人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、占ってない人は神父さま以外疑ってたわねぇ…

2007/02/17(Sat) 09:34:29

流れ者 ギルバート

神父は結社員此の村に居たか?と思わず編成見に行った位自信たっぷりに人間でしたね、ホントに。
みんな信じちゃ駄目だよっ。

(394) 2007/02/17(Sat) 09:35:37

酒場の看板娘 ローズマリー

[触れる前に腕をとめる]

……大丈夫よ?
何もしないわ。

[しゃがんで、下から覗くように目を向ける。
 困ってしまうけれど微笑んだ]

(395) 2007/02/17(Sat) 09:37:03

酒場の看板娘 ローズマリー

つい共?聖?と

信じたのは昔にも経験していたからでそれ以上にはなにもない

(396) 2007/02/17(Sat) 09:38:38

流れ者 ギルバート

[下から覗き込む][優しげな微笑に]

……ひどいこと、しない?

[恐る恐ると言った風情で]

(397) 2007/02/17(Sat) 09:39:17

吟遊詩人 コーネリアス

どろどろねちねちねっとりしたのをやりたいテンションだったのですよ。

悲しみも怒りも執拗にじわじわ描写するような。
なのでさくっとドライに進めてハイ次!とかやられると寂しいんだよねぇ。

特に、バラバラになった遺体の行き先とかわざわざ急いで捜さなくても、と。
それ見つけるのも見せ場じゃん?他人の見せ場奪っちゃダメだって。

エッタはその点すっごい上手だった。あのくらい印象的に使ってくれると仕込んだ甲斐があるね。

(398) 2007/02/17(Sat) 09:39:53

酒場の看板娘 ローズマリー


っていうか
  き の さ ん 黒 い  。



なんか黒いよぅ

(399) 2007/02/17(Sat) 09:40:05

流れ者 ギルバート

異端審問官なんて言われたら、あまりのインパクトに一般人は信じてしまうと思います。反則ぽい。
でも、本物かどうかも分からないし、狼が化けている可能性もある訳だから、其処をもっと疑う人が居ても・・・。

・・・まあ疑いようもなく人間ぽくて疑えないですね。凄かったです。

(400) 2007/02/17(Sat) 09:42:25

酒場の看板娘 ローズマリー

えぇ
[問掛けに少しほっとしてわたしはうなずく]

酷いことなんてしないわ
だから安心して?

(401) 2007/02/17(Sat) 09:42:29

流れ者 ギルバート

>>399

くろ…くろい、って。なに?

[不安そうな色]

(402) 2007/02/17(Sat) 09:43:47

酒場の看板娘 ローズマリー

まあPC性能もあるし、
どういうのがやりたいというのもね。

ちなみに自分だけで気付いたら手に口付けて気絶した(安らかには眠れない)気

(403) 2007/02/17(Sat) 09:44:57

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートはそこまでやるのかと(それが黒いんです)

2007/02/17(Sat) 09:45:39

流れ者 ギルバート

[害意の無さそうな声音に][少しホッとして]
[こくり、][小さく頷く]

(404) 2007/02/17(Sat) 09:47:03

吟遊詩人 コーネリアス

おや、あなたですか。

…元気になった様子でなによりです。

[ギルバートに優しく微笑みかけ。]

(405) 2007/02/17(Sat) 09:48:38

吟遊詩人 コーネリアス

『お前が喰われるのと、あの少年が食われるのと…どっちが先がお好みで?』

[とか、こっそり赤ログでは言ってるかもしれず。]

(406) 2007/02/17(Sat) 09:49:39

流れ者 ギルバート

>>398
うーん・・・それもPLの嗜好の問題だから、としか。
でも、勿体無いなとは自分も何度も思っています。
如何して話をすっ飛ばしてしまうんだろうと。盛り上がる場面のいくつかでそう感じた記憶が。
でもそれは私が赤見れるからってのもあると思います。

逆に如何でもいいシーンを長々遣られて萎える時だって在りますよ。別村ですけど。

(407) 2007/02/17(Sat) 09:50:10

流れ者 ギルバート、外出の支度しつつ。ごそごそ。

2007/02/17(Sat) 09:50:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>402は中の人のことよとするーして
 わたしはうなずいた姿に微笑んで、
 こぼれおちそうな涙に指を伸ばした。]

(408) 2007/02/17(Sat) 09:50:31

酒場の看板娘 ローズマリー、まだ布団の中だ

2007/02/17(Sat) 09:52:00

流れ者 ギルバート

>>405
[端麗な其の姿に][暫しじっと魅入る様に視線を]
[優しげな微笑に][途惑いを見せながらも頷く]

……うん。げんき、に、なった。

(409) 2007/02/17(Sat) 09:52:31

吟遊詩人 コーネリアス

えぇ、良かった。
『手負いじゃ美味しくありませんし。』

[そっと目を細める。]

(410) 2007/02/17(Sat) 09:54:03

流れ者 ギルバート

>>406
[顔色が見る見るうちに蒼白となり]
[激しい怯え][混乱][恐慌へと]

ぁ…あ、ァあ。

[激しく身を震わせながらも][猫を前にした鼠の様に]
[竦んで][動けない]

(411) 2007/02/17(Sat) 09:55:01

酒場の看板娘 ローズマリー

ところできのさんの赤なしのマゾさはまあ良いとして(何)
今回は一応希望がバランスよかったですね

C以外

(412) 2007/02/17(Sat) 09:55:45

吟遊詩人 コーネリアス

…おや、どうかなされたので?

[肩にそっと手を。]

(413) 2007/02/17(Sat) 09:56:05

お嬢様 ヘンリエッタ

ネリーが狂と予想してたので、狼側を信じて裏切られたかったのです。
読み間違い万歳\(≧▽≦)丿

orz

そんなわけで鳩からおはようございます。

(414) 2007/02/17(Sat) 09:56:47

流れ者 ギルバート

[涙が溢れ出し][頬を濡らす]
[浅い呼吸を不規則に繰り返し][声の無い悲鳴を上げ続ける]

……!…………!!…っ………………ふ…………

(415) 2007/02/17(Sat) 09:57:11

吟遊詩人 コーネリアス

…っと、まぁ。
うまく時間が合えば、こういうのをねちねちやりたかったなー、とか。

(416) 2007/02/17(Sat) 09:57:41

吟遊詩人 コーネリアス

>>412
最初から狼希望のつもりでしたし(きぱ

(417) 2007/02/17(Sat) 09:58:34

酒場の看板娘 ローズマリー

えったおはよう鳩なかま(・∀・)人(・∀・)〜

(418) 2007/02/17(Sat) 09:58:44

流れ者 ギルバート

[肩に手を触れられ][びくり][痙攣]
[搾り出す様に][声を]

……やぁ……っ……!……ぅ、ア

[振り解こうともがく]

(419) 2007/02/17(Sat) 09:59:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light