね。
でも、ハーヴェイの使用率が半端じゃないので…(40戦中13回とか)
幻夢に参加すること自体が少ないですからねぇ…(元はガチメインだった人)

……いい加減女キャラ使おうよ自分……orz

(982) 2007/05/22(Tue) 19:07:11

宝石商 ザムエル

>ヘルガ
行ってらっしゃーい。

さて、一人で話すのもなんですし、ご飯でも食べてこようかな。

*また後ほどー*

(983) 2007/05/22(Tue) 19:08:54

研究生 エーリッヒ

ちょこっと戻ってきた。
少し残った酒抜けたらまた外すけど。

幻夢では見事に青年系しか使ってません。
(1村:エリ 2村:ユリ 6村:アベ 7村:オト 8村:アベ 10村:エリ)。

女性キャラはどーにも上手く動かせる自信がないし……。

やっぱ、審問ではハーヴェイ使いだったからだろうか。

(984) 2007/05/22(Tue) 19:09:33

研究生 エーリッヒ、誰もいないっぽいので、ちょっと潜伏作業してみよう。

2007/05/22(Tue) 19:17:10

研究生 エーリッヒ、おっけー、上手く行った(何してたんだよ。

2007/05/22(Tue) 19:23:02

青年 アーベル、実は覗いてたりするが、バイト中なのであまり発言が出来ない罠。

2007/05/22(Tue) 19:29:09

研究生 エーリッヒ

>>アーベル
……バイト集中しなさいな、と。

いや、俺もよくやるけどね。

そして、細かい作業一段落。
後は、不要なファイルを削除すればよし、と。

(985) 2007/05/22(Tue) 19:32:06

青年 アーベル

おーおつかれさま?

や、平日だから空いてるんだよねー。
だから覗く暇は有るんだけど。
堂々と携帯は取り出せないわけで(笑)

…お腹すいた(ぐた)

(986) 2007/05/22(Tue) 19:34:34

研究生 エーリッヒ

いや、手が空いてると、ついやりたくなるのはわかるけどね。
俺もよく倉庫整理しつつ覗くから。

……お疲れさま。
っ【イチゴサンド】

[何気に、棚卸残業の帰り、コンビニでこれを買って帰るのが習慣になりつつある中のねこ。
売り切れてるとその瞬間一気に凹むとか]

(987) 2007/05/22(Tue) 19:44:41

研究生 エーリッヒ

さて、調整関係、後は発言pt周りかな。
物語とBBSと節約は正直いらないよーな気がしてならない今日この頃……。
というか、多弁しか使ってないというべきか。

多弁と審問だけでいいかもなあ……と思いつつ、しばし離席ー。

(988) 2007/05/22(Tue) 19:45:34

青年 アーベル、研究生 エーリッヒ苺サンドありがとー!(もぐもぐしながら*離脱*)

2007/05/22(Tue) 19:48:51

シスター ナターリエ

おお、いろいろ変わってる。おつかれさまー。

(ねむねむ)

(989) 2007/05/22(Tue) 20:06:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light