人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

吟遊詩人 コーネリアス

http://www6.plala.or.jp/freegate/wolf/Constans.jpg

ですなぅですなぅ。
姉の肖像画風味に。

冒険家 ナサニエル

>ローズ
いや、俺ももう寝るから。
続きは明日、な?

>コーネ
これはお姉さん?
色の感じとか雰囲気が良い感じですね。

酒場の看板娘 ローズマリー

>ナサ
ごめんなさいおやすみなさい(しょぼ)

>コネ
わー綺麗だー(しっぽぱたぱた(←生き物違う))

双子 ウェンディ

夜が明けてる…。

お疲れ様でした。
エンドロールはどうぞお願いいたします。

牧師 ルーサー

エンドロールどうぞー。

書生 ハーヴェイ

あ、エンドロールどうぞ。
というか予告無く更新してごめんなさい。

見習いメイド ネリー

お疲れ様でした也。
死者は大人しく待機。[ちょこん]

お嬢様 ヘンリエッタ

お疲れさまでーす!
気づいたら終わってた!
私は死んでるのでエンドロールについてはおまかせ。

牧童 トビー

拍Iわってたー!
危なかった…行数オーバーしてなかったら時間越して投下しちゃう所でしたー(滝汗)。

えぇと、皆様お疲れさまでしたー。[ぺこり]
エンドロールよろしくお願いしますですー。

学生 メイ

お疲れ様でしたー。
エンドロールOKなので、お願いしますです(へこ)。

流れ者 ギルバート

終わってた!!お疲れ様でした。
此方はそれでOKです。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light