人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>364
獰猛でしょう
なんか身の危険かんじさせる部分があなたにはある気

その言い方黒いです

(366) 2007/02/17(Sat) 09:03:22

吟遊詩人 コーネリアス

…今度こそ派手に表で暴れたかったのにのに。

(367) 2007/02/17(Sat) 09:05:06

酒場の看板娘 ローズマリー

まあ今回は茶会2を彷彿とさせましたと…まとめサイトで。
頼むから墓下とめも会話続けないで……ある程度なら仕方ないけどかなり目についてなきたくなりました
投票ページではPC視点とか自らつくるのではなくて、状況にのっかるみたいな…うきゅう

けっこう本気でサイトごと落とすつもりでした

(368) 2007/02/17(Sat) 09:06:44

吟遊詩人 コーネリアス

毎回言ってる気が…<暴れ足りない

(369) 2007/02/17(Sat) 09:06:51

酒場の看板娘 ローズマリー

>>367
COとか匂わせちゃってたらよかったのに


←うたかた村で隠れすぎて【おいしいから】初回吊りされかけたので

(370) 2007/02/17(Sat) 09:08:01

流れ者 ギルバート

>>366
危険な男じゃ駄目ですか。


だって、頑張って受けキャラ目指したんですよっ。
「うげっ台詞がきもい」とか思いながら、仕入れた知識で精一杯。
男がこんな台詞言うなんてありえないからホントに。

(371) 2007/02/17(Sat) 09:08:26

吟遊詩人 コーネリアス

多少匂わせたけど、ウェンとかローズのがけもくさいんだも!

(372) 2007/02/17(Sat) 09:09:50

流れ者 ギルバート

>>367
人の居ないところでこっそり狼アピールしておくんですよー。

(373) 2007/02/17(Sat) 09:09:53

流れ者 ギルバート

>>372
多少じゃなくてしつこいくらいに遣らないと、黒い村人に勝てませんよぅ。

(374) 2007/02/17(Sat) 09:10:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>371
悪かないですが受けじゃない

気持悪いとかギルかわいそう…
でも受けにはいかりゃく
中の人性能?


>>372
リアルタイム同席逃がしてるからねぇ。でも言葉端に占のような行動はしていたのだけれど
狼COというかにおわせは【自分視点で】ありえないくらいしっかりやらないと、思ってもらえませんよ

(375) 2007/02/17(Sat) 09:13:49

吟遊詩人 コーネリアス

バレたときのサプライズとか考えてたら、更新されて自分がサプライズだった罠。

(376) 2007/02/17(Sat) 09:14:26

酒場の看板娘 ローズマリー

ちなみに邪道ですが中の人がわかったから狼かなと思ったようなものです
ハヴはPL視点では確実だったんですけどネリーと悩みました

(377) 2007/02/17(Sat) 09:16:37

流れ者 ギルバート

>>375
可哀想と言われても。
でももうなれました。記憶喪失怪我人ギルならいつでもスイッチ入れられますよ。

中の人性能とまで。
またチャレンジするから良いです。ふう。

(378) 2007/02/17(Sat) 09:18:48

酒場の看板娘 ローズマリー

しかしきのさんは最初からCでしたね

狼とは思いませんでしたがまさかあんな黒い白の使い方をしているとは

(379) 2007/02/17(Sat) 09:19:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>378
受けやりたいならそっちよりガチ村ハヴだと思いますよ(にっこり

じゃあ今度くどかせてください

(380) 2007/02/17(Sat) 09:20:57

流れ者 ギルバート

[きょん、と][ぼんやりと焦点の合わない眸で]
[緑の髪の見知らぬ女性を見詰め]

……ここ、どこ?

(381) 2007/02/17(Sat) 09:21:22

流れ者 ギルバート

>>380
だから、どうしてあれが受けになるのか理解できないです。
普通の男ですが。

(382) 2007/02/17(Sat) 09:22:23

流れ者 ギルバート

>>380
Σ 中身ばれしてる状態で中身狙いはなしですよっ。
あくまで何処まで演技できるかの実力を試してみたいんです。

(383) 2007/02/17(Sat) 09:24:25

流れ者 ギルバート、てかあのハーヴェイは弄られ君・・・。(遠い目)

2007/02/17(Sat) 09:25:00

吟遊詩人 コーネリアス

あとまぁ、
「○○さんを疑ってるよ」よりも「○○さんを信じてるよ」ってアクションの方が目立ったかな?と。
確かにその方が奇麗事だが美しいわけなんだけども…

ぶっちゃけ狼視点から見てるとそれが包囲網狭まってる感覚で息苦しくて息苦しくてねぇ。

(384) 2007/02/17(Sat) 09:25:12

酒場の看板娘 ローズマリー

[見上げられて、わたしは困ったように首をかしげてみせる]

どこかしら?

(385) 2007/02/17(Sat) 09:25:24

流れ者 ギルバート、・・・途中からウケ狙いに走りましたけど。

2007/02/17(Sat) 09:25:31

酒場の看板娘 ローズマリー

すでどこかわからなかった件

>>382
男の大人キャラなら口説いたかも

>>383
中身わかってたら口説かないかも。だってきのさんは黒系でわたしピンク系だし

(386) 2007/02/17(Sat) 09:27:03

流れ者 ギルバート

>>385
[困った様に首を傾げる様に][益々心許無い表情に]

・・・・・・。

[目許に涙の粒が盛り上がる。]

(387) 2007/02/17(Sat) 09:28:00

酒場の看板娘 ローズマリー

最初からウケ狙いじゃないとこが悲哀を誘いますね

【素で】かわいかったですよ

(388) 2007/02/17(Sat) 09:28:14

流れ者 ギルバート

>>384
あー。疑うの嫌なのですね。多分。
それもPLの問題なので何とも。
同じどろどろした演技を好きな方とプレイするしか。

段々信じられなくなっていくのが普通の筈なのに、終盤の方が信じていくとは是如何に。
疑う/信じるのバランスが崩れていると話が上手く回りませんね。

(389) 2007/02/17(Sat) 09:31:34

酒場の看板娘 ローズマリー

あぁ、泣かないで?

[わたしは手を伸ばして、指でその涙を拭おうと。]

(390) 2007/02/17(Sat) 09:32:01

流れ者 ギルバート

>>388
・・・あまり素直に喜べません。

(391) 2007/02/17(Sat) 09:32:14

酒場の看板娘 ローズマリー

まあわたしはまさか恋愛すいっちが入るとは(´∇`)

あれですね、アーヴの時にナサに助けられたから弱いとこにすんなりと。

(392) 2007/02/17(Sat) 09:33:31

流れ者 ギルバート

>>390
[伸ばされた指に][びくりと][震え]
[一杯に見開いた瞳に][恐怖の色が]

……ぁ……。

[硬直する身体]

(393) 2007/02/17(Sat) 09:34:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light