人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

>>0:-63 ナサさん
知らない=村の人じゃないって意味でしたー。
忘れてたんじゃないよ、ホントだよ。

(291) 2007/02/17(Sat) 02:00:12

酒場の看板娘 ローズマリー

>>290トビー君
[なついてくる少年は、やっぱりかわいらしいと思う。
 わたしはその身体を軽く抱いて、まるで子供にするように。
 食べ方がえろーすなんですよあなたと一言。]

(292) 2007/02/17(Sat) 02:00:28

冒険家 ナサニエル

>>288
飼い主を奪っちゃ申し訳なかろう?

>>289
多分なー(自分がそういうログを作ってる自覚がない)
ま、手加減は相手によるわな。

…某薔薇村は面白かったぜ?(ヲチってたらしい)

(293) 2007/02/17(Sat) 02:03:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>293ナサ
そうね、手加減は相手によるわね

ええ・・・知ってますとも(中身ぽろり)
だって気がついたら惚れてたんですもの……(うー)
今回もですけどねっ。まあ今回はメモの返答でかなりきたものもありましたが(何)(ぢぃ)

(294) 2007/02/17(Sat) 02:06:07

牧童 トビー

>>292 お姉さん

[温もりに包まれれば、気恥ずかしさに真っ赤になるも、大人しく抱かれるままに。
篭城サバイバルな状況でわざわざ皿とかカテラリーとか用意できませんてばと涙ぐみつつ、きっと見る人がえろーすだからそう見えるだけなんだと納得。

やがて睡魔に襲われて。プロしか読めてないのに撃沈。*ぐぅ*]

(295) 2007/02/17(Sat) 02:06:08

牧童 トビー、書生 ハーヴェイが二人と残されて貞操の危機なんて、*お子様だからわかんない。*

2007/02/17(Sat) 02:08:35

書生 ハーヴェイ

>>293 ナサ
……飼い主じゃありません。 [嘆息。]

まあ、俺も馬に蹴られたくはありませんので、此れで?

[ ヒラリ手を振れば隅っこに引っ込むも、トビーは中が中だからえろーす何だ其れを他者や舞台設定の所為にするのは可笑しい異議ありだとかなんとか。]

(296) 2007/02/17(Sat) 02:09:08

書生 ハーヴェイ、牧童 トビーに目も文な微笑を向けた――明日は無いと思え。

2007/02/17(Sat) 02:09:33

吟遊詩人 コーネリアス

食事描写ってさー、普通に人間の食べるものでも執拗に細かく描写するとえろーすだよねぇ。

(297) 2007/02/17(Sat) 02:09:36

酒場の看板娘 ローズマリー

>>295トビー君

[ぽふぽふと頭を撫でて、おやすみなさいと微笑む。
 だけどはっきりいって見る人じゃなくて演じる人がえろーすなんだと思います。ええそこらへんははっきりさせるべきというか
 あなたがどういう人かと聞けばだいたいえろーすってかえってくるご自覚をもたれては?(笑]

(298) 2007/02/17(Sat) 02:09:40

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイは寝るのならいいのだけれど?(ぢぃ

2007/02/17(Sat) 02:10:00

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーから目を逸らした。

2007/02/17(Sat) 02:12:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>297コーネ
間違いなくえろーすですね

(299) 2007/02/17(Sat) 02:12:37

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイをじっと見る。……何で目をそむけるのかしら

2007/02/17(Sat) 02:13:11

冒険家 ナサニエル

>>294
まぁ、あのハーヴには抗う方が難しいな。
さっくりフラグ立ては中身の仕様だから(ぇ)

そんなに見つめなくっても、俺はローズを手放さないから安心しろって。(頭撫で)

(300) 2007/02/17(Sat) 02:13:35

書生 ハーヴェイ、見られても矢張り視線は背けた儘に自分は構うなと云わんばかり。

2007/02/17(Sat) 02:15:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>300ナサ
うん。とってもそう思う。
そうか、仕様……フラグがあると確実にのります(何)

……そういうことが聞きたいんじゃないわ
[といいながらも嬉しく思ってしまっているのは、やっぱり伝わってしまうだろうと思う。頭を撫でられるのがちょっと恥ずかしい]

(301) 2007/02/17(Sat) 02:16:22

冒険家 ナサニエル

さて、俺もいい加減寝ないと明日(今日?)仕事だし。
昼間は不在だけど、覗いてはいるからな?

それじゃ、おやすみなさい。*ノシ*

(302) 2007/02/17(Sat) 02:17:07

吟遊詩人 コーネリアス

うまくフラグがたてれないというか…狙っても持っていかれるというか…

悲しき横恋慕体質。そして略奪愛は主義じゃないのですよ。

(303) 2007/02/17(Sat) 02:19:02

酒場の看板娘 ローズマリー

[ハーヴェイに苦笑しつつ]

ナサニエルさんおやすみなさいノシ

(304) 2007/02/17(Sat) 02:19:05

冒険家 ナサニエル、飼い主じゃないなら飼われる方か?(首傾げ)

2007/02/17(Sat) 02:19:48

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

2007/02/17(Sat) 02:24:02

書生 ハーヴェイ

何故そーなりますか。

(305) 2007/02/17(Sat) 02:24:16

酒場の看板娘 ローズマリー

>>303
なぜかフラグを最初からたてるタイプで。
本当は今回コーネに惚れてる設定とかおいしいようなと思っていたんですがね。

>ハーヴ
あなただからでは?

(306) 2007/02/17(Sat) 02:25:56

書生 ハーヴェイ

>>303 コネ
赤ログであんな事云われたら、其れは往くしかあるまいに。

>>306 ロズ
如何いう意味ですか。

(307) 2007/02/17(Sat) 02:28:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>307
犬とかいいだしていらっしゃったし。

(308) 2007/02/17(Sat) 02:30:21

吟遊詩人 コーネリアス

>>307
だってえったんが相方を焚きつけるんだもんっ!!

(309) 2007/02/17(Sat) 02:30:29

書生 ハーヴェイ

>>308 ロズ
犬でしょうに、彼れは。
飼い主はトビーじゃないんですか。

>>309 コネ
詰まり俺は悪くないということで。

(310) 2007/02/17(Sat) 02:32:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>5:-17 ナサ
聞いてもローズは抱きしめるだけな気がする。
少し喜ぶかもしれない。一緒に死ねたし。

>>5:-19ナサ
あれは中の人のえろーすが

>>5:-21エッタ
さすがあなたの考えることだwwwwww

(311) 2007/02/17(Sat) 02:34:52

酒場の看板娘 ローズマリー

>>310ハヴ
犬ですね。
でも飼い主はあなただと思うわ?

まあ地雷属性のメイが悪いということで(一件落着)

(312) 2007/02/17(Sat) 02:35:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light