人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

さて、多分明日朝も(覚えてたら)来れそうだし、そろそろ寝るとします。

お邪魔しちゃ悪いし・・ね。[爽やか。]

(1272) 2007/05/23(Wed) 01:43:37

教師 オトフリート

>>1270
むしろ、そこ以外は好いんですかと。
そしてどっちの意味でも、って。
なんだかあきかさんのPCは、頓着しない子が多いような気もしたけども、そうでもない……か?(こてん)

博士……
確かそんな事を言っていた気はしますが、
そういう意味だとは普通思いませんよ(笑)

(1273) 2007/05/23(Wed) 01:44:24

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネ お休みなさい。お邪魔……気のせいですよ?(こてん)

2007/05/23(Wed) 01:44:55

教師 オトフリート

まあ、アーベル中は寝られそうなら寝るべきと思う訳ですが。
私はまだ寝付けそうにないので起きています。

(1274) 2007/05/23(Wed) 01:46:10

青年 アーベル

>イレーネ
お邪魔なのはとても気のせいだよ。
でもおやすみなさいノシノシ

ちなみに俺はリアル履歴書書き中なので寝れません!(`・ω・)

>>1269オト
好く言うも何も。…悪い事なんも無いじゃん?

[けらりと笑いながら、
白が外される様子を細めた蒼のまま見詰めて]


――自分の言ったことには責任持ちましょう、ってね。
…俺、後悔はしない主義なの。

[喉の奥を鳴らしながら。
的の得ない答えと、先ほどの同じ言葉を繰り返し。]

(1275) 2007/05/23(Wed) 01:50:22

ランプ屋 イレーネ

>>1273
・・・や、家政婦なら別に良いかなとか(マテ

確かに自分でも何かしら頓着しない子は多い気がします。あれ程は珍しいにせよ。


だってあれで初めから正義の側でしたとか有り得ないと思うんだ!>博士

(1276) 2007/05/23(Wed) 01:52:32

ランプ屋 イレーネ、ではおやすみなさい。[*そそくさ。*]

2007/05/23(Wed) 01:53:15

小説家 ブリジット

…ふふ、良いタイミングで始まった村がぐべら。


…というわけで、顔を出しに来ました。
朝は難しそうなので…(汗

と言うわけで、お疲れ様でした。
また機会があればよろしくです。ノシ


…さぁて、モノローグかこか。

(1277) 2007/05/23(Wed) 01:56:23

青年 アーベル

>>1277ブリジット
お疲れ様ー大丈夫かね? 無理はせずにノシ
そしてモノローグに超期待。

(1278) 2007/05/23(Wed) 01:58:10

小説家 ブリジット、そんなに期待しないでーorzエピでRPやってない分だから…

2007/05/23(Wed) 01:59:30

小説家 ブリジット、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2007/05/23(Wed) 01:59:39

教師 オトフリート

履歴書……買い足さないとなあ。書き損じ多すぎだわ。
学校指定のがA5なのはどうなのか。狭い。

>>1275
そういう事にしておきましょうか?

[くつくつ。零れ落ちる笑い声。
懐から取り出した短剣。刃を、手の甲に当てた。
刻み込むように、銀の切っ先で薄い痕をなぞり、
鮮やかな緋の軌跡を残していく。
痛みはあるだろうに、眉を顰める事すらなく]

――さて。血を、頂けますか?

(1279) 2007/05/23(Wed) 02:05:55

召使い ユーディット

ごみん、ねもいから寝るっす

モノローグは……まあいいや

ノシ

(1280) 2007/05/23(Wed) 02:07:00

教師 オトフリート

>>1276
そして、「家政婦は見た」に。(何かが違う)
博士の理由はいたく納得致しました。
お休みなさいませ。

>>1277
お疲れ様でした&期待の待機。

(1281) 2007/05/23(Wed) 02:07:05

教師 オトフリート

>>1280
お休みなさい、無理はなさらずに。

(1282) 2007/05/23(Wed) 02:11:04

小説家 ブリジット、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2007/05/23(Wed) 02:11:50

小説家 ブリジット、生存確認の飴投げ(何

2007/05/23(Wed) 02:12:02

青年 アーベル

……そういえば履歴書が残り2枚だ。
そして明日でその2枚が消える。ヤベェ。

>>1279オト
そういう事に、じゃなくて。そーなんだってば。

[けらりと浮かべる笑みは、冗談交じりに。
相手が甲へと刃で刻み込む様子に、僅かに眉を顰め
それでも血をと促されれば、相手の短剣を借り受けて。
刃を右の掌へと包み込み、顔色を変える事無くそのまま刃を引く抜く。

掌へ、指へ。僅かに深い緋を描けば、握り滴る紅の滴を拳のまま差し出して]

……こんなもんで、オッケ?

(1283) 2007/05/23(Wed) 02:15:03

青年 アーベル、召使い ユーディットおやすみー、お疲れ様ノシノシ

2007/05/23(Wed) 02:15:34

小説家 ブリジット

[…朝が来れば、少女はベッドの中にいた。
今度は、身体が透けては見えないし、足もちゃんと地につく。
物も身体をすり抜けないし…]

…ぁ…洗い物は…その、其処に、置いておいて下さい。

[…ちゃんと、人にも気付いて貰えていた]

(1284) 2007/05/23(Wed) 02:15:53

小説家 ブリジット

[…話を聞けば、他の皆も目を覚ましたらしく…
一件落着。と言うことらしい]

はぁ…そうなんですか…

[使用人に話を聞きながら、久方ぶりの食事を取る。
最初はさほど食欲を感じていなかった少女も、パンを齧れば次第に身体は食事を求めていった。
…嗚呼、やっぱり生きてるんだな。
がっつきながらも少女は思う]

(1285) 2007/05/23(Wed) 02:16:09

小説家 ブリジット

[食事が終われば。
使用人に目を丸くされた…
…じゃなくて。
少女はギュンターの元へ行く。
もちろん、祖母の家に帰る旨を伝えるのと…挨拶をする為に]

…では、御機嫌よう、ギュンターさんっ。

[小さく微笑めば、屋敷を駆け下り…門の前で待つ馬車の中へと駆け込む]

(1286) 2007/05/23(Wed) 02:16:20

小説家 ブリジット

…チャオ!

[屋敷で出会った者達に…屋敷に向かって一言。
笑顔で手を振った]



[腰を下ろせば、少女は一つ息をつく。
思えば、色々なことがあった。
人と出会ったり。
屋敷の華美な空気を感じたり。
魔のオルゴールを見たり。
魔の一部分を触れたり。
魂となって漂ったり…]

(1287) 2007/05/23(Wed) 02:16:38

青年 アーベル、そして議事に更に新しいキャラがあらわれた。(どきーん)

2007/05/23(Wed) 02:16:41

小説家 ブリジット

…お婆ちゃんに聞かせたら、驚くかな…?

[くすっ。
小さく笑えば、外の流れる風景を見る。
おやつまでには戻れるかな?
そう、暢気なことを少女は考えていた]

(1288) 2007/05/23(Wed) 02:16:51

小説家 ブリジット

[――その後。
少女は大人になり…とある物語を書いた。
何でも、オルゴールの話なのだそうだが…

其れはまた、*別のお話*]

(1289) 2007/05/23(Wed) 02:17:04

小説家 ブリジット、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2007/05/23(Wed) 02:17:13

小説家 ブリジット

おーわり、っと。

賭博師と小悪党…
議事は、マタ違った雰囲気で好きだったり…


というわけで、ギュンターにも促したし、おやすみー。


*ノシ*

(1290) 2007/05/23(Wed) 02:18:32

教師 オトフリート、な、なんだってー!(どきーん)

2007/05/23(Wed) 02:18:42

教師 オトフリート

[アーベルの指 齧ろうかと思ったけど止めましたとか]

>>1290
お疲れ様です、フロイライン――いえ、フラウ。
また何処かで。

(1291) 2007/05/23(Wed) 02:20:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light