人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宝石商 ザムエル

幻夢の方には久しぶりの参加ですが。
お久しぶりの方にはお久しぶり。
初めましての方は初めまして、と言うことで。

と言うわけで、中身は晩御飯食べてきます。あと風呂。

ではまたあとでー*ノシ*

(78) 2007/05/20(Sun) 20:24:44

教師 オトフリート

元々のPCでは、ト書きは減らす予定だったんですが。
執事の場合、色々拘りたくなって、結局多くなりました。
漢字もいつもの如くに多用してしまいましたね。
固い雰囲気を出したかったので。

(79) 2007/05/20(Sun) 20:25:30

シスター ナターリエ

エーリッヒはまたあとでー
イレーネは今回はそこまで多くないからすぐ戻ってくると思う。

>>73ブリジ
かもしれませんw
でもものっそいかわいくて。ぎゅうーっ
フロイラインではどうしようかとwww

>>74オト
できれば、吊り描写→吊り票依頼にしたいとは思ってたんだけど。
時間的に厳しいのもあったし、逆に吊襲撃されるんだったらできればあの形で死んでおきたいっていうのがあったから。
初回で希望出させてもらいました。
赤に驚かれてましたがw

(80) 2007/05/20(Sun) 20:26:13

職人見習い ユリアン

>>77 ブリジット
まあ最後はもう絡むには守護者騙りだなと。
役職?は村人騙りだったよ

というかブリジット可愛かった。
思わずぽむぽむしてしまった

(81) 2007/05/20(Sun) 20:26:35

職人見習い ユリアン、宝石商 ザムエルに、またね。と手を振った

2007/05/20(Sun) 20:27:10

シスター ナターリエ

>>76ユリ
kairiさんはガチではどっかしらうにさんと似た雰囲気があって苺大好きな子ですよ。
とか。

ザムエルはいってらっしゃい。

(82) 2007/05/20(Sun) 20:27:32

小説家 ブリジット

>>74オト
そ、ソンナコトされたら完璧に胸キュンですよ?
夢見る女の子だと。

ツッコミ入れる前にイベント進行しちゃいましたからね。
まぁ、しょうがないかな、と。
やりたいことがあるならお早めに…
久しぶりにこの鉄則を感じました(笑

(83) 2007/05/20(Sun) 20:27:45

シスター ナターリエ、C国住人とか言っておく。そこじゃないのかもしれないが。

2007/05/20(Sun) 20:28:05

宝石商 ザムエル、かむらいさんの女の子キャラはいつも可愛いと思う。私には無理ー

2007/05/20(Sun) 20:28:52

職人見習い ユリアン

まあ前回(?)だったかは知らないけど幻夢学園のセット確認のとこで勝手に乱入して。
それからのだからある意味初幻夢国参加な人です
以後もあるかもしれないけどよろしくです。といきなり言っておいてみる

(84) 2007/05/20(Sun) 20:30:13

教師 オトフリート

>>80
更新日の夜でしたしね。<驚愕
もっと事前だったら、違ったかもしれませんが。
タイミングの計り方は、難しいところです。

死亡フラグを立て捲らないと。[どうやって]

>>83
それはそれは、とても惜しい事をしてしまいました。[にっこり]

今回は進行面に力を入れていましたからね、
全体的に絡みが疎かになってしまい、申し訳なく。

(85) 2007/05/20(Sun) 20:31:10

職人見習い ユリアン

>>82 ナターリエ
苺…それだーーーーー

ん。違いない。最初ID見たときびっくりだった。

(86) 2007/05/20(Sun) 20:31:20

小説家 ブリジット

>>80ナタ
[少女はむぎぅ]


いや、勿論、背後は確信犯です(爽
みんなー、弄り所だよー、みたいな(笑


>>81
自分は結構、傍観者RPも好きなんですけど…
そう言う点では村人が良かったなぁ、とか。

村人騙りは必要ですよー。
騙って円滑に進められるなら、騙った方が良いのです。ガチ村じゃ無いんだしw


ぽむぽむは嬉しかったなぁ…
身長差とか、子供扱い、とか。そういうのが良く分かって…
ブリジットはあんな感じでしたが、背後はほのぼのしてました(笑

(87) 2007/05/20(Sun) 20:33:09

青年 アーベル

Σ苺って!
どんな判断基準!






とか、鳩から思わずツッコミ。
やっぱりユリアン中のIDは、あの方なのかっ!
(ダッシュで逃走)

(88) 2007/05/20(Sun) 20:35:09

シスター ナターリエ

>>85オト
うまくフラグたてられるかなーと思ったんだけどね
ちょっと襲撃も考えてたし。
でもどうやら襲撃もうまくいきそーにないので、吊り票を出せるのがあのときだけだったと。

>>86ユリ
苺でよかった!(待て
ってwwwwwww 本当にそこでそれだーっていわれるかいりさんがさすがすぎるwwwww

そうでしたか。うん。苺土産にもっていくといいかもしれません(何

(89) 2007/05/20(Sun) 20:35:19

シスター ナターリエ

>>87ブリジ
[ぽふぽふと頭を撫でる]

うん、そうだとは思ってましたw>確信犯
でも可愛かったんだw
弄りどころでしたともw
弄らせていただきましたともw

(90) 2007/05/20(Sun) 20:37:18

教師 オトフリート、青年 アーベルに、そういう判断基準だと思った。

2007/05/20(Sun) 20:37:32

小説家 ブリジット

ザムエルさん行ってらっしゃいー。ノシ
おなごのRPは好きですねぇ。カッコイイRPは、加減が分からず(汗
加減を誤ったら「…?」な感じになるか、「うおっ、まぶしっ!」になるかですからね…ネタがない時には出来ません_○___


>>85オト
お気になさらずー…
自分は進行面では役立たずなのに、絡んでる人が固定化されてましたからorz
ずっと寝てるRPイクナイですね…
ずっと寝てるのは背後も同じだから、この部分の心境は良く分かる!って(マテ

(91) 2007/05/20(Sun) 20:37:59

職人見習い ユリアン

>>87 ブリジット
基本話の大元を進めれそうにないから、脇にいるか傍観者であっさりと散る予定だったのに生き残っちゃったから騙ってしまいました。

最初守護者な人がいろいろな設定組んでいたらと思うと怖かったよ〜。
大丈夫だったみたいでほっとした。でも円滑と言うか急すぎた気もした。

ぽむぽむは…ついつい(どんな理由だ)
背が小さかったみたいなものだから

(92) 2007/05/20(Sun) 20:38:09

シスター ナターリエ、青年 アーベルは苺魔人だから仕方ないと思った。ああ、だから魔…。

2007/05/20(Sun) 20:39:14

小説家 ブリジット

アーベルー(笑
鳩からお疲れ様ー。ノシ


>>90ナタ
弄られ万歳!
基本、受け身ロール体質ですので、相手がノってきてくれないことには…と、今回は弱点を補ってみたつもりなのです。
ノッてきてくれない時は、モノローグがものっそい増えます(爆

(93) 2007/05/20(Sun) 20:40:51

職人見習い ユリアン

>>88 アーベル
そうそう、多分その人なのです。

エピログをみて何が驚いたってまず最初にそれが驚いた。

>>90 ナターリエ
苺=kairiさん。kairiさん=苺
と、いつのまにかそうなっていたよ〜。なんでなのだろうなー。

(94) 2007/05/20(Sun) 20:41:06

教師 オトフリート

>>89
襲撃の方は……
多弁寄り&能力者っぽいのがいけなかったと思うんですが。
中身狼だから仕方ありませんか、そうですか。

>>91
ブリジット様とユリアン様の絡みは和みましたよ。
一服の清涼剤でした。
まあ、流れ的に、通常の人間は介入し辛くなってしまったな、と。

(95) 2007/05/20(Sun) 20:43:01

職人見習い ユリアン、シスター ナターリエに同意。だから魔だったのか……

2007/05/20(Sun) 20:43:27

職人見習い ユリアン

でもユリアンは鈍いというかてけとーなのできっと最後までブリジットの年齢詐称に気づかないのであった

(96) 2007/05/20(Sun) 20:46:02

小説家 ブリジット

[ナターリエにぽむぽむされている。
きょと、と目を瞬かせるも、その感触が気持ちいいのか、嫌がるようなことはせず]


>>92
うーん…自分は、墓下に行っちゃって、「うっわー、能力者が墓下行っちゃってゴメンナサイー!」とか思ってましたし。
寧ろ、墓下に居るなぁ、と感じ取ったら、騙ってくれたら嬉しいな、なんt(ry

でも、守護者って結構重要な立ち回りだったのでは、と今更(苦笑


その守護者は墓下で完璧に不抜けていたわけですが…(笑

(97) 2007/05/20(Sun) 20:46:11

シスター ナターリエ

>>93ブリジ
わおう。
じゃあもっと弄れるキャラではいればよかtt(待て
弄るの大好きー(したぱた

>>94ユリ
それはよくわかるんだが(真剣)
どこまでその苺魔人っぷりが広まっているのか
とても気になったのです(ぁ)

>>95オト
え。今回多弁でしたか?(真剣)
ほとんどしゃべってないんですけど。
……まあ黒かったのは否定しないが
中身狼は否定する。

(98) 2007/05/20(Sun) 20:46:23

研究生 エーリッヒ

さくっと行水して帰還してみる。

うん、凶悪になる前に戻れた、よし。

(99) 2007/05/20(Sun) 20:46:52

シスター ナターリエ、研究生 エーリッヒおかえりー

2007/05/20(Sun) 20:47:42

教師 オトフリート

苺魔人だから魔……、ああ。 [納得した]

>>98
多弁“寄り”と言っているでしょうに。
ガチではどうか存じませんが、RP村では狼だと思います。

(100) 2007/05/20(Sun) 20:48:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light