人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

あー、でも。
「友達死んでほしくないから他人のあなたから死ぬといいよ。」って意図を直接表に出すなら消去法で票いれていいよ、うん。

(337) 2007/02/17(Sat) 08:14:44

流れ者 ギルバート

>>337
嗚呼。然ういう消去法ならOKですね。
きっちり然ういう演技付で。

(338) 2007/02/17(Sat) 08:17:07

吟遊詩人 コーネリアス

確かにコアタイム完全にすれ違ってるからねぇ。
しっかりがっちり真正面から色々やり合いたいのに、時間がそれを許してくれぬのです。(´・ω・`)

(339) 2007/02/17(Sat) 08:17:12

吟遊詩人 コーネリアス

sS村あたりはそれが顕著だったなぁ。みんな自分の殻に閉じこもってブツブツ呟くだけ。派手に動く二人が狼で、狼2連吊り終了。

いったいなにがしたいのかと。

(340) 2007/02/17(Sat) 08:22:10

流れ者 ギルバート

>>339
ホントにねえ時間ないから・・・(遠い目)時間よとまれー。
方向性の違いはあれど、ノリ的には十分重なる気はするんですけどね。
派手なアクションとかSFネタとか。

(341) 2007/02/17(Sat) 08:24:42

流れ者 ギルバート

>>340
うーん…それはPLの嗜好の差と心構えの問題だから如何にもならんですよ。
自分は…もう出来るだけ村選ぶ様にしましたが。
選び過ぎて参加出来ず。

まあチャレンジチャレンジ。此の失敗が明日の糧ですー。

(342) 2007/02/17(Sat) 08:26:48

流れ者 ギルバート

でもそう言いながら今回は序盤全くダメダメな演技だったので…もう人のこととやかく言えないなあ・・・。
如何に自分の思考が硬直してるか思い知らされました。

(343) 2007/02/17(Sat) 08:28:13

流れ者 ギルバート

>>244
否、如何でしょう其れは。
兎も角仮令えろすだとしても質が違いますから。

>>247
難しくないから憶えて下さい。(きっぱり)
と云うか「攻め」「受け」と言う分類で分けるからややこしいのです。
好きなら好き、で一直線に行けば良いのです。ナチュラルに。

>>250
何かこう・・・年代が・・・近かったり?

>>275
ギルもギルの中の人も無いですー。ごめんよトビー。

>>297
食べる描写の仕方でエロティックに。

(344) 2007/02/17(Sat) 08:29:17

吟遊詩人 コーネリアス

あと、村人さんが狼より狼臭いのはどーにかならんのかと。(;´▽`A``

ウェンとかPL視点だとかなり狼に見えて、且つPC視点だと疑いたくない位置なのが絶妙で。
そう言う風に動けばいいのかー、と.

(345) 2007/02/17(Sat) 08:31:21

流れ者 ギルバート

>>345
狼臭い……。
実は狼当てるの苦手です。分かりません。

ウェンディは美味しい位置でしたね。あれで狼だったらルーサーは楽しいでしょうね。

(346) 2007/02/17(Sat) 08:34:43

流れ者 ギルバート

そもそもRP村において狼臭いとは如何いうことか全く感覚として掴めていなかったり。
「○○狼臭い」って書いてあっても「そーかー?」みたいな。

(347) 2007/02/17(Sat) 08:36:42

吟遊詩人 コーネリアス

いっそ今回、先手取って占い師騙れば良かった?いや、迷ったのだけど。

(348) 2007/02/17(Sat) 08:38:05

流れ者 ギルバート

>>348
とっとと誰か告発して、騒動を起こして、「自分はこれから結構色々行動しますよー」とアピールしてみたら良かったのでは。

(349) 2007/02/17(Sat) 08:39:57

吟遊詩人 コーネリアス

RP村における狼臭さとは、フラグのたてかたかな?意味深な伏線とか、他のPCに見えない位置での行動とか。

(350) 2007/02/17(Sat) 08:41:05

流れ者 ギルバート

>>317
犬呼ばわりしたのだから責任取らないと。拾った犬は最期まで面倒見て下さい。

>>319
もう2日目からそうです。

>>320
そんな事しません。勿体無い。

>>322
如何いう意味ですかそれ。

>>323
然うですね。カップル&ペアは引き裂いてこそ華。
其処からドラマが始まるのですよー。

(351) 2007/02/17(Sat) 08:41:10

流れ者 ギルバート

>>350
あー成る程。(ぽん)
でも、素の村人って直ぐ分かるととっとと退場させられそうな予感。

それと、村人系はあんまり悲惨な過去を設定したキャラが多すぎない方が言い換え無しRP村では好いような・・・。
私見ですけど。どうも偏りが見られますね。

(352) 2007/02/17(Sat) 08:44:27

吟遊詩人 コーネリアス

二回目に吊られるなら全然構わなかったんですがね。初回襲撃対象の人の縁者が、狼に対して激しい憎悪向けてくるから、その状態なら狼だとバレて対立するのが楽しいはず。

(353) 2007/02/17(Sat) 08:44:45

吟遊詩人 コーネリアス

今回、ダミーの死がみんなスルー気味というか…うん。
…義兄さんかわいそう。

(354) 2007/02/17(Sat) 08:47:07

流れ者 ギルバート

>>354
誰も悲しんでないですね。何時ものことですが。
でも今回のアーヴァインは知人でしかも悪人ではない認識だったのでもっとそこ等に感情の動きがあっていいような気も・・・。

(355) 2007/02/17(Sat) 08:50:30

酒場の看板娘 ローズマリー

[携帯ひいて寝てたらしい…目がさめてしまった。からだいたい]

また寝そうですがおはようございます

(356) 2007/02/17(Sat) 08:54:21

吟遊詩人 コーネリアス

なんっつーか、その人吊られた後にどんな展開になるのか、そこら考えてたのかな?とは多少。
まわりから強い感情向けられてないコーニーが処刑されて、それがもし只の村人だったりしたら
「あー死んだね、うん。
私たちはいちゃつくのに忙しいからまたあとでね。」
となりかねないのがなんともかんとも。

(357) 2007/02/17(Sat) 08:54:24

牧師 ルーサー

となると、うちは数少ないキリングマシーン系かな。(笑)
でもちゃんと殺しの基準にははあるんですよ。
ナサりんが暴走したら止める為に殺害するだろうし、そうでなくとも疑わしいギルは速やかにキリング予定でした。
ま、その前にやられましたがw

「ま、仕事ですから」ぱーん、とか(ぉ)

(358) 2007/02/17(Sat) 08:54:54

流れ者 ギルバート

>>357
うーん。私はRP村で狼だったら結構序盤から狼アピールして「吊らないでね(えへ」とかする確信犯タイプですので…。
だって分からなくて吊られたら嫌じゃないですか!!

村人だと、縁故ない人が死んだら放置気味。然うですね哀しいけれどそれが事実。

(359) 2007/02/17(Sat) 08:57:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>336
獰猛といいかえます
そんで奪いました(お前

だってナサかわいかったんだも…

(360) 2007/02/17(Sat) 08:57:49

流れ者 ギルバート

>>358
狂人ですから狼より先に死ぬなーとは思ってましたが。
疑わしいから撃たれちゃ話になりませんがな。

(361) 2007/02/17(Sat) 08:59:01

酒場の看板娘 ローズマリー、今回は悲しんだのに〜(←それで疲れた中の人

2007/02/17(Sat) 08:59:01

吟遊詩人 コーネリアス

普段は汚れ仕事要員なんすよ。仔羊クインジーとか、嘆坂ノーマンとか、01村ハインリヒとか。
02村エーリッヒもそのつもりでいたら初回に吊り襲撃重なって墓下ひとりあそび。
そんなんばっか。

(362) 2007/02/17(Sat) 08:59:28

酒場の看板娘 ローズマリー

ふらぅさんは基本的に絡めないんですよね〜村だと……
時間が

(363) 2007/02/17(Sat) 09:01:02

流れ者 ギルバート

>>360
Σ獰猛とまで。…私は大人しいですよ?

奪いましたって…折角引っかかった貴重な獲物(ぉぃ)を・・・うわーん!!(泣きながらダッシュ)

(364) 2007/02/17(Sat) 09:01:08

流れ者 ギルバート

時間帯にハンデ負ってるので、其の分居る間にアピールしとかないと、戻って来たらあっさり死んでたということに。いやん。

(365) 2007/02/17(Sat) 09:02:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light