人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>1138
「私はここを離れなくてはならなくなりましたので、
 後の事はお任せ致します。」

と、先にさらっと辞めそうです。言い分聞かずに。
主は止めそうですが……

(1144) 2007/05/22(Tue) 23:28:58

ランプ屋 イレーネ

>>1139
Σ

あれか、行方不明になったと思いきや子沢山になったハイゼル家でこき使われてるんですね。(マテ

(1145) 2007/05/22(Tue) 23:31:02

教師 オトフリート

>>1113
噛み付きませんよ、そんな野蛮な。
紅薔薇は咲くかもしれませんねえ。
貴女は私の中に生きているでしょう?

[くすりと冗談めかして、    わらう]

>>1141
元が人間ならば、どうなのでしょうね?
私は最初から魔なのでわかりませんが。
抜け殻が残ったりするのでしょうか。

(1146) 2007/05/22(Tue) 23:31:16

職人見習い ユリアン

>>1141
そうだなー…地味に波乱だ。
もう自分好みに育てるしかあるまい(ちがっ

>>1142
最後は人間なめるなー。とか言うべきかどうかみたいな。
まあそんなんで、倒れた後もあんなんだったけどもね。(喘ぎつつ笑っていたのとか)

独り言にあったのか…な?(こっちも覚えていない)

(1147) 2007/05/22(Tue) 23:31:22

宝石商 ザムエル

はーべい狂じゃないよ?好きなだけだよ?(とか言いつつ3回に1回はハーヴ使用とか)

絡むのならギルの方が良いなー。
ハーヴェイでギルに絡みに行く所が既に間違ってるけど。

ちなみに中の人の審問男性キャラスケール
中の人のスケール
ハーヴ≧ギル>ナサニエル>コーネ>トビー>ヒューバート>そのほかいろいろ>>(越えられない壁)>>>ミッキー


と流れぶった切った所でまた潜る。

(1148) 2007/05/22(Tue) 23:31:38

研究生 エーリッヒ

>>1143
議事は無理だね、うん。
あれは無理。

ていうか、既に半分切ってた。
過去、5000きったのって……。

[どっか見た/ぇ]



ほんとに、なんでなんだかねぇ。
[草餅お茶受けにまったり。ふわもこ尻尾ゆらゆら]

(1149) 2007/05/22(Tue) 23:31:49

青年 アーベル

>>1140
お父上かわいそう!(ほろり)
でも、俺の中の人も何気にジャガイモ苦手。
とゆーか、芋が苦手。

ふわもこはね、最強だよね。
ふわもこを巡って世の中争いにも平和にもなれるよね(待てよ)
……可愛がってるわけじゃないの?;

就職難なこのご時勢に!(ほろり)(違)
あれ、契約切れちゃうの?そういえば。

(1150) 2007/05/22(Tue) 23:32:01

職人見習い ユリアン

>>1145
その通りっきっと労働力が必要になるから(こっちもまて

実際は仲良かったからとか…か?(なぜ疑問符)

(1151) 2007/05/22(Tue) 23:32:45

研究生 エーリッヒ

>>1147
あれは中々カッコよかったと。

書いてなかったら、後から何かで補完しておこう、うん。

(1152) 2007/05/22(Tue) 23:35:09

職人見習い ユリアン

コーネ、ラッセル、ハーヴェイぐらいしか使ったことない……まあそんなに審問もいっていないからだけど

ってか何気に審問は恋愛率が高い気ががががが

(1153) 2007/05/22(Tue) 23:35:58

青年 アーベル

>>1149
議事はね。9999ptだからね…。
どう頑張ったら1日で使いきれるのかと。

って、あ。本当だ。っつーか発言数200オーバーなのがスゲェ。
……あ、俺も頑張れば5000なら切れるかなぁ。

[って、居たのかよ過去に!]





まぁ…例のハーヴェイ狂の方は
「自分では(萌えられないから)使えない」らしいので
ある種、群を抜いたハーヴェイ狂なのでしょうが…。
[ふわもこに、なでぽふしながら草餅の欠片をあげてみたり]

(1154) 2007/05/22(Tue) 23:37:19

ランプ屋 イレーネ

>>1142
相談しなさそうだな、自分からは(笑)

>>1146
如何なんでしょうね。[首傾げ。]
身体は残りそうなイメージが。

>>1147
・・・それなんてエr(ry[だから違うって。]

(1155) 2007/05/22(Tue) 23:37:33

職人見習い ユリアン

>>1152
そういってもらえてどうも。あそこで微妙に狙った場所でも明記してそれでも外れてかすったぐらいだったら個人的にはもっと差みたいなのが出てよかったかなとか後で思った。

補完されたのあったら(過去ログにあったらそっちだが)ぽけっと見ま〜す

(1156) 2007/05/22(Tue) 23:38:20

教師 オトフリート

>>1148
超えられない壁に笑いました。
流石はミッキー。

>>1150
エピローグ中にもおっしゃってましたね。
[なでぽふなでぽふ。]

多分、ふわもこ撫でると、ふわもこに恐れられます。
ローゼ相手なら、エーリッヒの反応窺うためだっただろうし。

仮ですからねー、切れますというか切りますね。
オルゴール封印されたら楽しい事ないですし。
他を当たります。

(1157) 2007/05/22(Tue) 23:38:25

酒場のママ ヘルガ

>>1136ユリ
…ちっともそうは見えませんわァ…。
[逃げられずに撫でられて、そっぽ向きつつ憎まれ口@シャロはみ出てる出てる]

[飄々としてて掴み所がないくせにちゃっかり攫っていくハーヴさんを存分に堪能させていただいたおかげで、ハーヴェイ口説きたい症候群は落ち着きましたと中の猫がぺこぺこしてますにゃ〜(長]

>>1137エリ
恋愛村で片思いフラグスルーは切ないですわネェ。
[この中の猫はイノシシばりにわかりやすい気がしますにゃ〜]

>>1143アベ
審問最初に口説いた(!)のがハーヴェイだった気がしますわァ。
多分、そこから刷り込まれてますわネェ…。

幻夢だとミハエルが気になって仕方ないあたり擦り込みって怖いと思いますわァ。
[主従好きはそれ以前からですが、ショタっけは皆無だった猫]

(1158) 2007/05/22(Tue) 23:39:06

職人見習い ユリアン

>>1155
言うことを素直に聞くようにってことさ(本当?

(1159) 2007/05/22(Tue) 23:39:19

シスター ナターリエ、可愛いハーヴェイはもう使わないと中の人は思ってる。

2007/05/22(Tue) 23:39:27

ランプ屋 イレーネ

>>1151
むしろこれだけ多けりゃ一人増えたところで変わらないからって招かれてそうな。そして働く。
完全魔化しても害あるのかいまいち不明だし・・・・(ぁ

(1160) 2007/05/22(Tue) 23:41:13

教師 オトフリート、シスター ナターリエをじっと見つめた。

2007/05/22(Tue) 23:41:26

研究生 エーリッヒ

>>1154
あれは見た時ちょっとマテ、と思った<9999pt
いや、突き抜けててカッコいいと思ったけど!

うん、いつの間にか200越してた。
まあ、よくある、よくある(あるのか。

[4村みるとすぐわかるよ!]


うん、確かに群を抜いておられる。
[ふわもこ、嬉しそうに草餅かかえてかしかし]

>>1155
多分、ふわもこが気づくか、ユリアンに引き摺られるかの二択では(笑)。

(1161) 2007/05/22(Tue) 23:41:48

職人見習い ユリアン

>>1158
そうかねー。これでも内心はきっと恥ずかしがっているぜ〜。うん(にやにや)

[なでつつ、こっちもはみ出て。
基本骨子がああいうのが多いから大抵飄々。でもシャロ可愛いからついつい攫いたくなってしまったとか
こっちはこっちで楽しかったですよ〜]

(1162) 2007/05/22(Tue) 23:43:26

ランプ屋 イレーネ

>>1148
ミッキーが!w


審問はユージとグレンとコーネとリックしか使ったことないなぁ。地味所ばっかり。

(1163) 2007/05/22(Tue) 23:43:35

職人見習い ユリアン

>>1160
というか働き手、つまり金が必要とかで滅茶苦茶働かされそうなユリアンです。
イレーネも手伝って〜。ってな状態で、魔?そんなの知らん。働けーとか(鬼

(1164) 2007/05/22(Tue) 23:44:39

研究生 エーリッヒ

>>1156
本人狙ったつもりでも、ぶれたかも知れない、ってぼかす感じかなー。
それもそれで。

まあ、どこにも落としてなかったら、みくしの日記にぽさっと。

>>1158
いや、マジで気づかないねこですから。
自慢ならんけど。
[最初、ほんとに気づいてなかった……ある意味すげえと今だから思う]

(1165) 2007/05/22(Tue) 23:46:36

職人見習い ユリアン

そういえば今更だが最初ミハエルで吸血鬼なのとかやっていいものかどうか迷ったのだったっけか。

(1166) 2007/05/22(Tue) 23:47:14

酒場のママ ヘルガ

>>1146オト
野蛮で悪かったですわネェ。
……せめて一矢くらい報いたかったんですわァ。

[同情されたのがよっぽど矜持を傷つけたらしい。
あれがなかったら、死に怯えて命乞いした可能性もあるかも?]

……そォネ、魂は消えても貴方の…一部と化しているかも知れないわネェ。ほんの僅かなものでしょうけれどォ。

[執事の笑いに何を見たのか…、瞼を伏せて小さく呟いた]

(1167) 2007/05/22(Tue) 23:47:17

青年 アーベル

>>1175オト
ジャガイモは…頑張れば食べれるんだけど、
サツマイモはどんなに頑張っても食べれない。甘くて噛めない(何

……恐れられ…。(肩ぽむ
契約切っちゃうんだ。……う、動けるん?(汗)

>>1158ヘル
……インプリンティング…。(ぼそり)
本家本元(誰とは言わない!)は、ナタリー中が確か原因。(何の話

>>1161エリ
いっそ潔かった<9999pt
うん、2日目に素ボケで「この2ptは何だろう」とか人だけども。
でも折角なら10000でも良かったと思うんだ!(自分を正当化)

オトももう直ぐかなー…俺も200はいけそう。
[そして4村見てきた。     …うん!(判ったらしい)]
[ふわもこの様子見て、頭なでなで]

(1168) 2007/05/22(Tue) 23:48:18

研究生 エーリッヒ

審問……。
多分、今はハヴとギルあたりしか使えん……。

ラセが使えなくなってる気がしてならないとか。
ナサも相性悪くなかったんだけどなー。


まあ、多分二度と使わんのはセシリアだけど。
……きつかったよ、うんorz

(1169) 2007/05/22(Tue) 23:48:46

シスター ナターリエ

ミハエルでおぼっちゃんやりたかった。



おもちゃめーかーとk

(1170) 2007/05/22(Tue) 23:48:47

職人見習い ユリアン

>>1165
単純に、魔と人との差が如実に出たほうがいいかなとか思ったけど、どっちにしろその辺りの表現難しい。

日記に出るのぽけ〜っと待ってます

(1171) 2007/05/22(Tue) 23:49:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light