人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宝石商 ザムエル

>>1000
おっと、ゲットおめでとうございますー。

>>1001
この先もしかしたら予定入るかもなんで、時期によっては入れないかもー。

次に入る所は粗方決まってるんだが、いつ建つやら…。

(1008) 2007/05/22(Tue) 20:55:22

シスター ナターリエ

>>1007
そうだったっけ。

まあきりばんおめでとう。

とりあえずネタが浮かばんね。


>>1008
了解ー。
まあ他といろいろ見ながらですにゃーたてるなら。

今はねむくt

(1009) 2007/05/22(Tue) 20:57:15

宝石商 ザムエル

ネタ…
考えてはいるけどなかなか…。
日記にはいくつか出したけど実行には程遠いというか。

(1010) 2007/05/22(Tue) 21:00:34

研究生 エーリッヒ

>>1008
ありがとございます。

>>1009
うん、きっちりと。

今までネタ出し頻度が高かった分、枯渇しているのやも。

(1011) 2007/05/22(Tue) 21:00:35

宝石商 ザムエル

でもやっぱり、お二人のネタの出し方は凄いと思うのですよ。

(1012) 2007/05/22(Tue) 21:03:05

教師 オトフリート、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2007/05/22(Tue) 21:04:20

教師 オトフリート、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2007/05/22(Tue) 21:04:32

シスター ナターリエ

>>1010
実行してみてしまってもいいと思う

>>1011
だねー>頻度
困ったもんだ。

>>1012
Σ

(1013) 2007/05/22(Tue) 21:04:37

教師 オトフリート、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2007/05/22(Tue) 21:04:44

研究生 エーリッヒ

>>1012
ネタだし……ぽけーっとしてる時に降ってくるのが大半なんですけどね。
あと、仕事中とか。[それはやばいから]

何かイメージとかコトバが落ちてきたら、それが勝手に伸びてくというか。

オルゴールとか典型かも。

(1014) 2007/05/22(Tue) 21:05:40

シスター ナターリエ、ふろー

2007/05/22(Tue) 21:06:28

教師 オトフリート

ふう。
おはようございます。

[寝てたのかよ。]

あっつー。

(1015) 2007/05/22(Tue) 21:06:35

研究生 エーリッヒ

>>1013
単純に、休めという事なのかもしれないけど。

でも、その間に三演つめてるだろうな、とか。
大体固まってきたし。

(1016) 2007/05/22(Tue) 21:07:00

職人見習い ユリアン、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2007/05/22(Tue) 21:07:13

職人見習い ユリアン、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2007/05/22(Tue) 21:07:20

職人見習い ユリアン、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2007/05/22(Tue) 21:07:26

研究生 エーリッヒ

いってらっしゃいと……おはよう?

そして促しが怒涛の如くぎゅんた爺に(笑)。

(1017) 2007/05/22(Tue) 21:07:55

宝石商 ザムエル

>>1013
実行できるほど行動力無いというか、実行しても人が集まらないだろうなーとか。
人望無いからねぇ…。

>>1014
ネタとかは大体そんなもんですよねー。
それを上手く伸ばせるかどうかで。


ギュンターへの愛を感じる(違うだろう)

(1018) 2007/05/22(Tue) 21:14:00

教師 オトフリート

[とりあえず、暑いので窓開けた。]

んー……
幾ら寝ても寝られそうだから困る。

村ネタ。は。浮かんでもまとめないなあ……(まとめろよ)

(1019) 2007/05/22(Tue) 21:14:25

研究生 エーリッヒ

>>1018
正直なとこ、すごくどうでもいいようなとことか、全然関係ないとこからネタ出てくるタイプです。
伸ばすにしても、かなり周りに手、借りてますけどねー。

ぎゅんた爺はかなり愛されている気が。

>>1019
寝ても寝ても寝てられる。
そういう時って、結構あるかも。

(1020) 2007/05/22(Tue) 21:19:27

宝石商 ザムエル

>>1019
眠れる時に寝ておくのがいいと思う。

←基本不眠症。時々異常な睡魔に襲われる。

(1021) 2007/05/22(Tue) 21:20:09

教師 オトフリート

基本的に、夜寝るの嫌いなんですよねえ。

ギュンターの愛されっぷりを見ていると、
時折アーヴァインが不憫になります。

(1022) 2007/05/22(Tue) 21:24:37

宝石商 ザムエル

>>1020
ですねー。
なんでこんなもんがー?っていう事はよくあります。
使えなそうなネタの欠片が山盛りで……。
良い仲間に恵まれて居るということなのです。良い事です。

私は完全に自己完結、自己満足でしかないからなぁ。

(1023) 2007/05/22(Tue) 21:27:05

研究生 エーリッヒ

>>1022
夜寝るの嫌い、て。
まあ、自分も昔はそうだったから、あんまり言えないけど。


アーヴァインは……愛より哀が強いからなあ……。

(1024) 2007/05/22(Tue) 21:29:41

研究生 エーリッヒ

>>1023
極端な話、狂い咲きの花とかすれ違った猫とか、そんなとこからもたまにネタが出てくるし(なんだそりゃ)。
うん、確かに良い事です。

いやま、自己完結はあんまり人の事言えないというかなんというかー(ちょっととおいめ。

(1025) 2007/05/22(Tue) 21:33:48

研究生 エーリッヒ、て、だから個別エンド考えろ自分(まだ決まってなかったらしい。

2007/05/22(Tue) 21:34:32

教師 オトフリート

哀ですよねえ。(こっくり)

ああ、個別エンド……
後で書こう、というか今日がエピローグ最終日でしたね。
うっかりと忘れるところでした。

(1026) 2007/05/22(Tue) 21:37:48

研究生 エーリッヒ

>>1026
哀以外の何があると。

初RP村(過程恋愛村)のアーヴァインは愛されていたが、それ故に哀だったなあ……とか、ふと思い出してみたり。

うん、今日が最終日。
個別エンド、大体は決まってるんだけど、さてどうしようか、と。

(1027) 2007/05/22(Tue) 21:41:40

青年 アーベル、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2007/05/22(Tue) 21:43:26

職人見習い ユリアン

とりあえず追従で促すだけ促して、そして離れていたらしく、また戻ってきたらしい人登場。

反応遅いかもだがとりあえずこんばんは。

(1028) 2007/05/22(Tue) 21:43:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light