人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

>>1208
はいな、アニソン大好きっこですから

(1226) 2007/05/23(Wed) 00:38:35

酒場のママ ヘルガ

ユーディ(ブラウニー)→トビー(村人)→パトラッシュ(犬)→アマンダ(両性具有@カーバンクル)→カルル(悪)→ナツ(霊感少女)→ヘルガ(魔)

……やたら人外設定が多い気がしますわァ。
パトラッシュはオスだった気がしますのでほぼ半々かしらァ?

>>1205オト
散った方が華に相応しいので、中的にはあれがベストだと思ってますわァ。
個別エンドが出来ないのが少し寂し…ぃなんてことありませんでしてよォ。[つん]

……精々、長生きすればいいんですわァ。
全てに飽いて、退屈が貴方を殺してしまうまでェ…。

[穏やかな笑みに、柳眉を上げるも。
直に瞼を物憂げに伏せて、消え入るような――否、消えゆく呟き]

>>ナタ
おやすみなさァィ。[中の猫がノシ]

(1227) 2007/05/23(Wed) 00:39:35

職人見習い ユリアン

>>1225
めんどうくさくなったらユリアンも家出するかもしれないとか。

でもユリアン生涯孤独っぽいから、そのぶん父ががんばってるのですよ。きっと。

(1228) 2007/05/23(Wed) 00:40:02

ランプ屋 イレーネ

>>1215
あり・・が?[途中で何か違うと思ったらしい。]

>>1223
そも性別確定させなかったからね、当初。敢えて一人称も使ってない。
まあ最初から女の子してても同じだった気は(笑)

そいや忘れてたけど、同い年で義母さんは確かに嫌だ(笑)
是非全力で阻止していただきたく。

(1229) 2007/05/23(Wed) 00:41:19

職人見習い ユリアン

さて…寝よ
朝来れないし簡単に。

一週間ぐらいかどうか忘れたけどあんがとね〜。

また〜

(1230) 2007/05/23(Wed) 00:41:26

研究生 エーリッヒ

>>1224
[なんか思いっきり遠くを見ております、ええ。

「んな事言われても、仕方ねーし……」
とかなんとか、ぶつぶつ言って、妖精ネズミに突っ込まれてるのがどっかにはみ出てるかもしれない]

そいや、さっきもちらっと並べたけど……。

エーリッヒ(病弱聖痕)→ユリアン(妖精@エアリアル)→メイ(霊視の巫女)→カルロス(人狼傭兵)→アーベル(暗殺者)→オトフリート(時空竜)→アーベル(電子雷獣憑き)→ミツクニ(守護者一族)→エーリッヒ(妖魔と共生)

……一般人がいないな、うん。

(1231) 2007/05/23(Wed) 00:44:28

研究生 エーリッヒ

>>1228
家出……なんだか、さっぱりしてるなあ。

>>1230
お疲れ様でしたー。
飛び込み参加、感謝ですよー。

それでは、また、次の機会にっ!

(1232) 2007/05/23(Wed) 00:45:56

酒場のママ ヘルガ

>>1222アベ
素でやれるキャラは楽でいいですわよねェ…。[しみじみ]
ヘルガは中の猫そのままでいくとキャライメージ壊しまくりそうでこんな感じにしましたわァ。
…それで引かれてたらざまぁないのですがァ。[遠い目]

そしてアベ中は素が可愛いってことですのネェ。了解ですわァ。

>>ユリアン
おやすみなさァィ。[中の猫がノシ]

(1233) 2007/05/23(Wed) 00:46:00

教師 オトフリート

>>1227
個別が無理ならば、ifでもなさっては?[くすり、と笑んで]
従者扱いにする事も多少は考えましたが、ね。屈辱でしょう?

退屈に殺される……それも私らしいですかね。
その時には、潔く散りましょうか。
何時になるか、わかりませんが。

[視線をゆっくりと動かして、彼方を見る。
天には朧な月が浮かんでいた]

>>1230
お休みなさいませ。

(1234) 2007/05/23(Wed) 00:49:54

教師 オトフリート

一般人。

[ちょっと思い返す]

……一般人ではあっても、生い立ちがあれなのばっかりなのはどうしてでしょう。中の人特性ですか。ですね。

(1235) 2007/05/23(Wed) 00:52:53

ランプ屋 イレーネ

ユリィお疲れ様。遊んでくれてありがとう。
また何処かでー。[軽く手を上げて。]



幻夢遍歴・・・
ノーラ(鳴@未亡(?)人)→ネリー(守@戦闘メイド)→エーリ(村@狂暴化)→ブリジ(霊@マッド博士)→マサヤ(村@一般学生(?))→イレーネ(霊@半魔)

・・・・うん、一般人一般人(ぇ

(1236) 2007/05/23(Wed) 00:55:01

酒場のママ ヘルガ

>>1234オト
階段番?おめでとうございますわァ。
if……………急に言われても出てきませんわネェ。[視線逸らし]

従者扱い…14歳姿ならまだしも普通姿なら屈辱どころではないですわァ。とかいいつつ、主従萌えな中の猫がそのifに突っ走れとかにゃごにゃご煩いのでさくっと寝ることにしますです事よォ。[錯乱]

(1237) 2007/05/23(Wed) 00:56:07

青年 アーベル

>>1224オト
…物分り、っつーの?これは。

[相手の言葉に僅かに苦笑を浮かべつつ。]

長生きだったら数年ぐらい我慢してもーじゃなくて、
……所詮数年程度でも、つまんなかったら
いつでも遠慮なく解除していーんだからね?

[相手の様子に、小さく息を零しながら。
相手の頬に零れる黒の髪を掬う様に手を伸ばそうと]


>>1225
半分頑張るぜ。そして目指すは5000pt!

[きょとんとしたふわもこの様子に、小さく笑みつつ
顎の下を擽るように撫でて]

懐いてたねー。可愛かったから全然いーけど!!

(1238) 2007/05/23(Wed) 00:57:48

酒場のママ ヘルガ

…という訳でェ、そろそろ限界ですので失礼しますわァ。
朝来れる自信がないので簡単な挨拶だけでもォ。


魔CO者として前半動かさせていただきましたがァ、少しでも愉しんで頂けたなら幸いですわァ。動きが悪かったならごめんなさァィ…。
それと、ごく一部の方には怖い(らしい)魔で申し訳ありませんでしたわァ。不可抗力ですのでお許し下さいネェ?

それではァ、またいつかどこかでお会いしましょうネェ…ゥフフv


[気紛れな風が吹き、魔の声は花弁と共に散り消える。
深紅の花弁は空に溶けるその一瞬、*穢れの黒の残像を残した*]

(1239) 2007/05/23(Wed) 00:59:02

青年 アーベル

>>1233ヘル
素でやれるキャラは楽ー。
っつーか、個人的には素以外でキャラロールだと
どうしてもテンションが続かなくて、寡黙るんだよねorz

って、何でそこで俺が可愛いっつー話になるの。ねぇ。

(1240) 2007/05/23(Wed) 01:00:44

酒場のママ ヘルガ、            ひらり、ふわり、  *はらり*


召使い ユーディット

幻夢遍歴っつってもたしか精霊2演くらいしか出てないよな

ただし鉈様(市民@剣に呑まれて暴走)とかネリー(市民@表ログでおもむろに高笑い)と市民であろうと狂人然に振舞う習性はどうにかしたほうがいいのだろうか

(1241) 2007/05/23(Wed) 01:01:47

研究生 エーリッヒ

>>1238
5000目指し頑張れ。
うーん、何とか6000切れはしそうだけど、どうなるか。

[ふわもこ、くすぐったいーと言いたげにみゅーみゅーしたぱた]

懐き過ぎな気も(笑)。
エーリッヒに猫、は一回やったから、それは避けたかったんだよねー。
でも、何となく肩書き的に鳥系じゃないな、と。
で、ふと思いついたのがカーバンクル。

……先祖と同じ決定変遷たどってるし……。

(1242) 2007/05/23(Wed) 01:02:07

酒場のママ ヘルガ、青年 アーベルキャラが可愛い→キャラは中の素→中が可愛い@三段論法

2007/05/23(Wed) 01:02:10

青年 アーベル、酒場のママ ヘルガおつかれさまー!ノシノシ 1週間お疲れ&ありがとー!

2007/05/23(Wed) 01:02:43

召使い ユーディット、酒場のママ ヘルガに手を振った。

2007/05/23(Wed) 01:03:24

研究生 エーリッヒ

>>1239
お疲れ様でしたー。
何か絡みきれなかったけど、ヘルガ見てて楽しかったです。
やっぱり、メルヒオルで突っついとくんだった。

ではまた、次の機会にー。

(1243) 2007/05/23(Wed) 01:04:34

ランプ屋 イレーネ、酒場のママ ヘルガおやすみなさい。またいずれかー。

2007/05/23(Wed) 01:04:51

教師 オトフリート

>>1237
……何処まで主従萌えですか(笑)
お休みなさいませ、好い睡りを――?

>>1238
流石に、何も考えてないようにも見える……
などと言うのは失礼かと思いまして。

[さらりと言っているのだが。]

お優しい事ですねえ……
後悔しても、知りませんよ?

[伸ばされる手を途中で取ってその甲に口接け、
少し俯き加減のままに、青を見上げた]

>>1240
[正しいからいいじゃまいかと思った中の人]

(1244) 2007/05/23(Wed) 01:06:02

教師 オトフリート、唐突に、個別END投げておきますか。

2007/05/23(Wed) 01:08:21

教師 オトフリート

……これで好し、と。

[部屋の整理を終えて、執事――魔は、一息吐いた。
あの人の好い老人は別れを惜しめど、無理に止める事もなく、
寂しくはなるがと、笑って己を見送る事を約束した。

主への情はあれど、それは契約を交わしたが故のもの。
執事として主に仕える暮らしも悪くはなかったが、
己が引き寄せられたのは、あのオルゴールの存在によってだ。
それが封印された今、もう滞在している意味はないと思えた]

(1245) 2007/05/23(Wed) 01:08:32

青年 アーベル

>>1242エリ
6000は切れそうだけどね。
……流石に+1000はキッツイか…(悩)

[なでこなでこ、ぎゅー。もう本当可愛いどうしよう!]

それを言ったらおしまいです先生!(笑)
確かに、鳥系ではないなぁ…エーリッヒグラフィックは。
そこで妖精に行き着く辺りが、流石エリ中だなぁと思う件。
(何か連れようかと思っても、妖精に思考がむかない)

(1246) 2007/05/23(Wed) 01:08:34

教師 オトフリート

[白の手袋を外して、右の甲に視線を落とす。
契約を解いた現在、刻まれた紋様は色を薄めていた。
血のような赤は、ぼんやりと淡くなり、怪我の痕にも見えるか。
他の魔を喰らったお陰で動けているが、それも長くは持たないだろう。
己の尺度で言えば、だが]

まあ、それまでに暇潰しが見つかれば好いが、ね。

[独り言ちて、十年の時を過ごした部屋を、邸を後にした。

「御世話になりました」

そう一言だけ。
過ごした時に比べ、あまりに短い一言を残して]

(1247) 2007/05/23(Wed) 01:08:58

教師 オトフリート

[――魔がその地を去った途端。

     ざわり、ざわ、ざわ。

邸中の樹々が、風にさざめくように、揺れた。
庭園に残された黒の薔薇が、抱く色を移ろわせる。

   魔法が解けたかの如く、
   白く、白く、
   雪のような、何者にも染まらぬ、

   純白に。

時を同じくして、薄いヴェールのように
周囲を包んでいた、甘い香りが晴れていく。
それが消え失せれば、後には何も*残りはしなかった*]

(1248) 2007/05/23(Wed) 01:09:07

教師 オトフリート、お粗末様でした。好いタイミングのアーベル中をぐりぐりしとく。

2007/05/23(Wed) 01:09:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light