人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>1196ヘル
両方っても、やっぱり男性キャラの方が多いかなー。
どっちも使える、というよりは
珍しく審問の女性キャラが使いやすいって感じかも。
……ジェーンは使えないけども(笑)

RP村だけで言うなら、基本は被らせてない…筈。
あ、でもハーヴだけ2回使ったかな。

(1198) 2007/05/23(Wed) 00:16:53

研究生 エーリッヒ

>>1193
うん、映える。
某緋村では映えすぎて困った(笑/ならやるな)。

>>1194
うん、頑張れ。
[応援する所ですかと]

[ふわもこ、みゅう、と嬉しそうに鳴いてまたかしかし]

ていうか、人見知り妖精とも思えない懐き方しているのはなんなのか、ほんとに(笑)。

(1199) 2007/05/23(Wed) 00:16:59

職人見習い ユリアン

イレーネ永久就職か〜

ってことは嫁さんにするだろう……父が(ぇ

(1200) 2007/05/23(Wed) 00:17:09

教師 オトフリート

>>1189
[そうですか?と溜息を吐かれても、理解出来ない風]

あの魔が棲み処にしていた程ですから、
何かしらの理由はあると思うのですが。
単に“やりやすかった”にしても。

[とん、と指の先で相手の胸の辺りを叩く]

いいえ。
貴方がお望みならば、私はどちらでも構いませんが。
人間の寿命ならば、さして変わるとも思えませんし。

[相手が死ねば契約は解除されるから、らしい]

(1201) 2007/05/23(Wed) 00:19:38

研究生 エーリッヒ

>>1200
…………いいんか、それで。

(1202) 2007/05/23(Wed) 00:19:38

青年 アーベル

>>1199エリ
がんばる(`・ω・)o
とりあえず、気付いたら200は超えそう。

[可愛いなぁ可愛いなぁ。(なでなでなで)]

ってか、チビ…人見知りだったのか?;
序盤の方から、庭園で戯れた記憶があるけども(笑)

(1203) 2007/05/23(Wed) 00:20:23

職人見習い ユリアン

>>1202
さあ〜?
どうなることやら。二人目の奥さんとか大丈夫なのかね

(1204) 2007/05/23(Wed) 00:20:47

教師 オトフリート

審問は女性PCの方が使いやすかったけども、
幻夢では男性PCの方が多い……かな?
イレーネ→ミハエル→ハーヴェイ→ジョエル→ベアトリーチェ→エーリッヒ→マリー→オトフリートだからなあ。

>>1196
命乞いされても喰らいますがね、さっくりと。
中の人的には生かす心算も多少ありましたが。

ええ、滅びる気はありませんよ。
当分はね。

[孔雀石を細め、返す微笑は、対照的に穏やかになる。
その表情からは、真意が何処にあるかはやはり解り辛いが]

(1205) 2007/05/23(Wed) 00:24:00

酒場のママ ヘルガ

>>1186ナタ
アァラ、褒め言葉でしてよォ? [嫣然と笑む]

[中の猫は、相当魅力的なハーヴェイだったんだろうなァと思ったらしいですにゃん]

>>1189アベ
[そうでしょうネェと中の猫が深く頷いた]

>>1192ユーディ
デビルマンが誰なのかー♪ …かしらァ? [素で出てきた]

>>1198アベ
フゥン…やっぱり好みが出るのかしらネェ。>男女
そしてジェーンは意外と使いやすかったですわァ。[くすくす]

>>1200ユリ
それなんて犯罪者ですのォ? >ユリ父

(1206) 2007/05/23(Wed) 00:24:13

教師 オトフリート

>>1204
自分で貰う気はないんですね。流石だ。

(1207) 2007/05/23(Wed) 00:24:42

研究生 エーリッヒ

>>1203
うん、200は意識しなくてもいくだろうし。

[ふわもこ、撫でられて嬉しそうにしたぱた]

いや、基本的にカーバンクルって、滅多に人に懐かない存在らしいんだけど。
気を許した相手には、良く懐くけど、それ以外は、って感じで。
顔見知りだから、アーベルにはなれてたんだろうけど。

>>1204
……なんか大変そうだけど、傍観するのだね(笑)。

(1208) 2007/05/23(Wed) 00:25:42

ランプ屋 イレーネ

そして戻って来てみたら妾にされかけてる?件について。

(´・ω・)ノ

(1209) 2007/05/23(Wed) 00:25:52

シスター ナターリエ

>>1199エリ
まあ映えるってことはいいことだよ、うん。

さて。そろそろねよう。

(1210) 2007/05/23(Wed) 00:25:55

職人見習い ユリアン

>>1206
最大の魔はきっと父なのです(なにぃ

>>1207
ん〜…そんな雰囲気でもなかった気が
単純にユリアンそういうことに縁がなさそうってのもあるけど

(1211) 2007/05/23(Wed) 00:25:56

研究生 エーリッヒ

>>1210
うんうん(いいのかほんとに。

ん、無理せずにー。

(1212) 2007/05/23(Wed) 00:26:52

職人見習い ユリアン

>>1208
うん。大変そうだ。
ユリアンはユリアンでまた弟妹が増えるのか〜って達観(ぇ

(1213) 2007/05/23(Wed) 00:26:58

青年 アーベル

>>1201オト
…理由ねー。

[勝手に憑かれてた以上は、知る由もないけれど。
と、僅か肩眉を上げて肩を竦め。]

んじゃ、問題ないじゃん?
仮とか、勝手に憑かれたりとか。
中途半端だと何か俺がすっきりしないからヤダ。

[けらりと笑いながら、何ともざっくりな理由。]

まぁ、それなりに長生きはするつもりなんで
数年ぐらいは他の人より長めかもだけど?

(1214) 2007/05/23(Wed) 00:27:04

教師 オトフリート

>>1209
……おめでとうございます?(めでたくない)

>>1210
お休みなさいませ。(なでぽふ)

>>1211
ユリアンは朴念仁のイメージがあります。

[どっかのユリアンだった人を見ながら]

(1215) 2007/05/23(Wed) 00:27:41

シスター ナターリエ

>>1206ヘル
それはない

おかえりイレーネ。いれちがいだけどもうねるー

(1216) 2007/05/23(Wed) 00:27:41

職人見習い ユリアン

>>1209
おかえり〜
いつのまにやらそうなっております

(1217) 2007/05/23(Wed) 00:28:11

シスター ナターリエ、では*またこんどノシ*

2007/05/23(Wed) 00:28:17

職人見習い ユリアン

>>1215
ここのユリアンもどうやら朴念仁というかにぶにぶなようです


ナターリエおやすみ〜。またね〜

(1218) 2007/05/23(Wed) 00:28:59

研究生 エーリッヒ

>>1213
達観してるねー。
ていうか、そこが達観する所なのかっ!



[なんか、どっかから見られた気がしたけど目を逸らした/ぁ]

(1219) 2007/05/23(Wed) 00:29:42

職人見習い ユリアン

>>1219
もうどうでもいいやー。とかなげやりに受け入れている辺りがきっと達観なのです。
家族ふえまくり

(1220) 2007/05/23(Wed) 00:31:24

ランプ屋 イレーネ

>>1211
まあ、互いに恋愛感情には発展しなさそうだなとは思ってました(笑)
良くて親友止まりぽいなー。

つかお父さん怖いからΣ

(1221) 2007/05/23(Wed) 00:31:27

ランプ屋 イレーネ、シスター ナターリエ入れ違いおやすみーノシ

2007/05/23(Wed) 00:32:32

青年 アーベル

>>1206ヘル
[こくり。中の人が頷き返し。]

好みっつーか…俺の場合キャラ回してると、素が出てくるからねー。
素から遠いキャラになると、動けないみたい。
審問の女の子キャラだと、可愛いだけじゃなくて一部勇ましかったり
そんなイメージが合うから、動けるんだと思う。予測だけどね。

>>1208エリ
じゃあ、あとは半分切り(それはどうだろう…)

[ふわもこの嬉しそうな様子に、
思わず抱きかかえて自分の膝の上に乗せてみたり。ぬいぐるみみたいだ…]

そうなのか、ちらりとは聞いたことはあるんだけども。
顔見知りで慣れてたにしたって、だいぶ懐いてくれたなー。
や、気を許してくれたのは全然うれしーけど。(なでこなでこ)

(1222) 2007/05/23(Wed) 00:33:14

職人見習い ユリアン

>>1221
やっぱそれはお互いそうだった感じだな〜。と
異性の友人みたいな感じで。

父はきっと滅茶苦茶なのです。ってかイレーネを義母と呼ぶのを阻止するためだけに妨害するかもしれないとか

(1223) 2007/05/23(Wed) 00:33:41

教師 オトフリート

>>1214
……物分りが好いというか、なんというか。

[あまりにもあまりな理由に、一瞬きょとんとして、
口許に手を当て、くつくつと可笑しそうに笑いを零す]

数年程度、私にとっては大して変わりませんよ。
こう見えても長生きですから。

[以前にも言った台詞を吐いて、半ば目を閉じるようにして微笑む。
その様は、昔を思い出すようでもあったか]

>>1219
[にっこりと笑んだ。ええ、そりゃもうにっこりと]

(1224) 2007/05/23(Wed) 00:36:41

研究生 エーリッヒ

>>1220
投げやりだねー、それは。
一体どこまで増えるんだろう、家族。

家出青年なエリには想像もつかんような気が(笑)。

>>1222
半分も、そう遠くないようなー。

[乗せられたふわもこ、ちょっときょとん、としてみゅ?]

確かに、良く懐いてたなー。
人と契約して、普通のカーバンクルと変わってるのかも。
ローゼは、色々と不可解な立ち位置に入ってるし。

(1225) 2007/05/23(Wed) 00:38:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light