人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、慰めらりた。あうあうあう。

2007/02/16(Fri) 23:43:17

お嬢様 ヘンリエッタ、酒場の看板娘 ローズマリーをなでなで。私、ローズしかわからなかったし。

2007/02/16(Fri) 23:43:28

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイをついでにがしっと(´・ω・)っΣ

2007/02/16(Fri) 23:43:32

牧師 ルーサー、言われるまで気付かなかったー<タイトル

2007/02/16(Fri) 23:43:40

牧童 トビー、出し損ねた自分endをさっくり投下してから頭を下げた。[ぺこり]

2007/02/16(Fri) 23:43:51

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ、逃げるんじゃねぇ!と首根っこ掴み。

2007/02/16(Fri) 23:44:15

お嬢様 ヘンリエッタ、勘違いしてローズを慰めてしまった……

2007/02/16(Fri) 23:44:38

学生 メイ、こそっと逃げようとしている(((|壁

2007/02/16(Fri) 23:44:40

書生 ハーヴェイ、Σぎゃー!

2007/02/16(Fri) 23:44:50

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーをなでなで。どんまいです&おつかれさまでしたー。

2007/02/16(Fri) 23:44:51

双子 ウェンディ、お疲れ様でした!(脱兎)

2007/02/16(Fri) 23:45:14

流れ者 ギルバート、隅っこでひっそり震えていたり隠れていたり。

2007/02/16(Fri) 23:45:42

酒場の看板娘 ローズマリー、ってなにさやっぱり私は中バレt(当たり前です名古屋参加者

2007/02/16(Fri) 23:45:43

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。

2007/02/16(Fri) 23:45:55

冒険家 ナサニエル、中の人なんて居ません。えぇ、居ませんとも!!

2007/02/16(Fri) 23:46:12

書生 ハーヴェイ

……ええと、御疲れ様でした。Sol・la(そら/そるら)です。
色々とアレで済みませんでした。

と云うかだ、ランダム神が狼側の味方 し 過 ぎ 。

ギルバートの中身が、若しかしたらと思ったら若しかしたし。

(2) 2007/02/16(Fri) 23:46:12

学生 メイ、……みんな、actで1ページ埋めるつもりかなあ(・|壁

2007/02/16(Fri) 23:46:51

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルにぎゅうした。(←ぁ)

2007/02/16(Fri) 23:46:53

見習いメイド ネリー、学生 メイももちろんがしっとΣ⊂(・ω・`)っ

2007/02/16(Fri) 23:46:56

双子 ウェンディ、酒場の看板娘 ローズマリーお邪魔致しました(ぺこり)

2007/02/16(Fri) 23:47:00

学生 メイ、みぃぃぃっ!

2007/02/16(Fri) 23:47:17

冒険家 ナサニエル、双子 ウェンディも逃げるなぁぁ!!(ガシっと首根っこを(以下略)

2007/02/16(Fri) 23:47:18

牧師 ルーサー

えと、おはつのbluesheepですの。
今回は色々ごめんなさいですのっ。
かなりひっどいミスだらけ。

[平謝り。超平謝り。あうあう。]

(3) 2007/02/16(Fri) 23:47:28

牧童 トビー、ハーさんとメイさんが捕獲されるのを見学しながら、まったり。

2007/02/16(Fri) 23:47:28

吟遊詩人 コーネリアス

ってゆっか、何actで会話してますかっ!と。

と、フリートークの口火を切ってみる。

えぇ、おなじみの皆様も始めましての皆様もごきげんよう。
某【ぐた絵】でおなじみの、さすらいのぐたりすと"ふらぅ"にございます。

ってゆっか、相方いろいろ負担かけちまってすまーんっ!!!(ひしっ。

(4) 2007/02/16(Fri) 23:47:55

牧師 ルーサー、冒険家 ナサニエルからウェンディを解放した。

2007/02/16(Fri) 23:48:06

双子 ウェンディ、冒険家 ナサニエルに首根っこを掴れ、「きゃぁぁぁ!!助けておとうさーん!!」

2007/02/16(Fri) 23:48:47

牧師 ルーサー

あ。
このまえはどうもいちごとぱいなっぷると
かぼちゃをありがとうですよ。

[ぺこり。]

(5) 2007/02/16(Fri) 23:49:25

吟遊詩人 コーネリアス

いや、このスクリプト…空気を読むことに関してはどうやら神がかっているとの噂でして…。

ほんっと、びびったw

(6) 2007/02/16(Fri) 23:49:34

牧師 ルーサー、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

2007/02/16(Fri) 23:49:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light