人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、ということで、お疲れ様でした。*それでは、また*

2007/05/23(Wed) 05:10:59

シスター ナターリエ

おはよ〜
…………

まあさ。もういうのはやめるよ
たぶん言ってもむだだもんね(にこぱ)

(1316) 2007/05/23(Wed) 06:34:17

酒場のママ ヘルガ、昨夜はお愉しみでしたわネェ?       (・|壁


酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエに、中の猫がおはようにゃ〜ん♪ [すりすりごろごろ]

2007/05/23(Wed) 06:39:53

シスター ナターリエ、酒場のママ ヘルガ中をなでなで。いいこいいこ。

2007/05/23(Wed) 06:43:45

シスター ナターリエ

しまったいえでないと!
10分後に!ノシ

(1317) 2007/05/23(Wed) 06:44:13

酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエいってらっしゃいにゃ〜。ノシ 気をつけてにゃん。

2007/05/23(Wed) 06:45:59

シスター ナターリエ

ただいま〜

まあ真面目な話、言っても夜寝ないならそうしたいからしてんだろうし。
ただ一応二人とも就職活動中なんだったら疲れの残った顔でいったらそれまで好印象でも落ちるからね。面接官そこで判断したりするし

(1318) 2007/05/23(Wed) 06:57:23

シスター ナターリエ

ちなみにもう怒るのには飽きたので。
怒ってもらうなら他の人を探すといいよ?


しかし疲れた。あせだくだ。座れなかったし…

(1319) 2007/05/23(Wed) 06:58:56

シスター ナターリエ

……SH家においてきたしorz

(1320) 2007/05/23(Wed) 07:04:49

シスター ナターリエ、そしてたすくさんのpt残に吹いた


研究生 エーリッヒ、ふう、やれやれ。

2007/05/23(Wed) 07:07:51

シスター ナターリエ、研究生 エーリッヒにおはようノシ

2007/05/23(Wed) 07:08:33

研究生 エーリッヒ

や、おはよう。
何やらpt吹かれているが崩してみる。
残りの時間で、200ptを使うのはまず無理だろうなあ……。

昨夜、もう少し早く方針決めて、メルヒオルサイドエンドも落とせれば違ったんだろうけど、まあ仕方ない。

(1321) 2007/05/23(Wed) 07:10:14

研究生 エーリッヒ、……残発言ptと発言数のバランスが微妙だなあ……。

2007/05/23(Wed) 07:13:02

シスター ナターリエ

いや、残り少なすぎ。>pt

個別EDなんてないがしばらくしたら突然どっかいってそうなナタ
定住はしなさそうだ

(1322) 2007/05/23(Wed) 07:13:09

酒場のママ ヘルガ、研究生 エーリッヒに話の続きを促した。      方がいいですかにゃ?

2007/05/23(Wed) 07:14:33

ランプ屋 イレーネ、流石エリ中の人だ。

2007/05/23(Wed) 07:15:21

シスター ナターリエ、酒場のママ ヘルガはやっぱり黒いと思った

2007/05/23(Wed) 07:15:29

シスター ナターリエ、ランプ屋 イレーネに追従。おはよ〜

2007/05/23(Wed) 07:15:59

研究生 エーリッヒ

少なすぎ、て。
まあ、今回は今までで一番使ったのは否定しませんが。

エリもある程度したら、またふらっとどっか行くだろうね。
そこら辺は多分血筋のなせる業、で。

これはちゃんと血筋を残せるのか、非常に不安極まりないですが。

>>ヘルガ
……促すなら、ぎゅんた爺へがお約束。

(1323) 2007/05/23(Wed) 07:16:10

酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエの方が黒いですにゃ、キャラグラが。エリ&イレおはようにゃ〜

2007/05/23(Wed) 07:16:42

ランプ屋 イレーネ、シスター ナターリエに手を振った。眠い・・・

2007/05/23(Wed) 07:17:16

研究生 エーリッヒ

何がさすがなんだ、と思いつつ、来た人おはよう。

ぎりぎりで集まるなあ。

(1324) 2007/05/23(Wed) 07:17:20

酒場のママ ヘルガ、研究生 エーリッヒにつんとそっぽを向いた。20000超えないにゃらやる気にゃい。

2007/05/23(Wed) 07:17:31

研究生 エーリッヒ、酒場のママ ヘルガ、あと1人いれば達成できたんだけどねぇ、20000。

2007/05/23(Wed) 07:17:59

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒもヘルガもおはようですノシシ

2007/05/23(Wed) 07:18:27

研究生 エーリッヒ

さて、と。
残り時間でできるかどうか、ちょっと挑戦してみよう(ぇ。

(1325) 2007/05/23(Wed) 07:18:28

酒場のママ ヘルガ、生まれ変わりは爺抜き[08]((占い師))にゃとか言ってみる。

2007/05/23(Wed) 07:18:53

シスター ナターリエ

かなり使ってますよね。さすがすぎる
ところで座れる気はまったくしないんですが

まあご先祖さまも…ね(何


>ヘル
……(やっぱくろい)

(1326) 2007/05/23(Wed) 07:18:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light