人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>416
ねちねち弄られたかったです。(´・ω・`)

>>414
おはようございます。(深々と一礼)

(420) 2007/02/17(Sat) 10:00:20

酒場の看板娘 ローズマリー

[なにがあったのかと二人を見比べるも
 今は泣いている子に安心させたくて、]

……大丈夫よ?だから泣かないで

[微笑んで、なぐさめるように]

(421) 2007/02/17(Sat) 10:01:45

吟遊詩人 コーネリアス

…どうなさいました?こんなに怯えて…
『…喰らえばさぞかし良い味に。』

[子供をなだめるように撫でながら、じっと見つめる。]

(422) 2007/02/17(Sat) 10:01:54

流れ者 ギルバート

>>412
山は高きを以って尊きと為す。
何故山に登るのか?其処に山が在るからさ。
キャシャーンがやらねば誰がやる。

・・・そういう心境。

(423) 2007/02/17(Sat) 10:02:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>417
まあそうですよね(何)

わたしは今回はさすがに狼はやめました

(424) 2007/02/17(Sat) 10:02:38

流れ者 ギルバート

……!

[向けられた微笑に][庇護を求める様に]
[コーネリアスの手を避けて]
[ローズマリーに縋り付く]

(425) 2007/02/17(Sat) 10:04:48

酒場の看板娘 ローズマリー

>>423
どういう心境ですか


しかし占いしになった瞬間Cの予定が完璧に忘れました
ネタがとどまってすらくれません

……やっぱおやすみしなきゃだめ?(ぢぃ)

(426) 2007/02/17(Sat) 10:05:33

吟遊詩人 コーネリアス

そういえば、01村に続いてまたしても恋人PPによる狼陣営勝利ですな。

(427) 2007/02/17(Sat) 10:05:37

酒場の看板娘 ローズマリー

[すがりつかれて、すこしの驚き。
 わたしはそれでもそっと背を撫でる。]

……どうしたの?

(428) 2007/02/17(Sat) 10:08:25

酒場の看板娘 ローズマリー

恋人は強し


ところでわたしが女キャラをやると黒いとかこわいとか……
子羊キャロならともかく何故ローズで!

(429) 2007/02/17(Sat) 10:09:37

吟遊詩人 コーネリアス

[ に こ 。 ]

(430) 2007/02/17(Sat) 10:12:43

お嬢様 ヘンリエッタ

ローズの怖い点……

アーヴと仲良しなとこ?


うん、でも、黒かった。
遺言とか。

(431) 2007/02/17(Sat) 10:14:41

酒場の看板娘 ローズマリー

やめい鳥肌たつ(中の人はさすさす)

遺言あれナサあてだけじゃないんだよね〜
メイが見ることをわかったうえでもあるし

とかいまさら

(432) 2007/02/17(Sat) 10:16:42

流れ者 ギルバート

>>428
[嫌々をする様に首を振り][その身体に顔を押し付ける]

こわ、い  

[小刻みに震えている。]

(433) 2007/02/17(Sat) 10:19:51

お嬢様 ヘンリエッタ

やはり、素村人の時はもう少し積極的に壊れ位置にいった方が良いのでしょうか。
疑われないかと、管理人さんに怯えて貰って追いかけたのに、狼臭を出しただけだったか……。

いつも、初回墓下なので、今回少し生きたいと思ってしまいました。すいません。

(434) 2007/02/17(Sat) 10:21:20

吟遊詩人 コーネリアス

ダミーはおっさんより、きれいなおねぇさんかおにぃさんがいいれふ。

議事国のダミーさんが病弱美女ですよ!

(435) 2007/02/17(Sat) 10:22:29

酒場の看板娘 ローズマリー

[なにを脅えているのかわからなくて]

大丈夫、大丈夫よ?

[震えをおちつけるように優しく撫でて]

(436) 2007/02/17(Sat) 10:23:02

流れ者 ギルバート

[何も見たくないと言う様に][目を硬く瞑り]
[激しく泣きじゃくる]

(437) 2007/02/17(Sat) 10:24:52

酒場の看板娘 ローズマリー

議事って…あれムンクのひとじゃないの?だみー

(438) 2007/02/17(Sat) 10:25:42

吟遊詩人 コーネリアス

…悪い夢でもみたのでしょうか?

[心配そうに。]

(439) 2007/02/17(Sat) 10:25:52

お嬢様 ヘンリエッタ

コネに同意。

アの人死んでも悲しくない……。
食べても美味しくない……。

というか、ほんとはRP村ならダミー無しでも良いんだよね。

(440) 2007/02/17(Sat) 10:26:50

酒場の看板娘 ローズマリー

わからないけれど
[わたしはコーネリアスのことばに困って答える。
 なにに脅えているのかわからなくて……だからどうして良いのかわからない。
 ただ泣く子を、抱き締めて。
 その涙がとまるように、あやすように撫でて]

(441) 2007/02/17(Sat) 10:28:47

吟遊詩人 コーネリアス

『その女を壊せば、お前は見逃してやっても…。』

[一瞥した目は一瞬赤く煌めき。]

(442) 2007/02/17(Sat) 10:28:47

お嬢様 ヘンリエッタ、馬車で座れたので少しうとうと。

2007/02/17(Sat) 10:29:19

酒場の看板娘 ローズマリー、お嬢様 ヘンリエッタをなでなで。なんだか殺されそう…

2007/02/17(Sat) 10:30:57

吟遊詩人 コーネリアス

よほどの理由がないと最初にアなんか喰いませんて。

(443) 2007/02/17(Sat) 10:31:59

見習いメイド ネリー、|゚) 何故に狂と…(汗 |彡サッ

2007/02/17(Sat) 10:33:36

酒場の看板娘 ローズマリー

アだし
……………………アはどうも嫌いだ
憎しみすら覚えるくらいというと酷いとかいわれるんだが……きらいなもんは仕方ない

(444) 2007/02/17(Sat) 10:34:25

流れ者 ギルバート

>>441
[怯える理由を伝える術を知らず][只管に]
[恐怖の記憶を刺激する][美貌の青年の聲に翻弄され]

>>442
……ゃだ、……めて。や、め  て

(445) 2007/02/17(Sat) 10:35:18

吟遊詩人 コーネリアス

うちのダミーは美味しいですよ?(にこ)

(446) 2007/02/17(Sat) 10:36:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light