人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

生喰いとか生吊られとかやりたい…。
やっぱリアクション無いと燃えないしー。
普段灰寡黙な人が赤ログあんなに楽しんだのはリアルタイムで見られてるからなんよね。

今夜誰か希望者居るならたべてあげやう(いらねぇ

(573) 2007/02/17(Sat) 16:52:24

書生 ハーヴェイ

>>572 ロズ
俺は堕とした事、そんな無い様な気がするんですが。

(574) 2007/02/17(Sat) 16:54:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>573
生くわれは遠慮します(←メイ中を食った記憶がまだ新しい)

>>574
なんででしょうね。でも落ちてますよね。
私が好きになるタイプのキャラで拒否られてなければ惚れますよ、ほぼ確実に。

(575) 2007/02/17(Sat) 16:57:23

学生 メイ

>>572
……結局あなたも恋愛体質になりつつある気ー(ぽそり。
ボクは自分から堕としたつもりはないのだけどー。

[かくん、と小首を傾げて]

むしろ、中察知したら 避 け る。

>>573
……いつぞやのりあるたいむ喰われは大変でした。まる。

(576) 2007/02/17(Sat) 16:57:33

吟遊詩人 コーネリアス

RP村だと、仔羊クーロズ、嘆河ロズコネくらいかなぁ?
それ以外は慕う級から先すすめてない。
仕事してくま。

(577) 2007/02/17(Sat) 17:00:05

書生 ハーヴェイ

>>575 ロズ
拒否出来るとお思いで。

>>574,>>575
そして10秒差の反応に笑う。

>>577 コネ
いってらっしゃい。

(578) 2007/02/17(Sat) 17:03:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>>576メイ
いや、恐らく「他人に落ちやすくなってる」状況だ。
魅力的な人を見てるとついこう。
……なんか変な言葉に聞こえる。

だってあなたは無自覚で落とされる人じゃない。
中察知して逃げるなら(以下略

で、大変だったね、とっても。うん。無茶をした。


恋愛方面選ぶとだいたい口説き落としてる気がする……そこまで本気で口説くのか自分

(579) 2007/02/17(Sat) 17:03:48

酒場の看板娘 ローズマリー

いってらっしゃい

>>578
まあ今回は設定がらぶれそうになかった。
というようなのも結構多いよね。

(580) 2007/02/17(Sat) 17:05:53

書生 ハーヴェイ

>>580 ロズ
往々にしてありますね。

口説き魔が此処にも……。

(581) 2007/02/17(Sat) 17:07:42

学生 メイ

>>579
ふらふらと惹かれていくよーな状況?[きょと]

だから、基本的に恋愛する気ないというか!
苦手なんだってば、ほんとに!(泣)

あれはもう……己が力量も顧みず……(とおいめ。

そう言えば、能動だよね。
こっちは基本的にそういう方向に行く気ないから、受動になる。

(582) 2007/02/17(Sat) 17:09:15

学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、お仕事おつですー ノシ

2007/02/17(Sat) 17:09:37

書生 ハーヴェイ

>>582 メイ
其の心算なら天然誘い受け止めないと。

俺も基本受動なんで、今回は珍しいかもしれない。
いやだからまあ、恋愛か否かと云うのは置いといて。

(583) 2007/02/17(Sat) 17:12:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>581ハヴ
けっこう多いよね。

……口説き魔言わないで。受けも攻めもやれますから。(むしろ関係ない)


>>582メイ
黒い(真顔)

苦手とかいいながらなんでそっち方面に持っていかれてしまうんですか。
狙ってるよーにしかみえませんよ

……まああれについては私も(以下略)苦しめないためなら殺せよとか思ったりしたとか、でも殺せないとかなんでそういえばそんな恋愛ちっくな。

仕方ないじゃないか、惚れるとその人と絡みたくなるんだもの

(584) 2007/02/17(Sat) 17:14:19

酒場の看板娘 ローズマリー

ハヴ違う。
メイは天然誘いうけじゃない。
天然誘いだ。

受けか攻めかはキャラ性能だ(超真顔)

(585) 2007/02/17(Sat) 17:15:11

学生 メイ

>>583
……無意識にネタ拾ってるうちに、引っ込みつかなくなるだけだい(それを天然といふ)。

自分、能動的に動いたのって、多分過程恋愛の妖魔ギルだけだねー。
ある意味、ろずまり口説けなくなった一つの理由(笑)。

恋愛かどうか語り始めると、キリないと思う、うん。

(586) 2007/02/17(Sat) 17:16:42

書生 ハーヴェイ

>>584 ロズ
受け攻めと口説きは関係無い様な。

>>585 ロズ
理解はしましたが力説する事ですか。

>>586 メイ
ネタ拾いと云うか、キャラの動きが誘っているんだと。
今回は特に待ち型だったっぽいしなあ。

(587) 2007/02/17(Sat) 17:19:59

学生 メイ

>>584
Σ黒い言われたっ!

ていうか、そんなの知りませんよぅ。
一番最初のニコリナからして、なんでああなったの? だし。

さっくり殺ってくれればよかったのに(真顔)。

絡み……は、わからなくもにゃいけど。

>>585
……真顔でいう事じゃない気。

(588) 2007/02/17(Sat) 17:21:07

酒場の看板娘 ローズマリー

一瞬cssが消えた件。驚いた。

そういえば惚れた人でも口説きにいけないひとがいるなあ。
……格が違いすぎて(がたぶる)

ハヴ中は受動っていうか。
……ワシントン条約だしね。


>>587ハヴ
まあ関係ないけど。なんとなく言いたかった。

力説しておきましょうよ、だって相手は恋愛体質さんだし

(589) 2007/02/17(Sat) 17:22:34

学生 メイ

>>587
むー。
まあ、今回は思いっきり自縄自縛していたのは否めない(とほり。
スイッチ入らないと動けなかったのが、色々と作用したというか何と言うか……。

(590) 2007/02/17(Sat) 17:24:41

書生 ハーヴェイ

ワシントン条約云うな。

(591) 2007/02/17(Sat) 17:25:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>588メイ
人を誘うだけ誘っておいてなんだその言い草は(爆)

さっくりなんてやれるわけないでしょーに
だってオトですよ?

でも真顔で言うことです。誘い"受け"じゃないよね。話としては誘いうけかもしれないけど。

(592) 2007/02/17(Sat) 17:25:35

学生 メイ

>>589
にゃ、CSS切れ起きた??

前に一度見たんだけど、負荷の関係かな(' '??

(593) 2007/02/17(Sat) 17:26:01

学生 メイ

>>592
えー。そう言われてもー。

オトですよって……すごく説得力あるのはなんでだろう、その言い方……。

だから力説しなくてよいと。

(594) 2007/02/17(Sat) 17:28:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>591ハヴ
すみません、でもかわいいんですもの

>>593メイ
わかんないけど置きましたや。ちょっと面白かった。まあ大丈夫でしょう

>>594
無自覚って怖い。でも自覚した上であの方系やられるの一番怖い。

そういうキャラ。

とりあえず恋愛体質だということで。

(595) 2007/02/17(Sat) 17:30:51

書生 ハーヴェイ

CSS切れは偶に起きますね、なんででしょう。

>>595 ロズ
今回は可愛くなかったと思います。次回も可愛くないでしょう。

(596) 2007/02/17(Sat) 17:35:34

学生 メイ

>>595
まあ、何事もないならよいけど。

……自覚して、というと……影輝のことでつか?(ぇ

……まあ、それを言ったら、あの状況に持ってったエリもエリか……(とおく。

……まとめるにゃあっ![てちてち]

(597) 2007/02/17(Sat) 17:36:52

酒場の看板娘 ローズマリー

>>596ハヴ
ええ偶に。
ですが今回も可愛かったです。きっと次回も可愛いでしょう。

>>597メイ
……皆まで言わないとわからないってことはないと思っているんですが。ええ。とある裏の話ですよ。ええ。

本当だよあれ断れないよっ(省略されました。気になる人は幻夢1村まで)

まとめます



ところで三人ではなしてるのもなんなんでもしも誰かいたらでてきましょーね?

この村いつもの面子と前回ぶりの方とちょっと前ぶりの方がいて(*ノノ)
ちょっと嬉しかったです(*ノノ)

(598) 2007/02/17(Sat) 17:41:05

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー>>598 何 処 が。

2007/02/17(Sat) 17:44:58

学生 メイ

>>598
まあ、影輝は。
最初から被るの想定したけど。
……あくまで表の方ですから(きぱ。
あー、幻夢凍結してる間に、少しでも書き進めにゃ。

今思い返しても、あれは我ながら卑怯だったと思う。まる。
あのキャラにあの描写ねぇよ、とw

きしゃー[咆えるだけ咆えておく]

(599) 2007/02/17(Sat) 17:45:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>ハヴact
全体的に

>>599メイ
でもね
影のヒトより、妖精さんとかさ。エリとかさ。すっごいかぶるんだけど。
影のヒトはストッパーかけたし!
……ねえ、ドクターストップとくつもりない?(くぅん)

卑怯すぎます。本当に。食うしか選べないとかもう泣くぞっ(うあん)

・・・まあ無駄だと本人も認めていらっしゃるね

(600) 2007/02/17(Sat) 17:48:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light