人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>541
[てちぺち]

>>542
性別は、最初っから状況で決める気だったのだけど。
これなら、そう簡単に恋愛方面には転がるまい、という読みも微妙にあったとかd(' ' )
結果は論じない。論じないったら論じない!

でもって、納得しないで欲しい気。

沈んだ後は丸投げになりますが。

(546) 2007/02/17(Sat) 16:00:46

学生 メイ、にー……箱庭では絶対回避しちゃる(ぇ

2007/02/17(Sat) 16:01:50

書生 ハーヴェイ

喰いログとか読み返したくない。

ルーサーは懺悔室に呼び出して殺った挙句、神が如く手足貫いて磔状態にしておくんだったなと一寸後悔したが、コーネリアスと違って荒っぽい狩りの仕方にしたかったのと当時は思いつかなかったので出来なかった。

(547) 2007/02/17(Sat) 16:01:55

書生 ハーヴェイ

>>546 メイ
……。[生温い目で思わず見た。]

丸投げされても割と淡々と……あ、喰いかけたかもしれん。

(548) 2007/02/17(Sat) 16:03:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>546メイ
たたくなー本当のことをいわれただけなのにー

[その下actでは無理だと思った]


>>547ハーヴ
なでぽふ
気持ちはわかるがすごかったよ、うん。

(549) 2007/02/17(Sat) 16:04:03

学生 メイ

>>548
[生温く見られてへしょり]

Σ喰い、て!
まあ、こっちも乙女的な反応よりも、性別特定された事の方を重視する、というすっとぼけた反応で返したと思うけどね。

>>549
うるさいにゃー[てちてちぺちぺち]

うぐ……特定のキャラが来なければ、反応しない設定だも!(なんだそれ。
ていうか、そこまで詰めてるのか/笑)

(550) 2007/02/17(Sat) 16:08:03

書生 ハーヴェイ

>>546↓Act メイ
一層、恋愛なぞ縁の無いお子様か老人でも演らねば無理では。

>>549 ロズ
……まあ、そう云って貰えると有り難い。

(551) 2007/02/17(Sat) 16:09:21

書生 ハーヴェイ

>>550 メイ
二人切りになると衝動判定(何だ其れは)が。
『羊のうた』が如くに行き成り自傷して自分の血吸うとか演りたかったが、其の場に刃物が無かった。何方にせよ、矢張り駄目だな、此奴等。

そして、特定のキャラが来て恋愛発生と。把握。

(552) 2007/02/17(Sat) 16:11:51

酒場の看板娘 ローズマリー

>>550メイ
だってどう考えてもねえ。

なんていうか恋愛向け設定だよね、と思ってみたり。
ハーヴェイも言ってるし箱庭もによを楽しみにしている

>>551ハヴ
あー、しかし微妙にうまく反映できない食われログを作ってすまんですな。

(553) 2007/02/17(Sat) 16:13:26

学生 メイ

>>551
子供難しいよ子供。
老人も難しいよ老人。
(てゆっか、できない。
一番楽なのは影輝タイプか雛タイプ)

>>552
衝動判定って(汗)。
まあ、いずれにしろ、ニヨさんたちの望む展開には程遠いでしょ。

……みぎゃあ。そんな把握はいらないにゃ。

(554) 2007/02/17(Sat) 16:15:41

学生 メイ

>>553
それでも敢えて回避しようとしたねこの努力をですね(何。

……楽しみにするなと。

(555) 2007/02/17(Sat) 16:17:09

酒場の看板娘 ローズマリー

メイ中がによられないわけがない。


えんどろーる作るときに仔羊見てたんだけどそのときはいじられ属性っていわれてたね。
いつのまにかによられ属性にかわったんだったか。

(556) 2007/02/17(Sat) 16:18:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>555
無駄な努力といってしまいたい気分にかられたけど

まあがんばってください(なまぬるいえみ

(557) 2007/02/17(Sat) 16:18:30

書生 ハーヴェイ

>>553 ロズ
いやいや。
寧ろ勝手に動かしたから、イメージと違ってないか心配。

>>554 メイ
其処を敢えて挑戦。
俺もそろそろ、そういうの演らないとな。

[ ふと思い出したように口許に手を当てローズマリーの方へと視線を見、]
……例のリクエスト、本当に演ろうか。[割と真顔]

其れはそうと、ニヨ展開は無理だな。うん。

(558) 2007/02/17(Sat) 16:19:26

学生 メイ

>>557
かられるにゃーーっ!

>>558
そいや、BBSでにゃんこな少年をやろうとしてて、いつの間にかガチれなくなっていたなぁ、自分(とほり。

うん、ニヨにはならない。それは間違いない。

(559) 2007/02/17(Sat) 16:22:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>558ハヴ
んや、おっけー。大丈夫ですよん

って。
本気ですか。本気?!
どうせ可愛いって言われるよ!?(真顔)

いや、によてんかいだろうけど(笑)

(560) 2007/02/17(Sat) 16:23:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>559メイ
だってあなただし。
恋愛しないような設定なんて……

……ねえ、なんで恋愛してないとこ思い出そうとしても思い出せないんだろ?(こくびかしげ)

(561) 2007/02/17(Sat) 16:24:28

書生 ハーヴェイ

云われなかろう、幾ら何でも。
扨、少々ROM。

(562) 2007/02/17(Sat) 16:27:23

学生 メイ

>>561
BBSでは珠楽師と若女将でしかやってないよ!
古城の狂人リュンベルク君は喰われただけだし、海鮮の運命の束縛者も恋愛やってないし、ハーバリオン君だってトラブルスイーパーだって恋愛無縁だったじゃないかーっ!

(563) 2007/02/17(Sat) 16:30:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>562ハヴ
そーかなあ
了解

>>563メイ
…(なまぬるいめ)
そうか。
その数と全戦歴を考えるとどうしてもすぐには思いつかないですよね(微笑み)

(564) 2007/02/17(Sat) 16:33:26

学生 メイ

>>564
……[じとん]

妖精の寵児に強引に恋愛ネタふったの誰でつか。

(565) 2007/02/17(Sat) 16:36:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>565メイ
あれはあなたが悪いと半分くらい理解していらっしゃるのでは?(微笑み)

あんなネタふられて惚れないわけないでしょーに。まったくもう。

(566) 2007/02/17(Sat) 16:39:40

学生 メイ

>>566
それはほぼいいがかりのよーな。

シンクロしたのは単なる事故です(きぱり。

(567) 2007/02/17(Sat) 16:44:44

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートなまぬっくいめで見ている。

2007/02/17(Sat) 16:45:58

書生 ハーヴェイ

ちょまwwwww
なんで対象が。凄い罠だ。

(568) 2007/02/17(Sat) 16:46:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>567
わかった。
私が惚れやすいことは認めよう。
だが惚れた原因もそちらにあることを認めなさい(何)


>>568ハヴ
wwwwwwwwww 超ナイス対象wwwwwwwwwww

(569) 2007/02/17(Sat) 16:47:55

書生 ハーヴェイ

下から二番目なのに。本気で不思議だ。

ローズマリーさんの中は堕ち易いですよね。[笑顔]

(570) 2007/02/17(Sat) 16:49:12

学生 メイ

>>568
一体何が起きたかと(笑)。

>>569
うにゃう。
にゃー(何。

(571) 2007/02/17(Sat) 16:49:30

学生 メイ、書生 ハーヴェイ>>570下段ににこくこく(ぇ

2007/02/17(Sat) 16:50:47

酒場の看板娘 ローズマリー

>>570>>571下ACT
あんたらが特に私を落としやすいんだよ

といいたいが

最近それも不安になっている……


惚れるんだから仕方ないじゃないかっ

(572) 2007/02/17(Sat) 16:52:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light