人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

やっほ。今北産業

(1100) 2007/05/22(Tue) 23:03:25

教師 オトフリート

戻りました。
砂糖と塩を間違えたけど、まあ気にしない。
お約束、お約束。

(1101) 2007/05/22(Tue) 23:04:01

ランプ屋 イレーネ

最近毎回独り言ロクに使えなくて悲しかったり。
ツッコミは結構脳内で済ませがちだからなぁ(ぇ

アーベルさんおかえりなさい。
使い切りなんて夢のまた夢。[真顔。]

(1102) 2007/05/22(Tue) 23:04:02

職人見習い ユリアン

>>1097
そうそう。別に逃げなかったらきっと何もしないから(なでなで)

[でもまだ弟妹はいない。きっとできそうだけど(遠い目)]

(1103) 2007/05/22(Tue) 23:04:40

ランプ屋 イレーネ、召使い ユーディットおかえりなさいー。

2007/05/22(Tue) 23:04:42

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートもおかえりなさい。

2007/05/22(Tue) 23:05:05

職人見習い ユリアン、酒場のママ ヘルガに、ここの習いにしたがってみたとか[網ずりずり]

2007/05/22(Tue) 23:05:12

青年 アーベル

>>1098
うーん、やっぱり難しいか…。
それこそ3日間徹夜ぐらいの覚悟で喋り続けろということか?
(独り言ばかりでただの寂しい人になる予感です)

半分しか行けないと、なんか悔しいんだよねぇ…。
いつか使いきりの人が現れそうで、すごい期待してるんだけど。

(1104) 2007/05/22(Tue) 23:05:35

職人見習い ユリアン

そういえば…ヘルガはハーヴェイ好きだったな〜(遠い目)

そんで、ユーディット、オトフリートおかえし。

(1105) 2007/05/22(Tue) 23:05:49

教師 オトフリート

使い切りは相手がいるならやってみたい。
独り言は御勘弁。
多弁モードでなければいけそうな気はしますが、さてはて。

(1106) 2007/05/22(Tue) 23:06:45

青年 アーベル

ゆんゆんとオト、おかえりーノシ

[オト発見で思わず駆け寄る、中ワンコ属性。]

……お砂糖と、塩??(汗

(1107) 2007/05/22(Tue) 23:06:49

シスター ナターリエ、酒場のママ ヘルガもハーヴェイ好きなのかと・・・

2007/05/22(Tue) 23:06:56

研究生 エーリッヒ

>>1096
最終日への動きの布石になったんなら何よりー。
エリは気にしてても、メルヒは全然気にしてなかったからなー。

>>1097
[ちょこまか走りつつ尻尾ゆらゆら。

ていうか、オプションつきの時は当人よりもオプションが絡む事多いですか、某妖精ネズミといいこれといい/ぇ]

(1108) 2007/05/22(Tue) 23:07:44

職人見習い ユリアン、シスター ナターリエに、「も」ってことは…

2007/05/22(Tue) 23:08:34

シスター ナターリエ、職人見習い ユリアンに、いや私はそうでもないよと真顔。

2007/05/22(Tue) 23:09:03

職人見習い ユリアン

>>1108
布石というかあの時点ではそこまで考えていないとか(ぇ

ただ単純に明日どうしようかなー…で、考えていったらまあああなった。と。
まあ中途で、オルゴールに特攻とかありなのかとか思っていたとか(ぉぃ

(1109) 2007/05/22(Tue) 23:09:29

教師 オトフリート

>>1100
・オルゴールの所有者はエリになるかユディになるか。
・ギュンターって愛されてるよね。
・エピログなんぞ読むより作れ。

(1110) 2007/05/22(Tue) 23:09:36

職人見習い ユリアン、シスター ナターリエに、じゃあ誰がっっっっ

2007/05/22(Tue) 23:09:52

研究生 エーリッヒ

来た人はこんばんは、と。

>>1104
というか、そこまでして使い切らんでも、という気がするのは気のせいですかと。

使いきり……ほんと、掛け合いでなら結構減るとは思うけど、ソロではねぇ……。

(1111) 2007/05/22(Tue) 23:09:53

ランプ屋 イレーネ

>>1103
・・・・きっと?
[髪の間からぢー。いざとなったら脱兎な準備は万端(なつもり)]

[常識の範囲内な人数だと良いね、弟妹(何]

(1112) 2007/05/22(Tue) 23:10:12

青年 アーベル、世の中にはハーヴェイ狂が溢れているんだなぁとしみじみ。

2007/05/22(Tue) 23:10:41

酒場のママ ヘルガ

>>1022オト
私はアーヴァインさんも好きですわよォ? [あっさり]

>>個別エンド
既にジ・エンド。
喰われたので転生ネタすらなさそうですわァ…。
そして今更ですが魂状態でなければ噛み付いてやりたかったわネェ。噛み付き返され上等でェ。
落ちた血で来年紅薔薇が咲くといいなァなんて思ったりィ。

[何も残らないのも潔くて好きですがにゃ〜]

(1113) 2007/05/22(Tue) 23:10:41

ランプ屋 イレーネ、シスター ナターリエになまあたたかなまなざしを(何

2007/05/22(Tue) 23:12:10

青年 アーベル

>>1111
いや、義務と言うより…使い切ってみたいという野望。
ソロでは難しいよねー…。
エピレスと独り言レスととことん遣りきるぐらいのつもりで?
…それでもムズカシそうだ。

そしてぞろ目ゲットおめ!

(1114) 2007/05/22(Tue) 23:12:14

酒場のママ ヘルガ、職人見習い ユリアンに引き摺られて余計にぢたばた。Σお放しなさィッ![威嚇]

2007/05/22(Tue) 23:12:35

研究生 エーリッヒ

>>1109
感覚で動いたのが、良かったんではないかと。
ただ、単品で面白すぎると、つい絡みに行き難くなる、というのはあるねー。
そこらへんは難しいというかなんと言うか。

>>1110
すごい的確なまとめだ(ぇ。

(1115) 2007/05/22(Tue) 23:12:48

職人見習い ユリアン、青年 アーベルに、ハーヴェイ狂はいっぱいいるのか…

2007/05/22(Tue) 23:13:00

シスター ナターリエ

ハーヴェイ好きがあふれてるんだね…


>>イレーネ

とりあえず鞭でも受けてみます?

(1116) 2007/05/22(Tue) 23:13:09

教師 オトフリート

>>1107
[にっこり微笑んで、なでぽふなでぽふ]

砂糖小匙2、塩少々って書いてあったのに、
うっかり分量逆にしました。
(ちゃんと確認しろよ)

(1117) 2007/05/22(Tue) 23:13:15

青年 アーベル

そういえば、個別エンド…。

……どうするんだろう。普通の生活に戻りそうだ。
精々変わっても、家族の元に帰るかどうかぐらいで。
(やっぱり考えるのは苦手のようだ。)

(1118) 2007/05/22(Tue) 23:13:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light