人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーのエプロンを握ったまま、夢のなかへ。

2007/02/17(Sat) 01:39:26

酒場の看板娘 ローズマリー

>>3:-18メイ
お褒めに預かり光栄至極。

>>3:*20ハヴ
犬呼ばわり

(269) 2007/02/17(Sat) 01:39:36

お嬢様 ヘンリエッタ、では、皆様おやすみなさーい!

2007/02/17(Sat) 01:39:51

書生 ハーヴェイ、お嬢様 ヘンリエッタにお休み、と声を掛けた。

2007/02/17(Sat) 01:40:33

吟遊詩人 コーネリアス

withもいいよねぇ。(しみじみ

Gacktの前は中島みゆきだったのですよ。
NHKFMでやっていたラジオのかわいいことかわいいこと…。

(270) 2007/02/17(Sat) 01:40:38

冒険家 ナサニエル

>>262
……知りたいか?(ニヤリ)

(271) 2007/02/17(Sat) 01:40:42

見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタおやすみなさいませ。[膝枕]

2007/02/17(Sat) 01:40:45

牧童 トビー、牧師 ルーサーにもオヤスミナサイと手をぶんぶん。ノシ

2007/02/17(Sat) 01:41:08

酒場の看板娘 ローズマリー

>>265ハヴ
あら。
ご自分の所業を人のせいになさるのはよくないわよ?
[くすくすと笑って]

>>268トビー
[そんな内心はスルーするに決まっているじゃないのと思いつつ、
 仄かに赤く染まる頬を見て、とてもほほえましく思った。]

(272) 2007/02/17(Sat) 01:41:18

酒場の看板娘 ローズマリー

エッタおやすみなさいノシ

>ナサ
ハーヴェイ中に攻を教えるのはとても難しいと思うけれど(悩)

(273) 2007/02/17(Sat) 01:42:02

見習いメイド ネリー

さて、私もそろそろ失礼をば。明日飲みなのを忘れかけていた…

おやすみなさいませ。[一礼]

(274) 2007/02/17(Sat) 01:42:16

見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタを抱えて何処かへと。

2007/02/17(Sat) 01:44:06

牧童 トビー

>>259 ハーさん
ハーさんの”可愛がる”はゲンコツぐりぐりだから痛いですー!

>>263 ナサさん
わーい、可愛いって言ってもらえたー!
きっとみんな色んな過去がありそうだったので、極普通の巻き込まれ村人@初回吊り襲撃かもーんな無邪気お子様RP目指してましたっ!

ショタ属性はボクの中の人もないですー(笑)。

(275) 2007/02/17(Sat) 01:44:07

書生 ハーヴェイ

>>271 ナサ
……遠慮させて頂きたいのですが? [ジリと一歩後退り。]

>>272 ロズ
どうせならば、骨の髄まで喰らっておくべきでしたかね?

[ 薄く笑みを湛え言葉を紡ぐのはあくまでもにこやかに。]

>>273 ロズ
……なにがいーたい。

>>274 ネリ
お休み。御土産宜しく。

(276) 2007/02/17(Sat) 01:44:10

酒場の看板娘 ローズマリー、見習いメイド ネリーにおやすみなさーいノシ

2007/02/17(Sat) 01:44:28

牧童 トビー

>>266 ハーさん

どっちの意味ですー?
種付けしなきゃそりゃ産まれませんけどー。[@牧場の子供]

(277) 2007/02/17(Sat) 01:46:19

吟遊詩人 コーネリアス

今回のコーニーならどSだから×の前系かもしれ。
バイよりは節操無しに喰い荒らす?(を

(278) 2007/02/17(Sat) 01:46:21

書生 ハーヴェイ

>>275 トビ
そぉかそぉか。其れじゃ、撫でてやろう。

[ぐゎしっ。わしわしわしわしわしわしわしっ!]

(279) 2007/02/17(Sat) 01:46:29

牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタにオヤスミ〜と手をぶんぶん。ノシ  ボクももう眠い…ぁぅー

2007/02/17(Sat) 01:47:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>276ハヴ
まぁ
[困ったような顔をして、]

やりたいのなら今からでも構わないけれど。
でもあなたは寝なければ駄目だわ?
[微笑を作る。
 その次には生温い笑みを向けておこうか。]

(280) 2007/02/17(Sat) 01:47:28

冒険家 ナサニエル

>>273
んなモン、やらなきゃ覚える訳なかろー?
自分がされたい事をすりゃ何とかなる。

っても、俺も受側ばっかだけどな。

(281) 2007/02/17(Sat) 01:47:42

酒場の看板娘 ローズマリー

>>281ナサ
そうね。
まあ……

あんまり受け側もそういうRPやってないと思うから手加減してあげて?(何

(282) 2007/02/17(Sat) 01:48:44

書生 ハーヴェイ

>>280 ロズ
黒いな。

……何の話している其処のバカップル。

(283) 2007/02/17(Sat) 01:50:16

牧童 トビー

>>272 お姉さん
[ほほえましげな笑みに隠された黒い思考には気付かないまま、恥ずかしそうに俯いた。]

>>279 ハーさん
ぃ゛っ、ぁ゛っ、ぅ゛きゃーーーーーーーっ! [涙目]

[次の日の朝、マリモと化したトビーが発見された。ちーん]

(284) 2007/02/17(Sat) 01:51:01

冒険家 ナサニエル

>>276
何故逃げる?(くすくす)
いつぞやもそうして逃げられたような気がするが?

ま、ギル居ないのに手ぇ出すのもアレだろ、うん。

(285) 2007/02/17(Sat) 01:51:24

冒険家 ナサニエル

>>283
俺もそんなにやってねーってば!

…手加減?なに其れ美味しいの?

(286) 2007/02/17(Sat) 01:53:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>283ハヴ
あなたの話ね、間違いなく。

>>284トビ
[でも卵とかは本当にえろーすだったわよあれで一発で中身がわかったわなんて思ったりしながらも、ほのぼのとしているようだ]

(287) 2007/02/17(Sat) 01:54:00

書生 ハーヴェイ

>>285 ナサ
……そうでしたっけ?

[ 黒曜石の双瞳は瞬かれ緩やかに首を傾ければ濃茶の髪は僅か揺れる。]

て、何で彼れの名前が出て来ますか、と。

(288) 2007/02/17(Sat) 01:56:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>>286ナサ
そうなの?

……ん、おいしいかはわからないわね。手加減しないほうがおいしいかも

(289) 2007/02/17(Sat) 01:56:51

牧童 トビー

>>287 おねえさん
[ナサさんはどうやら男の人に御執心らしいので今の内にと懐いてごろごろ。
卵は身体が弱ってたから万能栄養剤とした選んだだけとか、チーズ溶かしてパンに乗せて食べただけでもえろーすとは言われそうでほの哀しかったり。]

(290) 2007/02/17(Sat) 01:58:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light