人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>1112
うん。きっとだ。
[絶対といわない辺り、素直だ。
弟妹は雨後の筍のように出てくるに違いない(ぇ]

(1119) 2007/05/22(Tue) 23:13:55

教師 オトフリート

そして卵かけごはんな訳です。

[もぐもぐもぐ。]

(1120) 2007/05/22(Tue) 23:14:08

ランプ屋 イレーネ、ハーヴェイは人気だねぇとしみじみ。

2007/05/22(Tue) 23:14:20

職人見習い ユリアン、酒場のママ ヘルガに威嚇されても、やだ。とかきっぱり

2007/05/22(Tue) 23:14:42

教師 オトフリート

>>1118
執事はアーベルに興味があるっぽいです。
あの魔が憑いていたくらいだから。

執事のENDは後で書こう。

(1121) 2007/05/22(Tue) 23:14:50

研究生 エーリッヒ

>>1114
野望て。それなら何となくわかるかも。
ソロでやるのは虚しいというのが最大の欠点だねー。

て、ゾロ目とってたΣ



ゆーか。
……ハーヴェイ狂は多いよね、うん。
[お茶すすり/何]

(1122) 2007/05/22(Tue) 23:15:11

青年 アーベル

>>1117 オト
[なでぽふされて、へら。嬉しいらしい。]

砂糖少々っておかしいよ!見た事ないよそんなレシピ!(笑)
うーん、何を作ってたんだろう…。

からそう。

(1123) 2007/05/22(Tue) 23:15:15

職人見習い ユリアン

>>1115
そういえば面白かったかどうかは知らないが、最終日完全に単品でした…あれはもうすみませんすみません状態だった。

それまではそこそこ場所が被っていた人とは喋っていた気もするのだけどもね

(1124) 2007/05/22(Tue) 23:15:58

召使い ユーディット

>>1110
うはおk把握
・これに渡すにはやっぱ危険かもなぁ
・RPだとみんなが構ってあげるからね
・同意。といいつつちょっとちらちら読んでたり

(1125) 2007/05/22(Tue) 23:16:40

青年 アーベル

>>1121
…おや、そうなの?(こてん)
あの魔って。あの魔ですか。
一瞬、ふわもこに負けて元に戻りそうになった(それは中が)

執事のエンドは気になるなぁ。

(1126) 2007/05/22(Tue) 23:16:51

ランプ屋 イレーネ

>>1116
とりあえずで鞭が出てくる辺り流石ですねというか、端的に言って結構です。[真顔。]

>>1119
・・・・・そう。きっと・・
[横目で逃走ルート確認中。]
[そんな生えてくるほどに出るのかΣ 流石お父さん。全てはこの言葉で片付く(ぁ]

(1127) 2007/05/22(Tue) 23:18:16

職人見習い ユリアン

個人エンドはあの後、家に帰ってたくさんの弟妹とラブラブな父と義母に囲まれつつ、平穏平凡な日々を送る感じでしょうな。(味も素っ気も無し

(1128) 2007/05/22(Tue) 23:18:18

酒場のママ ヘルガ

>>1105ユリ
Σそんなしみじみおっしゃらないでェッ! 
[思わず赤面(///) シャルがはみ出てきそうです]

>>ナタ
私なんてあのお方の足元にも及びませんわァ。

[エリの中の人ハーヴェイ口説き落とす為に茶会シリーズ初参加=お知り合いになって現在に至るくせに何を言うかとかつっこみはのーさんきゅー]

(1129) 2007/05/22(Tue) 23:18:32

青年 アーベル

>>1122
中途半端に達成できそうなptだからね!
いつかは達成してみたいという、野望。

これは、野望を共に達成する為のメンバーを2人以上募集するしか!
(要約:誰か話し相手に付き合えよ)


…ハーヴェイ狂って、案外多いよねー。
(同じくお茶飲みずずず。/何)

(1130) 2007/05/22(Tue) 23:19:15

教師 オトフリート

>>1123
肉じゃがバターコーン。
バター増やしたけどしょっぱいぜ。

>>1125
特に一行目はエーリッヒENDに関連するようです。

>>1126
その魔です(微妙に違う)

執事じゃなくなるENDですけどね。

(1131) 2007/05/22(Tue) 23:20:06

研究生 エーリッヒ

>>1124
いや、あの状況に一般人残っちゃったら、絡めと言うのがある意味酷。
歌姫の真意ネタで絡みくるかな、とは思ったんだけど、こっちもおかしな移動してたし。

>>1125
そうなると、やっぱりこっちに来るのか。
凄い状況になりそうな(笑)。
ともあれ、その想定でエンド考えて行こかー。

(1132) 2007/05/22(Tue) 23:20:23

宝石商 ザムエル、ハーヴェイは好きというより使いやすい(いや、好きだけど)

2007/05/22(Tue) 23:21:30

ランプ屋 イレーネ

エンドは・・・・如何しよう。
完全魔になるか半魔で生きるか元に戻るか。

最後以外は行方晦ましそうなのですが(ぇ

(1133) 2007/05/22(Tue) 23:22:05

酒場のママ ヘルガ、職人見習い ユリアンの網を煙管で焼いて脱出しようとぢたばた。[往生際悪い]

2007/05/22(Tue) 23:22:13

教師 オトフリート

>>1133
悪いお兄さんに喰われないように。

[お前だ。]

(1134) 2007/05/22(Tue) 23:23:11

青年 アーベル

>>1131オト
……うーん、しょっぱい。
そのメニューなら食べれなくはないかもしれないが、しょっぱい。

やっぱりその魔か。そうか。
…なんかそれだけ言うと、ふわもこに弱いヘタレな魔に聞えてきた。
(自分で言ったくせに…!)

博キ事じゃなくなっちゃうの

(1135) 2007/05/22(Tue) 23:23:39

職人見習い ユリアン

>>1129
大丈夫大丈夫。俺も恥ずかしいから(その割りに平然)
シャロは可愛かったな〜(ぼそりっ

>>1132
色々話題が出てきたらどうにかなったかもしれないけど、もう人数も少なくなってしまっていたし、何かしないと見ているだけになりそうだったとかで、人間なめるなーー。的なのになっちゃった。

ってかそうそう、そういえば歌姫の真意ってなんだったのかよくわからなかったような(読み飛ばしていたっけか)

(1136) 2007/05/22(Tue) 23:24:12

研究生 エーリッヒ

>>1129
[そいや、そうだったなあ。
危うく気がつかないとこだったけど、ハヴも中も/まてまてまてっ!
(注:基本、中のねこも鈍感。
正直なとこ、片思いフラグ気がつかなかった事って結構あったんでね? とかふと考えたら怖くなった)]

>>1130
確かに、半端にできそうなとこではあるかも知れないけど。
ま、まあ、無理のない程度に?

[そろそろナチュラルに半分超しそうなヤツ]



……ほんとにねぇ。
[お茶のみのんびり]

(1137) 2007/05/22(Tue) 23:24:29

召使い ユーディット

>個別エンド
うーん、ゆんゆんはねぇ
上のも兼ねて、自分から今回のことで暇を貰うことを求めて出て行こうとするかな
そして、ギュンターやオトフリートが止めるとしたらどうするのかねぇ

(1138) 2007/05/22(Tue) 23:24:41

職人見習い ユリアン

>>1133
きっと行方晦ましそうでもユリアンが網でひきづるから大丈夫。(そうなのか?

(1139) 2007/05/22(Tue) 23:25:08

職人見習い ユリアン、酒場のママ ヘルガをなでなで(こっちもやりたい放題)

2007/05/22(Tue) 23:25:54

教師 オトフリート

>>1135
うん、しょっぱい。
父に食わせてやる。じゃがいも苦手な父に。
[とっても嫌がらせ。]

ふわもこは最強だから仕方ないですよ。(そうか?)
こいつは笑顔でふわふわもこもこしそうだけども、
可愛がっているわけではないんだろうな……

なくなるよ。なくなるよ。次のお勤め先捜すよ。

(1140) 2007/05/22(Tue) 23:27:52

ランプ屋 イレーネ

>>1128
ある意味波乱に満ちた生活が送れそう。

>>1134
[お前か。]

や、それも良いなと思ってはいたのですが(ぁ
完全状態で喰われたらやっぱり消滅するのかしら。

(1141) 2007/05/22(Tue) 23:28:05

研究生 エーリッヒ

>>1133
相談されれば、乗ると思うよ?
15年間妖魔と共生してるおにーさんは(笑)。

>>1136
いや、人間の意地が勝負を決める一撃になったのは美味しかった。

ああ、うん。
どっかの独り言に書いたような忘れたような(まて。

(1142) 2007/05/22(Tue) 23:28:15

青年 アーベル

>>1137
議事だと、もう。うん。無理だけど。
野望を持つ気すら無くなる訳だけども。

[……半分切るのか!(超期待)そしてせめて5000ptは切ってみたい中の人]



……ハーヴェイの何に、そこまで狂えるんでしょうねぇ。
[お茶のみ縁側で、ふわもこなでぽふ。]

(1143) 2007/05/22(Tue) 23:28:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light