人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>1167
左様でしたか。

[わざと挑発しましたから。
怯えられるよりは、気丈に逝って欲しかったのもあるかも知れず]

ええ、そうですね……
貴女の分も生きさせて頂きましょう。

[台詞だけを聞けば、感動的にも聞こえるが。
浮かぶ笑みは魔としての艶を含んだもの]

>>1168
食事した後ですから、暫くは大丈夫ではないかと。
まあ、また封印されても構いませんしね。
……契約して頂けるのなら、考えますが?

[にっこり、と微笑んだ]

(1172) 2007/05/22(Tue) 23:52:38

青年 アーベル

審問だったら、最近使ったのはハヴだなぁ。
あとは、ラスかナッシュか、…ギル使えるかなorz

審問なら、案外おにゃのこ使える件。
シャロ、ウェン、メイ、ニーナはいけるなー。
…メイとか、たまに男の子になってるけd(ry

(1173) 2007/05/22(Tue) 23:52:57

教師 オトフリート

>>1170
[中の人はナターリエ中をハリセンで殴った]

どこのセバスチャンにするつもりですか。

(1174) 2007/05/22(Tue) 23:52:58

シスター ナターリエ、可愛くなかったといっておこう>>1168

2007/05/22(Tue) 23:53:34

ランプ屋 イレーネ

>>1159
・・・・[疑いのまなざし(何]

>>1161
そんな二択Σ
ふわもこがあわあわしてる間に引きずられて行きそうなイメージが凄く。

>>1164
そして頼まれたら(つか強制されたら?)きっと断れない子がここに。
本職は如何するんだというか、魔化したら戻らないんだろうけど。それで他人のとこで家政婦とか笑えますね!(ぁ

そして中身は*風呂へ。*

(1175) 2007/05/22(Tue) 23:54:27

シスター ナターリエ

可愛いハーヴェイより怖いハーヴェイのほうが。やっぱり血が滴りそうですよね。
なんでオトフリートにじっと見られているのかわかりません

>>1174
え。
執事だったら坊ちゃんやらないといけないと思っただけですよ。ええ。
スウィーツスウィーツ

(1176) 2007/05/22(Tue) 23:54:52

研究生 エーリッヒ

>>1168
潔すぎて、初めて見た時は思わず笑ったよ!
でもあの2ptの端はなんとも言えない物が。

200越しは結構よくあるからねー。

[撫でられたふわもこ、嬉しそうにみゅー、したぱた]

>>1171
ほんとにねー。
こだわりすぎると確定っぽくなるから、匙加減は難しい。

うん、のんびりお待ちを。
何せそゆとこ気分やなんで。

(1177) 2007/05/22(Tue) 23:55:01

青年 アーベル

>>1172オト
封印ー…されても構わないなんて、マゾいよ?
[執事の言葉に眉を寄せて、じと目。]

や、俺は契約しても構わないんだけど
それこそオルゴールみたいな面白い事ないよ、と。

(1178) 2007/05/22(Tue) 23:55:23

職人見習い ユリアン

>>1175
いや、疑われてもな。年齢差がとか。

まあきっと、そうなってもイレーネを家政婦として呼ぶだろうから、イレーネが止めてくれるでしょう(もう決定?)

また後で〜

(1179) 2007/05/22(Tue) 23:56:31

シスター ナターリエ、ランプ屋 イレーネまたあとでー? もしくはばいばーいノシ

2007/05/22(Tue) 23:57:20

研究生 エーリッヒ

>>1175
……凄くありそうだなあ、それ。
でもまあ、人として生きたいなら、多分ちょっかいだしに行く気が。

そして、いってら。ですよ。

>>1176
……怖くなくても毎度流血してますが何か。
流血しなかったハーヴェイって、これの先祖くらいしか思いつかんのは何故だろか。

(1180) 2007/05/22(Tue) 23:58:49

酒場のママ ヘルガ

>>1162ユリ
[「…もぅ〜、ハーヴさんたら…ずるいんだからぁ」とかシャルが以下略。そう言っていただけると嬉しいですにゃ〜&再開できて嬉しゅうございましたにゃんv]

>>1168アベ
ナタの人中のハーヴェイ…それは強烈でしょうネェ。[しみじみ]

>>1169エリ
ギルも割と好きですわァ。[見てる方で]
逆にナサニエルがどうしても苦手CO。
魅力的な方多いんですのにネェ…全然食指が動きませんわァ。[こら]

審問…ニーナ&トビーが群を抜いて使いやすかった気がしますわァ。
中の猫がああいう基本性格に近いんでしょうネェ…。

(1181) 2007/05/22(Tue) 23:59:09

教師 オトフリート

>>1175
いってらっしゃいませ。

>>1176
いいえ、なんとなく。
魂を奪われたのなら、好い様ですねとでも言えば宜しかったですか。

>>1178
そうですか?
封印歴と寿命だけは長いですから。

[肩を竦めながら、何でもない事のように笑う。
問題はそこではない気がするのだが]

面白いかどうかは、私が決める事ですから。
仮契約ならともかく、きちんとした契約は面倒ですよ?

[あっさり了解したのが意外だったのか、緩く首を傾けた]

(1182) 2007/05/22(Tue) 23:59:12

青年 アーベル

>>1177エリ
あれ見た瞬間、使い切り野望の気力は綺麗に霧散したしね!(笑)
……サイモンぱわー。<2pt(何)

200越しはねー。案外いけるかな。
でも、うん…半分切りは、難しいかなぁ…(笑)

[くっそうチビ可愛いなぁ!!(ぎゅうぅ)]

(1183) 2007/05/22(Tue) 23:59:24

シスター ナターリエ

>>1180
あなたは流血しすぎです。

流血してないっていうか…(ぢとん)

(1184) 2007/05/22(Tue) 23:59:47

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネまたあとでーノシ!

2007/05/22(Tue) 23:59:59

研究生 エーリッヒ

>>1181
ギルはなんも考えんでも動く。
アバウトスタイルやるなら、一番ラク。
そして保護者になる(笑)。

女性キャラもだけど、お子様もまともに使えないなあ、そいや。

>>1183
ここは、使いきれないんだな、と思わず思った、議事初参加の時は。

まあ、200も半分も、気がつけば越してるものだから。

[ぎゅうされたふわもこ、みゅ? と首かしげ]

>>1184
……何か?[首こてん]

(1185) 2007/05/23(Wed) 00:04:27

シスター ナターリエ

>>1181ヘル
どーゆーいみ。

>>1182オト
にっこり。

(1186) 2007/05/23(Wed) 00:04:43

召使い ユーディット

中は男も女も使うけど、やや男<女

すべてはそのとき思いついたネタによりけりだしな

(1187) 2007/05/23(Wed) 00:05:41

シスター ナターリエ

>>1185エリ

……そういう風に言われるとあれがでてくる。

(1188) 2007/05/23(Wed) 00:05:54

青年 アーベル

>>1181ヘル
そりゃね、ナタ中のハーヴは。
お陰で、本家本元が自他共に認めるハーヴェイ狂に目覚めましたから(何)

>>1182オト
いやいやいや。
だから、それを何とも思わないのがマゾいんだっての。

[相手の笑みに思わず溜息を吐きつつ、どきっぱり。]

…決めるってもねー。
別に面白み溢れるものに囲まれて生活してるとは思わんけども。

[続く言葉に頭をがしがしと掻きつつ]

面白くないから契約解除する可能性を踏まえて、とか
そっちが面倒だから仮契約にしたい、ってなら別だけど?

[首を傾げる様子に、不思議そうに首を傾げ返し]

(1189) 2007/05/23(Wed) 00:08:28

研究生 エーリッヒ

>>1188
……しまっときなさい[きぱり]

でもまあ、うん。
ハーヴェイは変に流血描写が映えるんだよねぇ、なんでか。

(1190) 2007/05/23(Wed) 00:08:29

職人見習い ユリアン

>>1181
ん…ってか。本当に恥ずかしくなりつつある人(でもやっぱり平然)

[きっとハーヴなら「そうやって恥ずかしがっている姿とか俺からすればずるいぞ」とかきっと(同じく略
というかあれは…うん。色んな意味で凄かった(内容云々以外にも)
だからあえてよかったなーとか。こっちもどもです]

(1191) 2007/05/23(Wed) 00:08:47

召使い ユーディット

そして、オトが先に出て行ってるとしたら多分止められてもこっそり消えてるかと

そのあとどこに向かって何をしているかは……誰も知らない、中身も知らーないー

(1192) 2007/05/23(Wed) 00:10:03

シスター ナターリエ

>>1189アベ
だからそれはなんなんだーっ

>>1190エリ
しまってますとも。
うんはえる。

(1193) 2007/05/23(Wed) 00:11:03

青年 アーベル

>>1185エリ
うん、笑った。
この前の村が初議事だったけど、使いきらせる気が無いな、と(笑)
よし、じゃあ「気がつけば越してる」を目標に減らす
(それ、超意図的じゃないですか自分)

[首を傾げたふわもこに、何でもない、とヘラリ笑いつつ草餅も一個差出し]

(1194) 2007/05/23(Wed) 00:12:28

研究生 エーリッヒ

むう、そうなると。
エリはオルゴールを引き取って、自分の手元に置いて、眠らせるんだろうなぁ。

少なくとも、それはそれでメルヒオルとしては理想系に近いし。

……むしろ、エリの問題は、いつまで共生を続けるか、のような気もするんだけどねー(笑)。

(1195) 2007/05/23(Wed) 00:13:17

酒場のママ ヘルガ

>>1172オト
誇りだけは高く、という設定でしたので露骨に態度に出しはしなかったでしょうけどネェ。>怯え
命乞いは、いつか一矢報いる為ならありえたかなァと思わなくもないのですわァ。さっくり挑発されましたけどォ。

………当然ですわァ。
簡単に滅びるなんて許しませんことよォ?

[艶を含んだ笑みに、顎を上げてそう返す。
深紅の瞳はどこまでも挑戦的に、けれど…どこか祈り願うよう]

>>1173アベ
両方使えるのは凄いですわネェ。
私は気がついたら女性に固まってましたわァ。[ジェーン含む]
同じキャラは…使ってないんじゃないかしらァ?
中の猫はどうせなら違うキャラに挑戦したくなるらしいですわァ。

>>1175イレ
いっそ永久就職とかァ? [くすくすと笑う]

(1196) 2007/05/23(Wed) 00:13:21

青年 アーベル

>>1193ナタ
……何なんだ、って。

そのままの意味ですよ?(こてん)

(1197) 2007/05/23(Wed) 00:13:45

シスター ナターリエ、青年 アーベルをハリセンでぺちぺちぺち

2007/05/23(Wed) 00:16:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light