人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習いメイド ネリー

/中/
中会話良いようなので。お疲れ様です。

…で、現在まとめサイトに書き込めないわけですが。(鳩のため直接編集不可)

(+6) 2007/02/16(Fri) 00:40:33

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…さて、今宵その手を血に染めるのは、

人か…獣か…。

(+7) 2007/02/16(Fri) 00:41:02

【墓】 双子 ウェンディ

/中/

みなさんお疲れ様でした。
もう推理とか最高苦手なのに…orz

ルーサーさん役に立たなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

(+8) 2007/02/16(Fri) 00:41:07

【墓】 牧師 ルーサー

/中/
おつですの。
とはいえワタクシまたしばらく中会話パスしますので。(沈没)

(+9) 2007/02/16(Fri) 00:41:38

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:41:41

【墓】 牧師 ルーサー

/中/
いいえ。
一番の敵はランダム投票です(涙)

(+10) 2007/02/16(Fri) 00:42:08

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:42:28

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:43:56

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:43:57

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:43:59

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>ネリー、ウェン、お疲れ様。

さっきも言ったのに…これで中は最後ですよー。
ナサに戻らないと(ゴソゴソ←いろいろ猫を被ってるらしい)

(+11) 2007/02/16(Fri) 00:44:21

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
[...は>>+10に納得しつつも]

お休みなさい…

[ルーサーにしがみ付いて*就寝*]

(+12) 2007/02/16(Fri) 00:44:21

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/中/
勝敗度外視のRP村なんだから推理なんざせんでえぇんです。
狼の方から時期読んでじわじわヒント出していくんっすから…。(めそり

>ネリー
当方、箱なのでこちらへくれれば代筆しにいきます。

(+13) 2007/02/16(Fri) 00:44:32

書生 ハーヴェイ

[ 向けられた其れは、同族を殺したのと同じ兇器。]

其れは、好い覚悟ですね。
同族殺しとは……酷く、人間らしくて。

[ 金糸の少女へと微笑を向ける――却って場に沿う程に艶やかな笑みを。]

然れども敵を討ちたいのなら、此の時間に行うべきではなかった。
如何して、神父殿と同じ過ちを犯すのか。

[ 其の言葉に彼女は薔薇色の唇を噛んだだろうか。其の華奢な指は重い引き鉄を引き、存外軽い音と共に銀の銃弾が彼へと向けて放たれる。]

(0) 2007/02/16(Fri) 00:44:38

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/中/
とりあえず投票外部でやったときとか今とか
自分じゃ殺さないのに投票はやめませんか
一番困るんですよと
自分で殺す理由もって投票ならいいのに
そうじゃないならリアル優先させませんか

(-4) 2007/02/16(Fri) 00:45:42

【墓】 牧師 ルーサー

/中/
あれ、ヒントじゃなかったんです?
好きな人の身体の一部を〜っての。

(+14) 2007/02/16(Fri) 00:45:59

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:46:43

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:46:52

【墓】 牧師 ルーサー

おやすみなさい、ウェンディ。良い夢を。

[ひし、と抱きしめる。]

(+15) 2007/02/16(Fri) 00:47:00

【墓】 見習いメイド ネリー

/中/
>吟 ありがとうございますー(ノ∀`)
上の様子次第で必要になりましたらばお願いしたく。

寝る方おやすみなさいませ。

(+16) 2007/02/16(Fri) 00:47:37

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
推理?何其れ美味しいの?

ちなみに普段はガチの人です。

さて今度こそ猫を被りなおそう…(無理はやめておく?)

(+17) 2007/02/16(Fri) 00:47:46

【独】 牧童 トビー

/中/
終わってないー!?

……えぇと、今出てって中会話でオヤスミを言うのもなんですし、このまま消えますー。[Zzz…]

(-5) 2007/02/16(Fri) 00:50:36

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:50:41

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
即コミットじゃないみたいだから、慌てなくても良いかも。

(+18) 2007/02/16(Fri) 00:50:58

【墓】 双子 ウェンディ

/中/

中発言ばっかり…orz
箱なんだけど、書き込み欄が見当たりませんorz
こちらからの希望はありませんので、色々お好きにと何方か書き込んでいただければ…orz

では本当にお休みなさいorz

(+19) 2007/02/16(Fri) 00:51:13

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:52:20

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/中/
まとめサイトは直編集にて。

あと、なるべく雰囲気壊さぬようRP続行でお願いします。

では、続きはCMのあとで。

(+20) 2007/02/16(Fri) 00:53:16

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
あぁ!遺言!

すみません、何方か遺言として
ヘンリエッタさんへ。ペンダントを差し上げますと纏めサイトに書き込んでいただければ幸いです。orz
夜まで来れないので…。

(+21) 2007/02/16(Fri) 00:56:08

【墓】 見習いメイド ネリー

/中/
銃ぽいものは投げ付けるなり何なり、後は短刀使って適当に。殺るか殺らないかはお好きに。

↑みたいな感じで。>まとめ書き込み
…てことで中発言はここらで終了する所存ですが、表で死なぬと喋れない?もしや。

(+22) 2007/02/16(Fri) 00:57:38

【墓】 冒険家 ナサニエル

[其の体にそっと腕を回して、ローズが告げる言葉に緩く首を振り
そっと、だけど確かめるように此方からも抱き締めて]

君が謝る事じゃない…俺が傍に付いていれば。
そうすれば…

[其の言葉に、ローズは、俺のせいじゃない、と言いたげに微笑んで首を振り
そして、そのまま抱き締めたその胸に身を委ねる様に凭れ、目を閉じる

この姿で眠りを欲するのかは定かではないけれど
其れはとても安らいだ姿で]

…おやすみ、ローズ。

[そういって抱き締めたまま、そっと髪を撫でる]

(+23) 2007/02/16(Fri) 01:06:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light