人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

いーんですよ…えぇ。
…どーせアルビノですから、繁殖能力無いんですから…(拗

(313) 2007/02/17(Sat) 02:36:23

冒険家 ナサニエル

>>305
可愛いなぁ。
やっぱり確定可愛いなのか?

さて、本気で*寝よう…*。

(314) 2007/02/17(Sat) 02:39:51

書生 ハーヴェイ

>>312 ロズ
……まあ、血は与えましたが……?

そして其の結論は如何なのか。踏み抜くしかない、と思いましたが。

>>314 ナサ
態々何を云いに起きて来てますかと。
……可愛くありません。

[ 些か憤慨した様子で視線を斜め下へと向け深々と息を吐く。]

(315) 2007/02/17(Sat) 02:42:10

冒険家 ナサニエル、とか言いつつログ読んでたりみくしに居たりするかも知れないが。

2007/02/17(Sat) 02:42:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>5:-24 エッタ
あ、そうだったっけ?
あれ。あきさん……(む?←中の人はいろいろ終わってる)

>>5:-33メイ
 寝 な さ い 。

>>6:-12ネリー
愛してるなんて言っていいの? 中の人見て。

>>314ナサ
そうね、確定かわいい。でも本当に寝てくださいな

>>315ハヴ
そうでしょう? だから飼い主でもいいじゃない。

間違いなく恋愛属性なかのおかたに対して「あなたは恋愛体質です」と教えたいだけです。

(316) 2007/02/17(Sat) 02:44:39

書生 ハーヴェイ

>>316 ロズ
[ トン、トン、と自らの蟀谷を指先で軽く叩き僅か目を伏せる。]

……俺は、誰かを縛るのも縛られるのも御免です。
況してや、飼い主だなんて。

(317) 2007/02/17(Sat) 02:49:03

酒場の看板娘 ローズマリー

>>6:-23メイ
だからあなたは存在が恋愛を狙っているのだから仕方ないと。

>>6:-37ナサ
[頬を染めて]わたしも……愛してるわ。

>>6:-38エッタ
多分わたしも(何)

(318) 2007/02/17(Sat) 02:50:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>>317ハヴ

でもきっと彼は飼われている気でいるとは思うけれど。
[少し悩んで]

……がんばってね。色々と。

(319) 2007/02/17(Sat) 02:52:12

書生 ハーヴェイ

>>319 ロズ
其の内に下剋上されそうな予感がします。
或る意味既にされていますが。

(320) 2007/02/17(Sat) 02:54:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>320ハーヴ
中の人は確実かもしれないわね。
大変なことだわ。

さて、意識が曖昧なのでそろそろ寝るわ。
おやすみなさいまし。

(321) 2007/02/17(Sat) 02:55:25

書生 ハーヴェイ

……中の人は最初から負けています。

俺も寝ようか……。

[ 小さく溜息を零せば毛布に包まり寝台に*寝転がる。*]

(322) 2007/02/17(Sat) 02:58:48

吟遊詩人 コーネリアス

>>5:-19
そう、目指すべきはその展開。
大切なものの死からの感情の連鎖。

故に死すべきは愛されるものからなのですよ。


消去法で票を入れるなっ!!!!(キレ

(323) 2007/02/17(Sat) 03:19:45

冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。

2007/02/17(Sat) 03:26:59

冒険家 ナサニエル

>>323
>故に死すべきは愛されるものからなのですよ。

うん、その理由でのローズ襲撃は予想してた。
あの時点での唯一の確定カプだったし。
だから>>5:-19のシナリオ考えてたんだし。
ローズ死んだら絶対トビーが突っ掛かって来るって判ってたしね。

っていうか、他の人が誰もそう動かなかったから、これで良いのかと悩んでた。
初回襲撃からずっと俺絡みだし、やりすぎ(目立ち過ぎ)かなぁ、と。

尤も、ローズが生きてたら俺も動かなかったかも知れないけど。
傍観者って楽だしね。

(324) 2007/02/17(Sat) 03:44:33

吟遊詩人 コーネリアス

どっかでうだうだ書いたのだけど、処刑襲撃が本当に命を奪う設定の村ならば、村のテーマは死別と復讐になるわけ。
それを見越して、前半で仲良くなり、それが壊れての悲劇を目指すのはいいんだけどね。
二人の世界だけならそれこそメッセでいいし。
内側に壊れてうだうだすんのはさっさと跡追えば?なんだよねぇ。
そこらのさじ加減むつかし。

(325) 2007/02/17(Sat) 04:05:01

学生 メイ、壁|・)……

2007/02/17(Sat) 07:28:08

学生 メイ

この時点で既に325発言ですか(とおいめ)。

みんな、鯖さんに優しくないよねっ!(泣)

と、グチっぽい事は言ってはみるけど実はあんまり気にしてなかったりもするんで、がしがし喋ってくださいなー。

エピは喋ってなんぼのもんです。

(326) 2007/02/17(Sat) 07:31:58

学生 メイ

>>アンカーひくのも面倒なんでまとめるけれど、散々地雷ゆーてくれてる皆様

狙ってる訳じゃないにゃあああああああああっ!!!!

でも、ここで天然だからタチ悪いとか突っ込むにゃああああああああっ!!!!



……しくしく。

(327) 2007/02/17(Sat) 07:34:21

流れ者 ギルバート

ログ長え…[嘆息]

やっと読み終わりました…[ぐったり]

(328) 2007/02/17(Sat) 07:34:24

流れ者 ギルバート、学生 メイに「おや、おはようございます」(深々)

2007/02/17(Sat) 07:35:17

学生 メイ

んで。
今回に関してヤバったなぁ、と思ったのは、殺りにも死ににもいけない設定にしてしまった事なのですよね。

霊視をすることで自分の力を自覚するのが怖い→人に死なれたくないベクトル発生
死そのものへの恐怖感が強い→自分も死ぬのが怖いベクトル発生

全体のバランス的に非殺よりが多いんだから、ちと加減すべきだったのですが(' ';;
思いっきり読み違えてしまいました。

(329) 2007/02/17(Sat) 07:41:16

学生 メイ

おはようございますー(ぺこ)。
でも、もう出ないと研修間に合わない(泣)。

ログ、全然読めてません、はい(遠い目)。
鳩でちょこちょこ読みます……。

(330) 2007/02/17(Sat) 07:43:12

流れ者 ギルバート、今度はエピログを読んでいる。・・・やっぱり長い。(涙

2007/02/17(Sat) 07:44:11

学生 メイ、流れ者 ギルバート、ログ読みふぁいとですー……と言いつつ、*出動(ほろろ*

2007/02/17(Sat) 07:46:28

流れ者 ギルバート

思った事をつらつらと。

>>159
嗚呼、其れは同意です。
何故毎回処刑を決め切れない人が大勢出てしまうのかと。一人二人なら良いんですが処刑投票を左右するほどとなると。流石に笑っては居れず。
「殺されたい」「殺したくない」ばかりじゃ話が進みません。如何して自分の手を汚さないキャラばっかりなのですかと小一時間(ry
某お茶会とかまあ何度かあって、其れがもう耐え切れなくてね…(言葉を濁す)

私がじっと待ってるだけの受身キャラには全く惹かれないてのもあるのですが。

(331) 2007/02/17(Sat) 07:50:55

流れ者 ギルバート

あー今思い出しました。コネコネはプロで懐くと決めていたのに以後全く会わず、がっくりした記憶が。
人間が怖い、特に男性全般は近づかれると恐慌を来すことにしてたんですが、コネだけは例外に、と。
両狼に対して、コーネリアスは容姿が女性的なのと優しくして貰えたので懐き、ハーヴェイに対しては表では恐れていると言う関係を設定したのですが。(ほろり)

序でにコネどころか誰も(トビー君以外)来なくて(泣)
・・・まあもういいです。うん。きっと「どらまた」なのです。

(332) 2007/02/17(Sat) 07:56:35

吟遊詩人 コーネリアス

…ぐたりすとが大抵率先して汚れ仕事しにいくのですよねぇ。んでも早期に吊られたり、狼だったりするとそう言うわけにも。

狼が処刑まで面倒みちゃうのは違うと思うし。

(333) 2007/02/17(Sat) 08:02:20

吟遊詩人 コーネリアス

やー、プロローグの流れのまま行く気はあったんだけどねぇ。なしてこうも会えないのかと。
鳩から一瞬登場とか、そう言うの多かったからかな?
別に避けてたわけじゃないはずなんだけどね。

(334) 2007/02/17(Sat) 08:06:19

流れ者 ギルバート

>>334
参加時間帯が真逆だからじゃないですか?
どの村でもそんな感じ。すれ違い。
私はふらぅさんの演技は非常に好きな部類に入るんですけど・・・。
真面目に一度お相手していただきたい方の一人ですよ。
其方はどうか知りませぬが。

(335) 2007/02/17(Sat) 08:09:46

流れ者 ギルバート

>>207
オヤジばかりだと余計画面が…。

>>210
Σ 肉食…否定はしませんが…肉食だって十分にネコは遣れるかと・・・

>>218
懐かしいですが、観てないですね。それ位の頃は丁度特撮観てなかった時代です。
しかし、周囲の話題には出てたので大体の中身は。
ぶらっくさーんしゃどーむーん。

>>229下act
…今からでも遅くは無いですけど?[小首傾げつつじっと見詰める]

>>243
其の「ナサニエルだから」と云う理由は分かりませんが、此れでも頑張ってみたつもりだったのです。(泣)
と云うかローズに取られちゃった感じ。

(336) 2007/02/17(Sat) 08:12:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light