人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…お前もそう言うのだな。
守る為なら死んでもよいと。

その後に残したものがどうなろうと知ったことではない…か。

(+72) 2007/02/16(Fri) 17:39:03

【墓】 見習いメイド ネリー

みれん…
見とどける…

[獣の言葉を拙い声は繰り返す]

(+73) 2007/02/16(Fri) 17:39:52

【墓】 見習いメイド ネリー

分かんない。
しにたくないって、思っちゃだめだから。

[きゅ、と眉を寄せる]

…だから、みんなしんじゃった。
けものに食べられちゃった。

(+74) 2007/02/16(Fri) 17:42:35

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[笑い声が聞こえる、ナサニエルの声。
 わたしはその背をきつく抱き締める。

 悲しみも苦しみもぜんぶすいとってしまいたい。
 それがわたしの……願い]

(+75) 2007/02/16(Fri) 17:49:33

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…共に在らねば意味がない…。

[残月のごとく赤き瞳は何を見つめているのだろうか。]

(+76) 2007/02/16(Fri) 17:50:27

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[意識だけがわたしの姿を象る。
 ああ違う、ずれているのか?

 やっぱりあいまいな時間の中、わたしは銀色の獣と少女をみる]

(+77) 2007/02/16(Fri) 17:51:13

【墓】 見習いメイド ネリー

本当は、しにたくなんかなかった。
のこされたくなかった。

[彼女が語るのはいつの記憶か]

…でも、両方はむりだから。

(+78) 2007/02/16(Fri) 17:55:29

【墓】 見習いメイド ネリー

どうやったら、いっしょにいられたのかな…

[獣の声に被せるように]

(+79) 2007/02/16(Fri) 17:57:19

【独】 学生 メイ

/中/

えーと。
耽美有段者の中にいるのがはーど、とか言ってイイデスカ(マテ)。
まあ、自分の選択の結果だからシカタナイ。
にしても、この中で浮かないようにするのは大変だよっ!

さて、少し、シーン繋げとくか。

(-15) 2007/02/16(Fri) 18:04:39

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…ならば、お前のなかで一番要らないものから捨てればよい。
…そんな人間を沢山見てきた。
最初に旅人、次には娼婦。
家族よりは他人が死ねばいい。

そう言った男は自分の娘に貪り喰われたか…。

(+80) 2007/02/16(Fri) 18:05:17

【墓】 見習いメイド ネリー

いらないもの…

[考え込むように*蹲る*]

(+81) 2007/02/16(Fri) 18:09:02

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[わたしは彼女の願いの声を聞く。
 一緒にいる・・・

 わたしには考えられなかった願いを持つ彼女が]

(+82) 2007/02/16(Fri) 18:09:29

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

うらやましいのかもしれない

(-16) 2007/02/16(Fri) 18:10:39

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ねえ、コーネリアスさん

あなたの願いは、――ちがうわね。
あなたは何をしりたいの?

[わたしは獣にといかける]

(+83) 2007/02/16(Fri) 18:13:16

学生 メイ

[鮮やかな──鮮やかすぎる、真紅。

金の髪の少女はやがて、その動きを完全に止め、頽れる。
その様子を、静かに見つめて。

呟く。
聞き取れないような声で]

(30) 2007/02/16(Fri) 18:17:26

【独】 学生 メイ



キミは。
きっと受け入れてもらえるから、幸せだよ?
 
 

(-17) 2007/02/16(Fri) 18:18:09

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…ひとの絆とは?

[獣は小首を傾げて見上げる。]

お互い殺し合うのに、共に在りたい。
同族なのにそれぞれ扱いが違うのは何故だ?

(+84) 2007/02/16(Fri) 18:19:47

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 18:20:11

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 18:22:49

学生 メイ

[ふる、と首を振れば、意識を掠める声。

……気づかぬ内に。
そう、遠くない場所で、また一つ、人の死]

─…逃げ……─

[短い言葉。
それが向くのは、赤毛の少女だろう。

だが、それを伝えたとして。
当の少女がそれを受け入れるとは思い難く]

……キミの言葉も、届かないかもしれないね。

[或いは、意味をなさないかもしれない、と。
心の奥で呟きつつ。

青年が、少女に呼びかけるのを、ぼんやりと、聞く]

(31) 2007/02/16(Fri) 18:25:35

学生 メイ

……月……。

[呟く。
それは、望んでも、決して手に出来ぬものの象徴だと。
異能たる巫女の一族にとって、最も遠きモノなのだと。
祖母に言われた言葉を*思い出して*]

(32) 2007/02/16(Fri) 18:25:54

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 18:27:00

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

人は弱いものなのだわ
信じれば裏切られる、その時のことを考えてしまう。

そして誰よりもその人を欲したら、その人との場所を守るためなら、なんでもできてしまうもの
殺すってことは――その人のすべてを奪うことでもある。他の誰にも奪わせたくないから、命を下すのだわ
それが破滅とわかっていても。

扱いが違うのは……
わたしたちには、想いの限界があるのだとわたしは思うわ
たとえ同族――人間だとしても、好きと嫌いでバランスをとる
わたしにも嫌いな人がいたわ…憎くて仕方なかった、もう顔すらおぼえていない男。彼が死んだらわたしは喜ぶ。おかしいことかしら?

(+85) 2007/02/16(Fri) 18:34:42

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ひとの絆は心の絆
それは時には誰かを愛し守る
誰かをな憎み殺す

血の絆より強くて弱いのかもしれない
わたしはそう思うわ

ん、たかが娼婦の言葉だから、わたしの思うことだから
本当のこたえじゃないのかもしれないけれど

(+86) 2007/02/16(Fri) 18:38:51

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 18:40:17

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…強くて、弱い。

[その言葉をかみしめるように繰り返し。]

……よくわからない、な。

(+87) 2007/02/16(Fri) 18:43:02

【墓】 見習いメイド ネリー

……けものは、いらない。
他は…だいじ。

[やがてぽつり、呟いて。
顔を上げ、女性を見つめた]

(+88) 2007/02/16(Fri) 18:46:45

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

そう?

ん、たとえば…そうね
少しでもその人を憎んだりすれば、疑念をいだいたりすれば。
強くてもゆらいでしまうのだわ。

幾人もわたしは知っている
愛した人を、強くおもいあっていた人を、うたがってつきはなしてしまった人を

(+89) 2007/02/16(Fri) 18:51:39

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[少女の視線にわたしは微笑みを作ってかえす]

大事なものがたくさんあるのね

[そういえばわたしはいつ、彼の腕から離れたのかしら
 曖昧すぎる記憶。
 なぜかはわたしはまだしらない]

(+90) 2007/02/16(Fri) 18:55:37

お嬢様 ヘンリエッタ

[ヘンリエッタの叫びは組伏される少女に聞こえただろうか。
 緑の髪の少女の唇が微かに動くのが見えた。

 けれど、その声は聞こえない。]

(33) 2007/02/16(Fri) 18:59:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light