人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>600
んー。
妖精の寵児は、表のいわゆるフェイク。
エリはあなたも良くご存知の裏。
影輝は表の本質がベースなんだけどね。
まあ、この話は置いとこう、うん。キリない。

……3月入ったら、即行立ててもよいから。
2月いっぱいは我慢しようねー?[にこぱ]
でないと、演戯まで凍結ですよ、本気で[にっこり]

まあ、あれは本人に死ぬしか選択肢がなかったからなぁ……。

(601) 2007/02/17(Sat) 17:56:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>601
うん、まあどちらもだから惚れると。
きりないから置いておこう。結局結論は惚れるなんだかr

……うあーん。休みます、休みますよぅ……
しくしく。
でもあがさんの村さそわれてr(入ったら殺されそうです

ひどいことですよね

(602) 2007/02/17(Sat) 18:00:12

学生 メイ

>>602
……[何となくとおいめをした]

……泡沫から一体何連戦なのですかと。
少しは休みなさいな、と。
こちらと違って、途中に休み入ってないのだから、そちらは。

さくっと殺っとけばよかったんだよ、初回辺りで(笑)。

(603) 2007/02/17(Sat) 18:05:11

書生 ハーヴェイ、あがさんの村ってなんだろうと思いつつ*ROMモード*

2007/02/17(Sat) 18:07:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>603
あなたが悪い(結論)

少なくともここで4戦、物語で1戦……だよね? 5戦だからまだだいじょうb(ry

そんなことになったらおいしいけど村人全員殺してそうです

(604) 2007/02/17(Sat) 18:07:41

酒場の看板娘 ローズマリー、っ【人狼議事】

2007/02/17(Sat) 18:08:42

冒険家 ナサニエル、戻ってきたらログが昨日の倍に成長していてちょっと驚いている。

2007/02/17(Sat) 18:10:14

学生 メイ

>>604
……いや、泡沫の前に欧州が一戦あったよねー?

それもそれでありだったような(まて。

はあ、それにしても、なんというか。
……素直に村側のために動かない村側能力者好きだな、自分……(とおいめ。

(605) 2007/02/17(Sat) 18:10:59

冒険家 ナサニエル

まだエピどころか本編も読み終わってないんで読んでくる。
こっちは覗いてるけども。


……起きたら家を出る時間だったよ……orz
道が空いてる土曜でよかった……。

(606) 2007/02/17(Sat) 18:12:41

酒場の看板娘 ローズマリー

おかえりなさい、ナサニエルさん(ぎゅう)

>>605
(くっ、忘れていたなら忘れていればよかったのn(殴)
……だめ?(しょんぼり)

殺されても良かったけどもっと人殺しルート&イレーネだけはしっかり守るルートだったと思うなあ

(607) 2007/02/17(Sat) 18:14:34

学生 メイ

>>606
お疲れ様ですー。
エピログが伸びるのは、ある意味幻夢そのものの仕様ですから(まとう。

(608) 2007/02/17(Sat) 18:14:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>606ナサ
(なでなで)

すみませんエピログ長くて(何)
…でも夜は寝ましょう(ぎゅう)

(609) 2007/02/17(Sat) 18:15:09

牧童 トビー、壁|・) ぴょこ

2007/02/17(Sat) 18:18:07

学生 メイ

>>608
……このキャラでやると微妙なのだけど。
あえて、素の『ヤツ』調で怒って差し上げますかぁ?
[首かしげ]

まあ、救いないのだけは確定だったのだよね。

(610) 2007/02/17(Sat) 18:20:11

学生 メイ、牧童 トビーを壁から引っ張ってみた。

2007/02/17(Sat) 18:20:49

冒険家 ナサニエル

ただいま、ローズ(ぎゅう返し)

>>608
今回も軽く1000を超えそうですね。
って、仕様なのか?

普段受身な人なので、自分から動く必要があったここは良い経験になったよ。
ってか、俺が動かないとどうするって言う感じで。
5日目までの吊り襲撃に殆ど関わってるって何?と。

前に出るのが苦手な人なんで、フォローが欲しかったなぁとか何とか。

あんまり前に出ると、迷惑なんじゃないかと不安になるんだよ!俺は!!

(611) 2007/02/17(Sat) 18:23:03

酒場の看板娘 ローズマリー

トビー君おかえりなさーい

>>610
Σ ごごごごごごごごごごごごごめんなさい(かたかた)

まあ救いはなかった。とってもなかった。

(612) 2007/02/17(Sat) 18:23:52

冒険家 ナサニエル

>>609
普段からあんなもんです。
不眠症なんで、眠れる時にまとめて寝る。

(613) 2007/02/17(Sat) 18:24:56

酒場の看板娘 ローズマリー

むしろ二日目のログが長すぎますね。

>>611
う、食われに動いてすみません(*ノノ)

>>613
じゃあねれるときに(ぎゅううううう)


あ、ごはんたべてきます(しょんぼり)(いてきまノシ)

(614) 2007/02/17(Sat) 18:28:10

学生 メイ

>>611
だって、常駐メンバーに審問でエピ200発言軽々オーバー、ってのが多いし……。
仕様と割り切ってます。

あと、前に出るに関しては、ほんとにごめんなさいですよー。
内面崩壊型にしちゃったので、もうどうにもこうにもorz
あと、ローズ避けてたから、状況を動かすメイン要素に対して能動的に動けなかった……orz

>>612
わかればおっけー♪[にこぱ]

そも、救いある設定じゃなかったとも。

(615) 2007/02/17(Sat) 18:29:51

書生 ハーヴェイ

二日目は1000行きそうだったよな、表だけで。
……流石に多弁設定だと使い切れん……勿体ない。

(616) 2007/02/17(Sat) 18:30:17

学生 メイ

>>614
いってらっしゃい。

>>616
多弁設定だと、使い切りは色んな意味で難しい気が……。
特に、裏側もあると。


さて、じゃ、こっちもご飯なので落ちますねー。
また後ほどー。

(617) 2007/02/17(Sat) 18:35:17

書生 ハーヴェイ

前に出るも何も、裏だけで手一杯でしたとさ……。

村側なら、狂乱状態に陥って、刃物か何か振り回して初日に死にたいな。若しくは殺りたい。

(618) 2007/02/17(Sat) 18:36:58

書生 ハーヴェイ

>>617
其れでも使い切りたいのが多弁の性。

また後で、二人共。

(619) 2007/02/17(Sat) 18:38:05

冒険家 ナサニエル

>>614
いや、ローズ喰いは想定内だったから。
あそこは100%ローズでしょう。
悲劇を生むのには最適だし、俺なら他人への殺意も出しやすいと思ったんじゃない?

寝る時は昼過ぎまで寝てるからねぇ……。

>>615
俺も基本多弁だしな。
昼間は仕事上覗けないけど、もし発言できる環境だったら大変かも知れない。

いや、メイの立場上はあれで良いんじゃね?

他に絡みに行きたくてもRP上の時間軸がずれてて出来ないとかいろいろ…(遠い目)

(620) 2007/02/17(Sat) 18:48:28

書生 ハーヴェイ

時間軸のズレは辛かった……。

(621) 2007/02/17(Sat) 18:58:59

冒険家 ナサニエル

表もだけど、独り言が余るのが勿体なくて。
独り言を使い切るのが生きがいの人だから。

>>618
赤の襲撃描写は、きっちり読ませてもらったぜ?
ローズの時は俺が先に書いちまったんでやり難かったなら申し訳ない。
しかし、ハーヴェイ人狼は多いな。
俺が希望した時は弾かれたのに…。


あ、メイ>>2:-123
メモでの中バレってあれか
【ハーヴに殺られるなら本望だ!!(中の人が)】か?

だってほんとの事だもんよ(まてぃ)

今回はギルに殺してもらえたんでかなり嬉しい(良いのかよ)

(622) 2007/02/17(Sat) 19:02:15

牧童 トビー、一瞬顔だけ出した後飛び出しくらってたらしい。メイさんゴメン

2007/02/17(Sat) 19:03:32

双子 ウェンディ

|-゚)

つ【ロゼ襲撃後の一発目のナサメモと、神父様がロゼにウェンを占って欲しいと言った件で、中の人が本気で泣きそうになりました】

|)彡 ピャッ

(623) 2007/02/17(Sat) 19:04:24

冒険家 ナサニエル

>>621
辛いよなぁ…特に絡みたいやつとずれてるとどうしようも…。
っていうか俺も他とあんまり絡んでねー気がすんな。

(624) 2007/02/17(Sat) 19:05:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light