人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>121ナタ
ふふ、堪能して下されば幸い。
いってらっしゃーい。ノシ

(125) 2007/05/20(Sun) 21:05:12

研究生 エーリッヒ

>>121
いてら、寝ないように。

>>124
いや、直接絡み難いキャラには小動物ぶつける、っていうのが、俺の基本パターンだから(まて。

何ていうか、時間と場所がすれ違ったのが痛いというか。
エリだとブリスに絡めんのか、自分……(とほり。

(126) 2007/05/20(Sun) 21:07:04

職人見習い ユリアン

>>124 ブリジット
俺はなにやらオルゴールに関しては微妙な辺りをウロウロしていた気がする。

そして生き残っちゃったからもうスナイプに走る(それは関係ない)

にしても、ブリジットぽむぽむができなくなったのは痛かったよ〜。ユリアン的に。

(127) 2007/05/20(Sun) 21:07:27

職人見習い ユリアン

もっとふわもこへの葛藤ができればよかった。
そして結局毎回触れないっていう流れで

(128) 2007/05/20(Sun) 21:09:43

召使い ユーディット

>>110
うふふー、ああいう壊れRP好きですからー
3行に渡って哂ったり、ニッコリ「死んでね」って言ったりw

やりつつ、まあこれで知ってる人にゃバレるだろーねー思ってたけど
とりあえず、ブリジットの襲撃RPは楽しかった。思わずベロチューまで行きたくなる位

(129) 2007/05/20(Sun) 21:09:55

職人見習い ユリアン

ユーディットは怖かったよ〜(悪い意味ではない)
生襲撃RP発動〜とかそんな感じに。

(130) 2007/05/20(Sun) 21:11:58

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒ>>122 何に?と*くびかしげ*

2007/05/20(Sun) 21:12:20

研究生 エーリッヒ

>>128
ふわもこに葛藤するユリアンは、見てて凄く楽しかったです、はい。
お陰でついついふわもこで反応を。

(131) 2007/05/20(Sun) 21:13:32

研究生 エーリッヒ

>>オト
いや、メルヒくんの名前がどっから出てきたか。
誰か突っ込んでるかと思ったら、そうでもなかったなあ、と。

(132) 2007/05/20(Sun) 21:14:34

職人見習い ユリアン

>>131
そして毎回表面上では普通なのに脳内では色々なことが巻き起こるというのが面白そうだから何度もやろうとかしていたけど途中から駄目だった〜

まあ仕方ないけど

(133) 2007/05/20(Sun) 21:16:45

小説家 ブリジット

>>126
ぁー、ぅー。
確かに庭園に入ったのが墓上最後の日でしたものねぇ。
あんまり、事件に深くは突っ込ませる気もなかったのも原因かなぁ…

きっと、次があるよ!うん。


>>127
ぽむぽむで勝手に淡い恋心とか描いても面白かったかな、とか。
その場合、ツンデレに見えるようになるのかなぁ…(関係ない

墓下ではほとんど人と絡めなかったので、ぽむぽむされませんでした(へちょり


>>129
ぺ、ぺろちゅー!?
いや、中の人は百合でも問題n…げふんごふん。

一方的にされるから、自分からは描写しないし気楽なモノです。はい。

(134) 2007/05/20(Sun) 21:17:26

研究生 エーリッヒ

>>133
ユリアンとも、途中から場所がかすらなくなったからねー。
でも、あの表と内心のズレは凄いと思った。

>>134
こっちは、事のど真ん中にいたからねー……。
あ、でも、2回目の飛び降りに墓下で反応あったのは嬉しかったかも。
あれ見て、翼描写すればよかったと微妙に後悔した。

(135) 2007/05/20(Sun) 21:23:20

職人見習い ユリアン

>>134
きっとツンデレされても年齢詐称さえ気づかないユリアンは首を傾げるだけで気づくかどうかという。でもそれはそれで面白かったかも〜

そして構わずぽむぽむしていたはず[ぽむぽむ]

(136) 2007/05/20(Sun) 21:24:57

職人見習い ユリアン

>>135
庭園にあまりいかなかったからなー。
表面上は仏頂面なのに脳内ではなでたいぞー。とかサイレンが鳴りまくる
そしてなでようと思って失敗するってのが自分でやっていても面白かった。

(137) 2007/05/20(Sun) 21:26:29

教師 オトフリート

ふう。

>>132
東方の三賢者くらいしか思い浮かびませんでした。
後は、某アトリエシリーズだとか。

(138) 2007/05/20(Sun) 21:27:25

小説家 ブリジット

>>135
ちょうど良いタイミングで降って…じゃなくて、降りてきたモノですから。
ちょっとビックリしてました(笑

>>136
なかなかほのぼのしてる光景になったんじゃないかなぁ。と。

[ぽむぽむされている]

…最終的には、こんな感じでおさまりそうな予感。

(139) 2007/05/20(Sun) 21:31:57

研究生 エーリッヒ

>>137
こちらはメインが庭園と書庫だったし。
いやあ、いつかふわもこに単体突撃させようかと思ってたんだけど、やりそびれた。

>>138
あー、深読みはされていた、と。
いや、仮の名前、のネタを考えた時点であちこち見て回ったんだけど、中々これだ、というのがなくて。
その時ふと、このキャラ、デフォルトネームが二回変わってた事を思い出したという。

メルヒオル→エーリヒ→エーリッヒ

って。で、そこから。

(140) 2007/05/20(Sun) 21:34:26

職人見習い ユリアン

>>139
[ぽむぽむしつつ]

だねー。ほのぼのしそうだ。そして最後までそんな感じになりそう。
というかもうシリアス方面は任せる予定でいましたよ。ユリアンはそっち方面な人だから

(141) 2007/05/20(Sun) 21:34:41

研究生 エーリッヒ

>>139
あれはタイミングのシンクロが凄いと思った。
ちなみに、窓から飛び出す・飛び降りる、系のネタは結構好きだったりして。

(142) 2007/05/20(Sun) 21:36:15

職人見習い ユリアン

>>140
ふわもこ単体の突撃があったら。周囲に人がいなかったら触っていたかもしれない。

そして誰かが来たとき物凄いきまずい空気をするという

(143) 2007/05/20(Sun) 21:39:15

小説家 ブリジット

>>140
Σ そんな過去があったのですか…
(※全然気付かなかった人)

>>141
結局、成就せずに兄貴と妹みたいな感じになりそう…
シリアスは…一応、出来るつもりではいましたが、赤弾かれて、守護者になって不意をつかれたというのが大きいかも(苦笑

(144) 2007/05/20(Sun) 21:39:48

職人見習い ユリアン

>>144
うん。確かに。
まあそうなっていたら唐突に告白的なことしていたかもしれませんが

赤弾かれ。狼は希望はいなかったけど狂人はいたんだなーと思った。まあ自分でもそっちのほうがしやすそうな気もしたし。
シリアスはやれそうできっとできそうにない人です

(145) 2007/05/20(Sun) 21:45:38

研究生 エーリッヒ

>>143
やっぱり、やるべきだったか。
設定上、ローゼがぴったりくっついてないと危険、ってのがあったから、中々単体で動かせなかったんだけど、惜しかったなー。

>>144
The Road Of Wolvesのキャラセットページに、その変遷が残ってたり。

(146) 2007/05/20(Sun) 21:47:48

教師 オトフリート

>>140
ああ、なるほど。[ぽん。]
その経緯は拝見しておりましたが、すっかり記憶の彼方に。

囁き狂人希望は毎回それなりにいる気がしますねえ。
何が回って来ても対応出来るようにしていましたが。

(147) 2007/05/20(Sun) 21:48:12

酒場のママ ヘルガ、壁|・) ぴょこっとにゃ


教師 オトフリート

ああ、人狼側だったらローゼ様弄りたかったですね。
安定剤的な役割しているように見えたので。[にっこり]

(148) 2007/05/20(Sun) 21:49:48

職人見習い ユリアン

>>146
きっと妙に嬉しそうな声をあげていて。

そしてその現場を誰かに見られたら時が止まって凄い挙動不審になっていたことでしょう。

それはそれで面白そうだ

(149) 2007/05/20(Sun) 21:51:22

シスター ナターリエ

なんかぶるぶるされたり寝るなって言われてたりいろいろですが寝てませんただいま。

(150) 2007/05/20(Sun) 21:51:48

職人見習い ユリアン、をひっぱしだそうとした


職人見習い ユリアン

字をいれそびれた…

(151) 2007/05/20(Sun) 21:52:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light