人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>95オト
うーん、一般ピープルだったけど、夢の中で会えr…じゃなくて、夢の中とか、精神力が関係するところでは大盤振る舞いするつもりでした。

スウィートホームで、ゾンビに足掴まれた時は「心の力」を使うんだよ!(何

(101) 2007/05/20(Sun) 20:48:30

シスター ナターリエ

>>100オト
この村は多弁が少なかったからか。
普段なら寡黙だよね。

それは違います。
ガチでもRP村でも弾かれて狼になることはほぼないので、
弾かれ狼になりやすい人こそ中身狼だと思います。

(102) 2007/05/20(Sun) 20:50:04

研究生 エーリッヒ

にしても、今回は妙な所で遊びまくってしまった。

いやほんと、設定クロスなんてさせるつもりなかったんだけどねぇ……ふわもことか色々。

(103) 2007/05/20(Sun) 20:50:20

召使い ユーディット

……はっ!?
徹夜カラオケから家に昼過ぎに辿り着いて、今まで爆睡してた!!

てことで、どうも。今回はさほどルールブレイカーなことはしていない(はずの)syugetsuこと萩月でございます

最終日は……ごめんなさい。更新直後に出かけて、鳩から断片的に覗いた墓下がRP一色だったので、状況把握できず中の子発言するのが気が引けて勝手ながら顔出しませんでしたorz

(104) 2007/05/20(Sun) 20:50:38

職人見習い ユリアン

>>97 ブリジット
俺は逆に生き残ってすみませんーー状態だった。
さっくり散れるだろうと思っていたのに。最初襲撃先候補に上がっていたのに失敗。
一般ピープルを最後まで残すのはやめてーーー。ってじたばたしていたよ。

守護者は、大事そうな気もちょっとだけした。なんか周りが強かったから(ぇ

(105) 2007/05/20(Sun) 20:51:19

小説家 ブリジット

>>98
弄れるキャラと、弄れないキャラとでは、どうしても弄りRPに差が出ますモノねぇ…
そう言う点では、エーリッヒとかザムエルはブリジットとは絡みにくかったのかな?とか…

お姉さん的立場を利用すれば、色々面白かったかも…?(笑

(106) 2007/05/20(Sun) 20:52:17

職人見習い ユリアン

>>98 ナターリエ
きっと知り合い全部知っているのではないかな。
苺な人って。なんというか潜在的に。


そしてエーリッヒおかえりー。
がんばって伸ばせませんでした。

(107) 2007/05/20(Sun) 20:53:06

シスター ナターリエ

>>103エリ
(けらけら)

>>104ユディ
おつかれさまでしたー
最終日は発言なくてすみません(寝てた

(108) 2007/05/20(Sun) 20:53:08

教師 オトフリート

>>99
お帰りなさいませ。

>>101
なるほど。
だと、後半の方が活躍見られたのでしょうね。残念です。

スウィートホームは、ゲームを知り合いがやっているのを見た事しかありません(笑)

>>102
まあ、ログは少なめでしたね。
つまり、人狼希望しても弾かれて村人になる私は中身村人と。[結論]
貴女は人狼思考なだけなんですね。

(109) 2007/05/20(Sun) 20:53:33

教師 オトフリート

>>104
お疲れさまです。
ああ、この壊れ方は愁月さんだと確信したら愁月さんでした。

(110) 2007/05/20(Sun) 20:54:18

シスター ナターリエ

>>106ブリジ
もっと元気系お姉さんだったらもっと弄れてたかもしれませんw
[なでなで]

…ちょっと悪いことふきこんじゃったり?(笑)

(111) 2007/05/20(Sun) 20:54:18

シスター ナターリエ

>>109オト
ええ。少なかった。とても楽だtt
私も村人にな…
ならなかったな。村側役職者か。

人狼思考でもありませんよ、別に?

(112) 2007/05/20(Sun) 20:55:17

職人見習い ユリアン

>>104
お疲れさま〜。そしておかえりユーディット

(113) 2007/05/20(Sun) 20:55:23

研究生 エーリッヒ

>>104
お疲れ様でしたー。
いやはや、最初は誰だかわからなかったですよー。

>>106
なんか、絡む切欠がつかめなかったかも。
ふわもこに突っ込んでくれば、違ったかもだけど。
既にユリアンにぽむぽむされてたから、保護者っぽいネタ複数いても、と思ったのもあったかなー。

(114) 2007/05/20(Sun) 20:55:24

小説家 ブリジット

ユーディットさんお疲れー。ノシ
うん、墓下見ると、中の発言無いなー、と。
なので、自分も中の人発言は独り言に抑えておきました(苦笑


>>105ユリ
そういう時って困りますよね!
私的には噛ませ犬で終わろう、とか、そういう事思ってる時に限ってなんで自分が残って、重要な立ち回りしてるんだろう。とか(苦笑

周り、強かったですよね…
そういう時はアレです。
つ「心の力」
どんな役職の時でも使える、便利なちk(やめぃ

(115) 2007/05/20(Sun) 20:56:03

教師 オトフリート、シスター ナターリエに微笑んだ。深くは突っ込まない。

2007/05/20(Sun) 20:56:07

召使い ユーディット、教師 オトフリートYou My name マチガッテルネーww

2007/05/20(Sun) 20:56:59

研究生 エーリッヒ

>>108
でも、最初は先祖子孫にする気はなかったんだって!(笑)
とはいえ、途中でああ、もういいやー、っと。
その方がネタ広がると思ったから。

(116) 2007/05/20(Sun) 20:57:09

シスター ナターリエ、教師 オトフリートをハリセンで殴った。

2007/05/20(Sun) 20:57:28

教師 オトフリート、Σ本当だ(´・ω・`) 執事RPで気が抜けたんですよSorry。

2007/05/20(Sun) 20:57:40

職人見習い ユリアン

>>115 ブリジット
きっと死んじゃうタイミングがなかったのだろうなー。なんて思っちゃう。

いや、そろそろ無理だからー。俺オルゴールに関係あるわけでもない人だからーって

オルゴール関連の人はいっぱいいそうだからまるで知らない興味もない人やってたからってのもあったけど

(117) 2007/05/20(Sun) 20:58:16

教師 オトフリート、痛いです、フラウ。[反省の色がない]

2007/05/20(Sun) 20:58:29

小説家 ブリジット

>>109オト
でも、ちっちゃい子が居たら、其れはまず主体か最初の方の被害者だよねー。
って、思ってた部分があったので、しょうがないかな、と(苦笑

大丈夫。自分もしたこと無いので(爆
でも、攻略ページとかを見る限りでは面白そうな…でも、怖いのは苦手(ぉぉ


>>111ナタ
静かなお姉さんでも、悪戯心が付いたら良いと思いますよー(笑

悪い事吹き込んだ後、そのまま違う人にあっけらかんとその知識を披露したり…大ポカしたりとか。

(118) 2007/05/20(Sun) 20:59:32

教師 オトフリート

それにしても、気が抜けた。
慣れない事はするものじゃないと思いました。
ええ、色々と。

(119) 2007/05/20(Sun) 20:59:43

シスター ナターリエ

>>116エリ
まあとてもによによできましたよ。
うん。ふぁいとw

>>オト
あら何が痛いのかしら
[にこにこ。]

(120) 2007/05/20(Sun) 21:00:09

シスター ナターリエ

>>118ブリジ
そういうことができるお姉さんならばよかったw(お前
でも十分弄れたので。
ふふふ



----
さてお風呂にいってきます。

(121) 2007/05/20(Sun) 21:01:07

研究生 エーリッヒ

>>120
……何がどうによなのかとー。



あ、そう言えば。
見た感じ、誰も気づいてない?(ぇ

(122) 2007/05/20(Sun) 21:01:34

職人見習い ユリアン

ナターリエになんとなくぶるぶる

いってらっしゃい

(123) 2007/05/20(Sun) 21:02:00

教師 オトフリート、少々、*ROM気味に*

2007/05/20(Sun) 21:03:39

小説家 ブリジット

>>114エーリ
あんまりみんながふわもこに突っ込んでたら、エーリッヒ本体が可哀想なことにならないかなぁ、とか、そういうことも頭の片隅に…(苦笑

寧ろ、みんなで護ってるフリして、弄れば良かったんだよ(ぇー


>>117
なるほど、死んじゃうタイミング…其れはアルカも知れませんね。

自分はオルゴールとは敬遠してたタイプですからね。
そうなると、被害者になるにはうってつけだよなぁ…と今更思ってしまったり。
でも、少女が興味を持ちすぎても死亡フラグだよなぁ…とか。難しい。

(124) 2007/05/20(Sun) 21:03:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light