人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

ログ読みしゅーりょー。

アンカー面倒のではしょりますが、ナサニエルさんがボクキリングはするかどうかと言いよどんでた真の理由がわかって納得&すっきり。
内心、子供やれない裏設定とかあったら悪いなー、でも、お姉さん死んだらこう動くの確定だしなーともんもんしつつの突撃だったので。しかも、なんかあしらわれぎみだし(涙)。
なんにせよ、お姉さん大好きRPやりまくり=どう動くか想像しやすかったみたいで、ボク的にはほっとしましたー。子供選んだのも直情的に突っ走りやすいからでしたので。

ボクの視点では、そこまで皆にギルさんとセット認識されてるとは思ってなかったのですよー。
ボク死んだらメイさんとかハーさん辺りの知り合い組みが少しは動くかなとか期待してはいましたが。

んでも、ギルさん記憶復活の糧&憎しみの連鎖の一つになって光栄至極なのですー。えへへ。

(475) 2007/02/17(Sat) 11:40:54

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーに捕獲された! あわあわ [仄かに赤く]

2007/02/17(Sat) 11:41:40

酒場の看板娘 ローズマリー

セットでしょう、ギルと。
トビー君が綺麗なおねえさん言うから無駄に描写がんばろうとしましたw キャラが崩せなかったw
良い練習になりましたー

[赤くなっているからぽふぽふなでなで]

(476) 2007/02/17(Sat) 11:44:31

牧童 トビー

ところでですね。
今エピログの続き見たら、ハーさんに

 明 日 は 無 い と 思 え 。

とか言われちゃってるのですが。ぃーゃーーー![がたぶる]

(477) 2007/02/17(Sat) 11:45:29

酒場の看板娘 ローズマリー

だってトビー君だし言われちゃうかと。
なんだろう、なんでそんなに黒いんだろう(笑)

(478) 2007/02/17(Sat) 11:48:23

牧童 トビー

お姉さんは本当にきれいで優しくて素敵でした。ほわわーv
おかげさまで、淡い初恋のような思慕のような気持ちを取りやすかったのですー。[ぎゅぅ]

お姉さんのキャラ壊れたらきっとハートブレイク(笑)。

ギルさんとセット…わーぃ♪
でもギルさんはハーさんがご主人様なのですよ、きっと。
というか、ハーさんの犬呼ばわりの時の主人認定がボクだったと知って、マジで口ぽかーんしました。
煤@え ぇ っ !?  って。
むしろ、ボクが小型犬だとばかり。

んでもそれで襲撃されて、仇打ってくれたらすんごく嬉しかった。
んでもやっぱしハーさんがいいと放置されたらすんごくマゾかった。

(479) 2007/02/17(Sat) 11:54:47

酒場の看板娘 ローズマリー

トビー君もかわいかったから、庇ったり、話したりがとてもしやすかったわ。
でも中が黒いことには気づいていたからどうしようかと(笑)

キャラ壊れたらきっとトビー君かなしみまくるなとw

(480) 2007/02/17(Sat) 11:57:08

牧童 トビー

買gビー君だしっ!? [がーん! 涙目]

黒くないもんー!
「どうやって調理しようと相談中の二人と残したら貞操の危機かなー、でも眠いの限界なのゴメンね。ぐぅ。」
ってだけじゃないですかー。えぐえぐ。

(481) 2007/02/17(Sat) 11:57:50

酒場の看板娘 ローズマリー

[トビー君が涙目になっているので撫でてみた]

けっこう黒いと思います。確信犯ですよね

(482) 2007/02/17(Sat) 11:59:31

牧童 トビー

わーぃ、お姉さんにかわいいって言ってもらえたー。[照れー]
中なんか全然黒くないですってばー! [うるうる]
ボクなんて単なる薄墨程度ですよ!
真に黒い方々と比べたら対比で白く見えますよ! [きゃー]

(483) 2007/02/17(Sat) 12:01:27

酒場の看板娘 ローズマリー

可愛いわよ、とっても[なでなで]

いやいやいやいや、それが十分黒く見えますが
っていうか真に黒いって誰?(といいながらも視線はじぃと)

(484) 2007/02/17(Sat) 12:02:57

牧童 トビー

[撫でられれば、気恥ずかしさと嬉しさに涙は退いて。赤面]

確信犯って…(汗)。
んでも、RP村で絡んだ相手を獅子の谷(何)に突き落とすのは、盛り上げる為の手段の一つだと思うのですー。
ボクは突き落とされる側とかも楽しいと思うのですが。ダメ?

というか、あそこまで見事な襲撃死フラグ立てたおねーさんに言われたくはないのですー。       御馳走様でした(ぉ)。

(485) 2007/02/17(Sat) 12:06:54

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーが生きてたら、吊ろうと思ってた。ナサさん庇ってボクにグサッ

2007/02/17(Sat) 12:09:12

牧童 トビー



 ボ ク だ っ て 命 は 惜 し い で す 。


[撫でられて、ほわわんと夢心地。すきーv]

(486) 2007/02/17(Sat) 12:10:22

酒場の看板娘 ローズマリー

[微笑んで手を離して]

だって
めちゃめちゃハーヴェイたちいぢめてますよね?w
まあ絡んだ相手をやるのはかなりたのs

だってそるらさん狼だと思った瞬間、設定もあいまって「ああ食べられるなー」って思ったんだもの!
襲撃死フラグたてて表でネタ全部出しちゃわないとまずいじゃないですか!

(487) 2007/02/17(Sat) 12:10:43

酒場の看板娘 ローズマリー

←吊られるかなともちょっと思ってた
でも何故か自分多弁だtt(ry

あら、命は惜しいって。
……(じー)

(488) 2007/02/17(Sat) 12:11:58

牧童 トビー

あ、そだ。


お姉さんはボクの事、えろーす呼ばわりなんですけど、
いったい誰に聞いてそんな答えが出てきたんですー???
だいたい皆様と御一緒したのって、ヤマネの獣人ネ=リーと、白蛇姫ステラと、妖精ユーディット…ですよね?

えろーす言われそうなのはC国で雌狼やった時くらいしか該当記憶がないのですがー。
(でもあれもえろーすという程、色っぽくなかったしなぁ)

(489) 2007/02/17(Sat) 12:14:29

酒場の看板娘 ローズマリー

ちぇしゃさんがえろーすって聞いたのは……
とあるkの人だったかしら。
……記憶は曖昧だけれどちぇしゃさん=えろーすが植えつけられている瞬間はありました。

でも卵で真実だと思いました。

(490) 2007/02/17(Sat) 12:17:23

牧童 トビー

え? どこをみたらそんな?
虐められてたのどう見てもボクじゃないですかー!
皆して怖がりのボクにゆーれーの事教えてくれないしー。ぐりぐりするしー。[ほろり]

というか、楽しいとかゆってるお姉さんの方がくr(強制終了)

(491) 2007/02/17(Sat) 12:18:09

酒場の看板娘 ローズマリー

白でいじめられながらメモでいぢっているあなたがとてつもなく確信犯で黒いと思ったのだけれどね?w

楽しいってあなたと同じことを言ったようなものだと思うけれどね?

(492) 2007/02/17(Sat) 12:20:25

牧童 トビー、………げ。 でもあの御方の足元にもゆえ言われたくな(略

2007/02/17(Sat) 12:20:36

酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビーに、えろーすの質が違うと思うわ@8

2007/02/17(Sat) 12:21:50

牧童 トビー

そして、相変わらずハーさんの中の人に気付いてませんでしたCO。
ホントに中身あては苦手なのですー。

というか、当たったのお姉さんとメイさんだけ。ぐは(吐血)。

(493) 2007/02/17(Sat) 12:23:41

牧童 トビー

そんな記憶忘れ去ってください。[きぱ]
だから卵は本気でそんなつもりは。

ギルさんの描写見て与えてはいけないもの与えちゃったと蒼白になったのは秘密。お兄さんこそ真の食べ方えろーす。

(494) 2007/02/17(Sat) 12:25:30

酒場の看板娘 ローズマリー

そも私があたらなかったらそれはなかなか凄い気がする(←旅行にいくとか言ってたしw)
ハーヴェイは村たてのすぐあとに入っていますのでええ。
メタでそるらさんとたすくさんに絞られてしまったりもしなくもないですね(生温い目)

(495) 2007/02/17(Sat) 12:26:30

酒場の看板娘 ローズマリー

忘れ去れませんが。
第一印象がえろーすに固まっちゃってるわけですし。
卵はそんなつもりなくても食べ方がなんであの食べ方なんですか。

そしてギルは仕方ないよ。だってえろーすだし。

(496) 2007/02/17(Sat) 12:27:19

牧童 トビー

メモ…メモは入れるなとハーさんもおっしゃってます(ぉ)。
そんなに黒いのかなぁ。確信犯な自覚はなくもないのですが。
というか虐めるのたのし(中身がはみ出てきたので強制終了)

[あなたと同じという言葉は聞こえない振り。えへへー。]

(497) 2007/02/17(Sat) 12:29:48

牧童 トビー、kと頭文字が付く御方=えろーすと認識完了。ぴしっ☆

2007/02/17(Sat) 12:30:56

酒場の看板娘 ローズマリー

やっぱり中身は黒いですね。
自覚あるんじゃないですか

……まったくw

でもその下actは正しい認識です。おめでとう。
(あとで殺されるかもしれないけど本当のことだから仕方ない)

(498) 2007/02/17(Sat) 12:33:12

牧童 トビー

だからサバイバルだからですと何度訴えれば。[涙ほろほろ]
一応、イースターエッグの作り方とか、身体弱い人が昔卵に小さな穴開けて時間掛けて飲んでたとかの知識を元にああ食べただけなんですけどねー。[小首傾げ]

えろーすな食べ方…してもお兄さんには敵わないのでお目汚しかと。というか、とっさに出てきませんえろーすな食べ方なんて[真顔]

(499) 2007/02/17(Sat) 12:34:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light