人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

もどりましたにゃあ。でもよくみるとptが(笑)使い切りはないですがね、うん。


あーおどろいた

(520) 2007/02/17(Sat) 14:02:28

吟遊詩人 コーネリアス

ごはん選びとログ読みで休憩終わった…仕事してくま

(521) 2007/02/17(Sat) 14:05:06

酒場の看板娘 ローズマリー

いってらっしゃいー(なで)

(522) 2007/02/17(Sat) 14:11:39

書生 ハーヴェイ

……ぁふ。ログ長い……。

(523) 2007/02/17(Sat) 15:00:57

酒場の看板娘 ローズマリー

(けらけらけら)>ログ長い

(524) 2007/02/17(Sat) 15:02:59

書生 ハーヴェイ

>>323 コネ
今回はバファリン>PC視点>PL視点票だったのも大きいのではないでしょうか。
お子様ーズが残ると後々辛いのが予想出来たので、出来れば初回に削りたかったんですけどね、とは酷い話。

>>324 ナサ
そう云った絡みの部分も有りましたが、ローズマリー襲撃はハーヴェイのキャラ設定によるところが大きかったですね。占い師なので相当迷いはしましたが。

ハーヴェイは吊りに関して云えば、粗傍観者でしたね。PC視点で憎むべき人物が居ないのが大きかったですが、吊り描写やって襲撃描写やって、は死ねると思ったので忌避していたのやもしれません。後、敵作ると拙かったので……、正に人間同士の疑心暗鬼を誘う人狼の動きをしていました。

>>325 コネ
其の視点から行くと、ヘンリエッタの動き等は面白かったですね。信頼出来る相手と思いきや途中が疑いを掛け始め、あわや投票まで。

(525) 2007/02/17(Sat) 15:08:01

書生 ハーヴェイ

>>332 ギル
俺は(表向きは)優しかったのに。脅えられてショックでしたよ?

>>344 ギル
好き云々なら其れは割と簡単だが。

>>351 ギル
拾ってねえ。然も勿体無いって何なんだ。そして其れはそういう意味。

>>354,>>355
というか、抑抑、表の俺って死体粗見ていないんだよな。
御蔭で哀しむRPがし辛かったのと、メイの方に気取られてたからなあ。

(526) 2007/02/17(Sat) 15:08:07

書生 ハーヴェイ、眠いらしく蕩けた瞳で瞼を擦りつつもきっちりレスする性。

2007/02/17(Sat) 15:08:49

学生 メイ、やっと現行ログに追いついたけど何がなにやら

2007/02/17(Sat) 15:14:54

学生 メイ

うにゃ。
ある意味記録的なエピ発言の少なさだ。

(一言撃沈の某テスト村は除く)

(527) 2007/02/17(Sat) 15:17:17

学生 メイ

とりあえず。

>>432
なかのねこは、わかってて、スルーしました(きっぱり。
メイ視点では、霊能としての自分が気遣われてるなんて自覚ないも。

ログ上できちっとコワレを仕込めなかったのは不覚orz

(528) 2007/02/17(Sat) 15:20:00

書生 ハーヴェイ

>>377 ロズ
はっはっは、人狼臭漂わせるのは得意です。

記憶喪失時ならいぢめ甲斐があるが、今のギルバートは喰われる気しかしない。

>>412 ロズ
……まあ、前から演りたい演りたい思ってましたからね。
然し言い換え無しRP村の人狼はもう無理だ。襲撃描写が無理だ。

>>414 エッタ
そんな読み違い。[撫で撫で。]

>>427 コネ
恋人PP 云 う な 。
ランダム神に云え、ランダム神に……死ぬ心算でいたのに。

>>435,>>438 コネ
議事国はダミー入れ替え可能なのかな。ちらっと見て来たが。

(529) 2007/02/17(Sat) 15:20:46

書生 ハーヴェイ

>>477 トビ
何もしないけどな?     人目に付く場所では。

>>479 トビ
ああ、トビーを襲撃していたら如何なっていたんだろうな。
其の辺り、如何なんだ? [僅か面倒臭げに端目で彼の男を見遣る。]

>>487 ロズ
酷いなあ。散々襲撃対象迷っていたというのに。
喰いましたが。

>>493 トビ
トビーは俺の中が解らない希少な存在だなー……。
ト書き弄ったりするから、其処だけ見ている奴にはバレないのか。

>>502 トビ
何か問題でも?

(530) 2007/02/17(Sat) 15:20:58

書生 ハーヴェイ

>>514 トビ
……どうせ、中は受け属性とか云われてるよ。
いぢめるのは好きだが、其れ以上はやる気になれん。

あー。然し久し振りにゆっくりと休めた……。

(531) 2007/02/17(Sat) 15:23:28

書生 ハーヴェイ

>>520 ロズ
貴女なら使い切れるでしょうに。

生喰いログ少々演りたかったな。生襲撃失敗は演ったが。
一層、彼処で人狼バレしておくべきだったかと一寸後悔。

(532) 2007/02/17(Sat) 15:30:32

学生 メイ

>>427にはやはり突っ込みたひけど絶対するーされると思うので何も言わず(何。

ていうか。
ログ上で描写できなかったのが痛かったけど、この子恋愛感情とかに関して認識崩壊気味なのだよね(' ';;
だから、自分の感情がなんなのか、自覚ができてない。

なくしたくない、きえたらいや

これでしか表せないのだよね。

逆説的に素晴らしく厄介。

(533) 2007/02/17(Sat) 15:32:51

書生 ハーヴェイ

大丈夫、此方も恋愛感情あるか如何か定かでない。

……駄目だな、此奴等。

(534) 2007/02/17(Sat) 15:35:52

学生 メイ、……まあ、くどいよーだが、恋愛方面行く気なかたし(とおく

2007/02/17(Sat) 15:36:37

書生 ハーヴェイ、俺も無かったってーの。

2007/02/17(Sat) 15:39:54

酒場の看板娘 ローズマリー

ほんと駄目だね(さらり)

(535) 2007/02/17(Sat) 15:41:18

学生 メイ

うん、だと思った<恋愛感情あるかどうか

だから逆に気楽な反面、なかのねこは「動き縛ってるなぁ」ととほりとしてた。

ていうか、お風呂場鉢合わせするーしてごめん(ぇ。
やったら面白いと思った反面、つい回避を。


ていうか、地雷とわかってるんだから、わざわざ踏みぬかなくても(とほり。

(536) 2007/02/17(Sat) 15:42:04

書生 ハーヴェイ

まあ、よくある話。俺に関して云えば。

(537) 2007/02/17(Sat) 15:42:21

書生 ハーヴェイ

>>536 メイ
地雷とは踏み抜く為にあるものである。

いや、残すのは粗確定していたから、絡んでおかんと此奴が堕ちるな、というのもあったし、別段縛られているとは感じなかったかな。
御風呂場鉢合わせは……どんな反応したんだろうな、此れ。

(538) 2007/02/17(Sat) 15:45:05

書生 ハーヴェイ

そう云えばトビーはギルバートの反応見たかった、が大きかったが、矢張り知人なので喰ったらPCには打撃与えられただろうな。
其れは其れで、なかなかに美味しかった。

(539) 2007/02/17(Sat) 15:47:04

学生 メイ

てゆっか、恋愛想定してるなら、最初っからシャロできますて(苦笑)。

>>538
その理屈で行くと、75%の確率で踏み抜かれるための存在である、と……。

動き縛ってなかったならいいんだけどー。
内訳予測がついた時点で、やばったか、と思ったからねー。

あれで鉢合わせてたら、こっちは出るに出れずにうだって沈んだ気。

(540) 2007/02/17(Sat) 15:50:23

酒場の看板娘 ローズマリー

だからメイ中=恋愛体質なんだって(さらり)

ちなみにぜったい使い切れません。まちがいない。

(541) 2007/02/17(Sat) 15:51:40

書生 ハーヴェイ

今まで性別判らなかったのに即恋愛思考、も無いだろうし……、いや、行き成り意識し始めてどぎまぎ、と云うのが正しい青少年の在り方の気はするんだが。

>>540 メイ
そういう事になるな。 [手をぽんと打った。]

沈むのかー……其れは一寸見てみたかった。

(542) 2007/02/17(Sat) 15:53:19

書生 ハーヴェイ

>>541 ロズ
そんな事云わずに。

あ、喰われログ御疲れ様。

(543) 2007/02/17(Sat) 15:53:53

学生 メイ

そういや、4日目。
吊り襲撃が逆なら、るささん殺りにいけたと思う。
その場合は、襲撃感知を先に回させてもらって、それでキレて行く、という選択肢。

ちなみに、6日目は素で!
得物がないから殺れない、と思ってメモ貼った。

……ちゃんと空間把握しましょう、自分orz

(544) 2007/02/17(Sat) 15:56:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>543
遠慮します。

食われログはやりたかったからやった。ただそれだけの話だ。
うーだがしかし難しい。まあ食いログ読みながらやったからきっとあなたよりは楽だっただろう(当然です

(545) 2007/02/17(Sat) 15:57:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light