人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーからそっと目を逸らした。どうせボクには明日はないですから。

2007/02/17(Sat) 12:36:28

酒場の看板娘 ローズマリー

いや、最後のぺろりが。
なんつうかとってもえろーすでしたよ

いえもうだから彼にはかなうなんて考えちゃいけません。でもあれです、黒側えろーすとピンク側えろーすですから大丈夫。
二度のえろすが楽しめました。卵ってすごい(嫌な感嘆かもしれない)

(500) 2007/02/17(Sat) 12:37:15

酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビーに、ハーヴェイ攻めちゃえばいいじゃん(何

2007/02/17(Sat) 12:37:37

冒険家 ナサニエル

まだ途中までしか読んでないけど(伸びすぎだよ…)

読んだとこ纏めて

>ローズ
流石にナサで可愛いと言われるとは思わなかった。
今回は珍しく攻めキャラ目指したのに…

>ギル
俺は獲物かっ!
てか、俺狙われてたんか?
惜しいことをした。
俺が差し出した手を取った辺りがそうだったか?
俺が攻めの時はいつも一歩引くんで、もっとがっつり来ないと食いつかないぜ?
あの状況じゃ俺が行くのいやがってるみたいだったから引いたんだけどなぁ…

(501) 2007/02/17(Sat) 12:40:17

牧童 トビー

そだ、ハーさん>>296にも反論を。

だからなんでハーさんまでボクえろーす認識!? [涙目]
猫娘ミーアまで入れるとしても、やっぱり納得いかなーぃ!
インプットした犯人がお姉さんだったら泣くしかないのですががが。

(502) 2007/02/17(Sat) 12:40:35

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーに、ボク子供だからわかんなーぃ。と澄んだ瞳で見つめ。

2007/02/17(Sat) 12:42:25

酒場の看板娘 ローズマリー

こんにちはー

>>501ナサ
可愛かったんです。
可愛くて落ちました。
でもギルにいくのかなと本当は思ってました(笑)

>>502トビ
私かもしれない。
まわりまわって……の可能性も否定できないが。ただkの方の気もしなくもない

(503) 2007/02/17(Sat) 12:42:59

酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビーのそういうとこが黒いと思いつつ食われログをつくtt

2007/02/17(Sat) 12:44:02

酒場の看板娘 ローズマリー

ってことで投下投下。

(504) 2007/02/17(Sat) 12:44:39

酒場の看板娘 ローズマリー

―三日目襲撃時回想―

[月を見ていたわたしは、声をかけられて振り向いた。そこにいる青年の姿に、ほっとして。]

こんばんは。
ふふ、慣れてるから大丈夫よ。

[それから少し、話す。
 だけれどその顔を見ていると、わたしが思い出すのは一人の女性で。
 口に上らせたときに、彼の表情が少し変わったのに、気づくことはできなかった。]

(505) 2007/02/17(Sat) 12:44:51

酒場の看板娘 ローズマリー


[そこから先は、痛みの中に。]

(506) 2007/02/17(Sat) 12:44:56

酒場の看板娘 ローズマリー

[肩を掴み押し倒される。下は土、息が詰まる。
 ほんの一瞬の混乱と、よみがえる記憶を払うために目を閉じれば、口を覆われる感触。
 あぁ、若しかして。
 思い当たってしまったことに彼を見上げる。彼は、そうなのか。
 その髪が、顔が。
 彼の親を思い出させて。そして――抵抗なんて出来るはずも無かった。
 死にたくはなかったはずだけれど、漸く解放されるのかと思って。

 あぁ、三日月の笑みに、少し安堵をしてしまったのだ。]

(507) 2007/02/17(Sat) 12:45:02

酒場の看板娘 ローズマリー

「お休みなさい」
 ――ごめんなさい


[やさしい声に、答えは返せなかった。月の光を受けた爪のきらめきを、わたしはただ見ていた。
 わたしを喰らうのならば、それで苦しませたくはなかった。
 微笑を浮かべようとしたけれど、衝撃にそれもできなくて。

 あぁ、死ぬのだわ。
 最初の衝撃の次に襲ってきた痛みを――少しでも軽くするために、身体が勝手に感覚を作り変えてゆく。
 それは植えつけられた恐怖の記憶と、背中の熱を思い出させて。]

(508) 2007/02/17(Sat) 12:45:09

酒場の看板娘 ローズマリー

[彼がわたしの身体に木を突き立てた。
 爪の通った場所に再度突き刺されるのは――
 意識は其処にはあったけれど、なんだか妙にゆっくりとした気分だった。

 痛みはもうほとんど感じない。
 音を聞きながら、星の煌きを見ながら。
 わたしは自分を好いてくれている人を思う。

 でも悲しまないで欲しい。
 それは残酷な願いだろうか。

 死者の声を聞く少女を思う。
 あぁ彼女を苦しませてしまうことが判った。

 そして今自分を喰らう彼が――それでも幸せに*生きて欲しいと願って。*]

(509) 2007/02/17(Sat) 12:45:17

酒場の看板娘 ローズマリー、しゅーりょー@5

2007/02/17(Sat) 12:45:33

酒場の看板娘 ローズマリー

あ。
トビー君かきわすれt

(510) 2007/02/17(Sat) 12:46:29

冒険家 ナサニエル、んじゃ、昼休み終わるんでまた夜に。*ノシ*

2007/02/17(Sat) 12:46:44

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルに手を振った。いってらっしゃい、がんばってー!

2007/02/17(Sat) 12:49:07

冒険家 ナサニエル、…ギルに行っても良かったのか?と*小首傾げ*

2007/02/17(Sat) 12:49:08

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルに、……嫌だわ。だって、とても好きだもの(言って照れた)

2007/02/17(Sat) 12:52:26

学生 メイ、壁|・)

2007/02/17(Sat) 12:53:09

酒場の看板娘 ローズマリー

(メイをひっぱりだした)

おつかれさまー?

(511) 2007/02/17(Sat) 12:53:35

学生 メイ

まだ出先でログも全然追えてない……。

お昼おいしくなくてへこみ。

(512) 2007/02/17(Sat) 12:55:54

酒場の看板娘 ローズマリー

(なでなでなでなで)

朝もお昼もまだたべてないにゃあ

(513) 2007/02/17(Sat) 12:57:04

牧童 トビー

喰われログお疲れさまなのですー。
そろそろ時間切れなのでお返事だけ。

>>344 ギルさん
今回は恋愛禁止を自分目標にしてたので無問題なのですー。
というか、ボクまで食べたら確定鬼ちk(略)

>>354 コネさん
ゴメンナサイ最大の要因は留守にしてたからでした。
あと幽霊すら怖がる身には直視するのが辛かっt

>>362 コネさん
すみませ…だってパトラッシュ…あの誘惑には……っ!

>>368 お姉さん
ごめんなさいー。[しゅん]

>>371 ギルさん
お兄さんは攻めだと思う。[真顔]
そしてハーさんはサドいのに誘い受けに見えました。[きぱ]

(514) 2007/02/17(Sat) 12:57:58

学生 メイ

食べなさいな(てち。

にしてももう500おーばーですか。

(515) 2007/02/17(Sat) 12:59:40

酒場の看板娘 ローズマリー

そろそろ食べにいけるかもしれません。ごはんごはん。

メイがきたのに入れ違いかしら?

(516) 2007/02/17(Sat) 13:03:23

牧童 トビー

>>376 コネさん
づ[なでなで]

ナサさんこんにちはさようなら。メイさんコンニチハ。

ここまでで時間切れー。んでは。

(517) 2007/02/17(Sat) 13:04:14

酒場の看板娘 ローズマリー

はうっ、ごはんになりました。
ではいってきます!
トビー君もまたー
メイもまたあとでー!

(518) 2007/02/17(Sat) 13:05:23

学生 メイ

にゃ、こっち本格復帰まであと30分はかかるので。

気にせずいてらです。

(519) 2007/02/17(Sat) 13:05:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light