人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

あつくてからだがぼーっとします。

ガチ。
…。

(1079) 2007/05/22(Tue) 22:32:16

ランプ屋 イレーネ

>>1072
ど、どんまい?[肩ぽむり。]

>>1076
・・・・流石ユリィ。[何が。]

[網から出される→逃げる→壁からぢー。

・・・・・だったら悪循環だよね、うん(何]

(1080) 2007/05/22(Tue) 22:32:58

職人見習い ユリアン

>>1080
そう、俺は好き勝手してきているし、これからもきっとそうだからな[ぽむぽむ]

……逃げたらまた網投げて凄いことするかもしれないぞ[何を]

(1081) 2007/05/22(Tue) 22:34:16

研究生 エーリッヒ

>>1078
墓下いきたかったんですかと(笑)。

それでコミットなかったら、ほんとにやりきれないなぁ……。

>>1079
……のぼせた?

ガチは……まあ、うん(何。

(1082) 2007/05/22(Tue) 22:37:07

職人見習い ユリアン

>>1082
いや…あんなの縁もなんもないからあっさり散るほうがいいかな?とか思っていたものだから。

いきたかったかどうかは半々ぐらいだけど。ただどうすればいいんだーとかはちょっとあったかな〜

コミットあったのは本当よかった(でも半日は黙っていた)

(1083) 2007/05/22(Tue) 22:39:22

宝石商 ザムエル、投網をものともせずにお茶のみ中……。ぽへ〜。

2007/05/22(Tue) 22:44:12

職人見習い ユリアン

今思えば、ローゼをなでなでもふもふはできなかったけど、イレーネとかブリジットなでなでとかしまくっていたなー。自分

そんな方向ばかりひた走ってしまっていた

(1084) 2007/05/22(Tue) 22:44:22

職人見習い ユリアン、宝石商 ザムエルを(網越しに)見て、さすが爺さんだ(ぇ

2007/05/22(Tue) 22:44:49

ランプ屋 イレーネ

独り言と墓下はネタのためにあるんですよ。[真顔。]

>>1077
[本気で掴む気はないがくいくい片手で追いかける。玩具にじゃれる猫状態。]

>>1081
・・やっぱりあのお父さんの子、だね。[得心したように頷きつつ。]

Σ![ずぞぞっと後退り。ガクブル]

(1085) 2007/05/22(Tue) 22:45:07

研究生 エーリッヒ

>>1083
なるほど(' ' )
でも、あの動きだと返って吊り襲撃はあたらないもんだとか。

メインになってるとこが重くなりがちな分、息抜けるとこは残したいもんだし。

(1086) 2007/05/22(Tue) 22:46:36

職人見習い ユリアン

独り言は遊んでいましたな。確かに

>>1085
そりゃー、まあ…ねえ?[何が]

いや、そんな後退しなくても、逃げなきゃいんだから

(1087) 2007/05/22(Tue) 22:47:55

シスター ナターリエ

のぼせてはないのかもしれないー
だってお湯につかってない・・・

(1088) 2007/05/22(Tue) 22:48:36

酒場のママ ヘルガ、                          (・|壁


研究生 エーリッヒ

>>1085
[追いかけっこが楽しいらしい。ひょこぴょこみゅーみゅー]

あ、確かに墓下と独り言はネタのためにあるかも。
俺の独り言は中突っ込みのためですが、基本的に。

(1089) 2007/05/22(Tue) 22:48:51

宝石商 ザムエル、職人見習い ユリアン、単なるボケ老人だからのぅ。ふぉふぉふぉ。

2007/05/22(Tue) 22:49:09

職人見習い ユリアン

>>1086
全然死場がなかったからね…(自分でも自覚)

邪魔になるのではないかーと思いつつ、それでもああ動く。本筋から離れている以上すでにそれしかないのです

(1090) 2007/05/22(Tue) 22:49:24

青年 アーベル

はーただいまー。お腹満たされた。
……うん、何気に使いきりには遠いな…ptが…。

(1091) 2007/05/22(Tue) 22:49:31

職人見習い ユリアン、ヘルガに網を投げた。ていっ


職人見習い ユリアン、宝石商 ザムエルに、ぬぬ〜〜。……侮れん

2007/05/22(Tue) 22:50:35

研究生 エーリッヒ

>>1088
…………。
自分の体温?[首こてり]

>>1090
本筋から離れたが故に、死亡フラグが立たなかったというか。
唯一の死亡フラグは俺が消したしねー。

>>1091
おかえりー。
使いきれるもんじゃないでしょ、と。

(1092) 2007/05/22(Tue) 22:52:13

研究生 エーリッヒ、とかゆーてる間に7000切ったとかはいつものこと(まて

2007/05/22(Tue) 22:52:55

職人見習い ユリアン

>>1092
確かに。ただの被害者〜。的な立ち位置はもう後半辺りからできなかったし、しっかりと死亡フラグ消された

いや、流れ的には助かりそうな気がしつつではあったけど。

(1093) 2007/05/22(Tue) 22:53:39

宝石商 ザムエル、多分このままふぇいどあうとー。てかそれ希望ー。

2007/05/22(Tue) 22:55:15

研究生 エーリッヒ

>>1093
あはは、他人の死亡フラグぶち折りは標準装備のスキルです。

[いやそれ、大迷惑だから]

まあ、メルヒオルに助ける意図はなかったけどね、あの時。

(1094) 2007/05/22(Tue) 22:57:42

青年 アーベル

>>1092
やーほら。
昨日の夜に睡眠取れて、今日1日エピに向かってたら
不可能じゃなかったと思うんだ!!

…独り言だらけになったかもだけどな!!(それはどうなの)

(1095) 2007/05/22(Tue) 22:57:55

職人見習い ユリアン

>>1094
まああのタイミングで死んだら、ぽつんと独り言とメモ発言ぐらいしかできなかったからよかったけどね。

助けられたとか危険を体感したとか色々あったから心情の変化で最終日ああなったわけだし。

(1096) 2007/05/22(Tue) 23:00:01

ランプ屋 イレーネ

>>1089
[こっちはこっちでたまに触れる毛の感触が良いんだとかなんとか(何 ひょいひょい。]

>>1087
うん。[こくこく。弟妹も皆こんな感じなんだろうか。]

・・・・・[('・ω・)な感じで大人しくしているっぽい。]

(1097) 2007/05/22(Tue) 23:01:28

研究生 エーリッヒ

>>1095
それでも難しいよーな。
昼間だと、いる人限られるし、独り言オンリーは寂しいですて。

でもほんと、この13500というのは、中々使いきれないというかなんと言うか……。
大抵、半分までしかいけないもんなー。

[十分すぎます]

(1098) 2007/05/22(Tue) 23:01:31

酒場のママ ヘルガ、職人見習い ユリアン!Σ何なさるのォッ! [ぢたばた]

2007/05/22(Tue) 23:02:14

酒場のママ ヘルガ

空気を読まずにさっくり回答ですわァ。

>>982ザム
中の猫はハーヴェイ好きらしいので一度対戦したかったですわネェ。でも男キャラじゃないと口説けないのかしらァ?
[今までの数少ない薔薇経験では両方ともヘタレ攻めだったような。というか両方とも物凄い色気の誘い受けで気が付いたら以下略]

>>984エリ
お見事ですわねェ。壮観ですわァ。

>>987エリ
苺サンド美味しいですわよねェ…苺ショートより好きかも知れませんわァ。

>>990エリ
あっても使わないでしょうネェ。
使ったら…喉枯れで悶絶する方が続出なさるんじゃありません事ォ?

>>1001ナタ
苦手な猫はそもそも参加しないので無問題とか言ってますわァ。
身勝手な猫ですことォ。
[中の猫は肉球で耳を押さえて聞こえない振り]

(1099) 2007/05/22(Tue) 23:02:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light