人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>1047
……ありま[同じくなでぽふ]

>>1048
審問は微妙に物足りないときもあったからね〜。
やっぱ喋れるだけ喋れたほうがいいっちゃいいよな。
飴もらうのもなんか悪い気もするし。

ちなみに使い切る気はあんまなかったとか。

(1051) 2007/05/22(Tue) 22:03:09

職人見習い ユリアン

うりゃっ

[ザムエルにも投網]

(1052) 2007/05/22(Tue) 22:03:30

教師 オトフリート

>>1047
……それは本気でお疲れ様です。
事故が起こらなくて好かった。

>>1048
1万ptくらいなら使っていた人見ましたけれどね、
正直無理にも程があると。

多弁も好いけれど、たまには審問モードも好いかなと思う。
限られた中で上手く運用するのも、中の人の腕だろうから。

(1053) 2007/05/22(Tue) 22:04:58

シスター ナターリエ

少し復活。

眠いなら寝れー

(1054) 2007/05/22(Tue) 22:05:39

青年 アーベル

原付乗って寒いなぁどころじゃなかったよ!(ほろり)
50キロオーバーでも十分怖いのに
速度メーター振り切ったの初めて見た(つд`)

デコトラこわいよ!

(1055) 2007/05/22(Tue) 22:05:46

ランプ屋 イレーネ、宝石商 ザムエルおかえりなさい?[網投げられるの眺めつ。]

2007/05/22(Tue) 22:05:56

職人見習い ユリアン

そういえば俺ってこんだけ捕獲して何に使うつもりだろうか(ぇ

(1056) 2007/05/22(Tue) 22:06:15

研究生 エーリッヒ

>>1050
[ふわもこ、網の意味がわかっていないっぽい。
首こてっ、としてみゅー?]

>>1051
うん、確かに審問では足りないなー、というのが否めなかったかも。
まあ、こっちに来たら、無駄に多弁に磨きがかかったけど、pt不足で動けないよりはねー。

(1057) 2007/05/22(Tue) 22:07:13

ランプ屋 イレーネ

>>1056
Σ 使われる!?

[どなどなどーなーどーなー。]

(1058) 2007/05/22(Tue) 22:08:33

教師 オトフリート

さて、ご飯が炊けたので夕餉の支度でも。

[人より時間がずれているのは気にしない]

(1059) 2007/05/22(Tue) 22:08:51

研究生 エーリッヒ

>>1053
1万使うだけでも、苦労するような気がっ。

腕……そういうのもありかあ。
いずれにしろ、審問タイプは残しとくつもりでいるけれど。

>>1054
うん、あなたも。

>>1055
……まあ、無事で何より……。

(1060) 2007/05/22(Tue) 22:10:03

職人見習い ユリアン

>>1050
[でもとりあえずぽむぽむが気に入ったから網越しにぽむぽむ]

>>1057
審問だとエピとか大変だった…墓とかも
ptが多いから好き放題動いても飴もらったり的な迷惑かけなくていいのが気楽(といいつつ、飴もらってムギャーーとか言っていたけど)
こっちを標準にすると他国では大変だなーとか。

(1061) 2007/05/22(Tue) 22:10:39

職人見習い ユリアン

>>1058
にっふっふっふっふ[なんか怪しい笑み]

>>1059
いってらっしゃい

(1062) 2007/05/22(Tue) 22:11:33

シスター ナターリエ

ごはんいってらっしゃいー

あつあつ。
だいじょぶ。眠いんじゃなくて。あつい。

(1063) 2007/05/22(Tue) 22:12:15

青年 アーベル、さて。無事に生還できたのでご飯食べてくる。

2007/05/22(Tue) 22:12:49

ランプ屋 イレーネ

>>1054
今寝ると夜中眠れないのです(・ω・`)

>>1055
普通自動車ですら60キロは結構怖いのにね・・・(ぽむてし
[中の人限定かもしれない。つかむしろ乗ってない(ぁ]

>>1057
[同じ方向に首をこてり。ぢー。]

(1064) 2007/05/22(Tue) 22:13:37

研究生 エーリッヒ

>>1059
いってらっしゃい、と。

>>1061
墓下でpt不足……には、こっちに移るまでなかったなー。
7村では、墓下使い切り直前まで行ったけど。

ああ、ここの多弁に慣れてから、議事国行くと調子狂いまくる、うん。
あれもあれで楽しいバランスだけど。

(1065) 2007/05/22(Tue) 22:14:28

職人見習い ユリアン

>>1065
墓下で二日分のptをほぼ一日で使ってしまって暇だったことがありました。審問のほうね。

こっちとかはそういうの気楽で楽だった〜(というか好き勝手動いても余裕あったからとか)

(1066) 2007/05/22(Tue) 22:16:11

研究生 エーリッヒ

>>1063
ならいけど、無理はせずー?

>>1064
[見返されて反対側に首こてっ。きょとーんとしつつ尻尾ぱたぱた]

(1067) 2007/05/22(Tue) 22:16:46

ランプ屋 イレーネ

ご飯の人いってらっしゃいー。

>>1061>>1062
・・・へ、変なことしないで・・・ね?

[素直にぽむぽむはされつつびくびく見上げ。]

(1068) 2007/05/22(Tue) 22:18:25

職人見習い ユリアン

>>1068
それは保障できん(きっぱり)

……まあなでなでしたり勢い余ってぎゅ〜ってするぐらいでしょう[なでなで]

(1069) 2007/05/22(Tue) 22:20:15

宝石商 ザムエル

この間久しぶりに審問設定の村に入ったら、飴三つ貰う羽目になったなぁ…
ガチ村だったけども。

(1070) 2007/05/22(Tue) 22:22:15

研究生 エーリッヒ

>>1066
……それは……暇すぎる……。

確かに、余裕はある。
けど、たまにそれも足りなくなる自分は一体何なのかとも。

[歌ネタやるから足りなくなるんだと]

(1071) 2007/05/22(Tue) 22:23:12

宝石商 ザムエル

あぁっ!
22日の22:22:22を狙ったのにっ!!

(1072) 2007/05/22(Tue) 22:23:20

ランプ屋 イレーネ

>>1067
[やっぱり反対側に首傾げ。動く尻尾をひょいひょい掴むフリ。]

>>1069
Σ [きっぱり言われたー。]

うーん、それくらいなら大人しくしてるか、な。[ぎゅーは吃驚するかもですが。]

(1073) 2007/05/22(Tue) 22:24:41

職人見習い ユリアン

>>1070
三つも。
まあ普通の審問だからか。でも飴とってばかりも駄目じゃないかなーって前思ったのだよね〜。
なんつーか。他の人も喋りたいだろうからって。

>>1071
すっげー暇だった。コミットしてくれたから助かったけど。
ってかそんなに大量に喋れるのかー。とか驚き

(1074) 2007/05/22(Tue) 22:25:24

研究生 エーリッヒ

>>1070
ガチ村かぁ……遠いな。

[既に復帰は絶望的]

占い師で喋り捲って、飴もらいまくった頃が懐かしい……。

>>1072
て、7秒……惜しかった!

(1075) 2007/05/22(Tue) 22:25:44

職人見習い ユリアン

>>1073
素直だからな(何か違う)

ってか大人しくとか関係なくそろそろ網から出そう。[網とりとり]

(1076) 2007/05/22(Tue) 22:27:11

研究生 エーリッヒ

>>1073
[尻尾ゆらゆら、ぴょいぴょい。
直前ですり抜けつつ遊んでたり]

>>1074
それはコミットなかったら辛い……。
でも、墓下は気がつくと喋っているような気が。

(1077) 2007/05/22(Tue) 22:29:54

職人見習い ユリアン

>>1077
まあそこガチだったのだけどな。RPなとこで墓今回も結局いけなかったし。(といいつつ墓でやっていることはネタ三昧、開放感故に)

コミットあってよかったよ・・・本当。

(1078) 2007/05/22(Tue) 22:31:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light