人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

あ、ウェン!

だって、あれは俺が見つけないとだろう?
他のやつにあんなローズの姿なんて見られたくねーもん。
覚悟は出来てたから大丈夫だって。
優しいな、ウェンは(頭なでなで)

(625) 2007/02/17(Sat) 19:07:45

冒険家 ナサニエル、んじゃ、一旦落ち。カレー食ってくる。

2007/02/17(Sat) 19:09:32

書生 ハーヴェイ

トビー、ウェンディさん、今晩和?

>>622
読 ま れ た 。
杭を如何しようか悩んだ以外は特には。
グロいの書けないんで、心情描写ばかりに逃げました。

>>624
ナサニエルさんにはプロローグ以外では余り絡みませんでしたね。
彼れ以上絡まれていたら拙かった気はしますが。

(626) 2007/02/17(Sat) 19:10:25

双子 ウェンディ、冒険家 ナサニエルにナデナデされて照れた。お嫁に行こうかと思った。

2007/02/17(Sat) 19:10:51

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルにいってらっしゃいと手を振った。

2007/02/17(Sat) 19:11:03

牧童 トビー

ウェンディ、ナサさん、こんばんはー。ノシ

あんまり時間ないのでレスの続きー。

>>530上段 ハーさん
人目のないトコで 何 す る 気 で す か !? [がたぶる]

下段
すみません、愛が足らなくて。[しょげ]
んと、すごいなーって思っちゃう人が多いのと、微妙に変えられると中騙りなのか本物なのか判らないって言うのと
SNSやってないから誰が参加COしてるのか知らなかったですー。

問題あります! 初対面の人に誤解されちゃうじゃないですか!
ボク単なるお子様なのにー!

(627) 2007/02/17(Sat) 19:11:20

双子 ウェンディ、書生 ハーヴェイの頭に菱餅を乗せて、手をぶんぶん振った。

2007/02/17(Sat) 19:11:47

書生 ハーヴェイ

ウェンディさんは相変わらず撫でられるのに……。

(628) 2007/02/17(Sat) 19:11:51

書生 ハーヴェイ

Σ何故菱餅!

(629) 2007/02/17(Sat) 19:12:31

双子 ウェンディ、牧童 トビーの毬藻頭を、村の特産品にしようかと思いながらお辞儀した。

2007/02/17(Sat) 19:13:42

牧童 トビー

ぉ、ハーさんもこんばんわー。ノシ
ナサさんまた後でー。ボクは昨日カレーでした。今日は鍋のはず。

(630) 2007/02/17(Sat) 19:14:05

酒場の看板娘 ローズマリー

ただいまもどりましたー。おや居ないヒトが

>>615メイ
ハイワカリマシタゴメンナサイ(がたがたがたがた)

そりゃ救いは最初からなかったですね


>>620ナサ
やっぱり想定内ですよね(でもぎゅう)

←休みはだいたい昼頃まで寝るヒト(今日はちょっと寝られなかったが)


エピなら使い切れますが何か(一度は使い切りそうだ)>多弁

(631) 2007/02/17(Sat) 19:14:23

牧童 トビー

>ウェンディ
こんばんわですー。マリモが特産品って(笑)。

そしてかののんさんですよね?
おひさしぶりですー。相変わらず見事な色気でしたー。

(632) 2007/02/17(Sat) 19:15:46

酒場の看板娘 ローズマリー

>>623ウェン
わたしもナサのメモには泣きました(うああん)

>>625ナサ(よこれす)
…見つけてもらえて嬉しかったです。(でも落ちちゃってればとか考えてた)

(633) 2007/02/17(Sat) 19:16:36

牧童 トビー

おねーさーん(ぎゅぅ)

[ナサさんの居ない間に懐き懐き]

(634) 2007/02/17(Sat) 19:16:48

書生 ハーヴェイ

>>627
[ 少年の柔らかな頬に指先で触れ、其の儘ツツ、と顎までの線をなぞれば、僅か首を傾けて黒曜石が緑の瞳を覗き込む。]

何をされたい?

[ 問いながら双眸を細めて薄い微笑を浮かべた。]

(635) 2007/02/17(Sat) 19:18:04

双子 ウェンディ

改めまして皆様こんばんはです。

>>625 ナサナサ
うん、確かにロゼロゼはナサナサが見つけないと駄目何だろうけど…。
でもその第一声が凄く切なくて。
実は中の人はランダ村以外でのカップル割れを経験したことないので…。ナサナサの心中察して涙(ノД`)エグエグ

>>628 ハヴェハヴェ
すみません、中の人の仕様なので…o...rz
だから今回神父様とお手手繋げたのが、凄く幸せでした(*ノノ)キャ

(636) 2007/02/17(Sat) 19:18:25

書生 ハーヴェイ

と云いつつ*離席。*

(637) 2007/02/17(Sat) 19:18:47

双子 ウェンディ、書生 ハーヴェイ鏡餅は時期外れなので、お雛様が近いから菱餅…

2007/02/17(Sat) 19:19:29

酒場の看板娘 ローズマリー

トビー君

[と、微笑んで撫でようとしたけれど、
 ハーヴェイさんの微笑に、わたしは場を譲ることにした。]

(638) 2007/02/17(Sat) 19:19:37

酒場の看板娘 ローズマリー

ってえー>離席

[じゃあトビー君ぎゅううう♪]

(639) 2007/02/17(Sat) 19:20:09

牧童 トビー

>>531 ハーさん
受け属性で虐めるのが好き…下克上属性なのかな? [小首傾げ]

>>531 ハーさん
名言ですー。
自爆スイッチは押すためにあるんですよねー、うんうん。

そして炎上する館からお姫様抱っこで脱出し、過去を全て捨てての逃避行しといて恋愛じゃないとはこれいかに。
ぁ、ギルさんいたからか。

(640) 2007/02/17(Sat) 19:22:00

牧童 トビー

>>635 ハーさん


              放 置 プ レ イ


[多分これが一番安全だと思った。]

(641) 2007/02/17(Sat) 19:23:12

双子 ウェンディ

ナサナサハヴェハヴェ行ってらっしゃいですノシ

>>632 トビトビ
こんばんはです〜!(にこにこ)
人狼で滅びた村の活性化に一役買ってもらおうかと…(何)
そして、かののんですよ…。って【相変らず】【見事な色気】って何ですか!!

えろ封印してたのにぃ〜(ノД`)
トビトビくんも酷いや酷いや!

(642) 2007/02/17(Sat) 19:23:45

牧童 トビー

ハーさんいってらっしゃーい!


わーぃ、お姉さんぎゅぅぅ〜♪

[とても幸せそうに、にこっと笑んだ。]

(643) 2007/02/17(Sat) 19:24:19

双子 ウェンディ、牧童 トビーオリハルコンハリセンでぶっ飛ばした。

2007/02/17(Sat) 19:24:42

双子 ウェンディ、酒場の看板娘 ローズマリーと一緒にウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

2007/02/17(Sat) 19:25:24

牧童 トビー

>>642 ウェンディ
だって、一本釣りされた記憶が鮮烈で(ぁ)

ん? エロじゃなくって色気ですよー。
少女の乙女の狭間の色香というか。うん、なんとなく。

(644) 2007/02/17(Sat) 19:26:34

学生 メイ

ただいまだよー。

>>620
そう言ってもらえると助かるですよー(ほろん<立場上
まあ、そのせいでPC視点投票が決まらなくてうだうだしたのは色々とアレでしたけど。

>>622
うんそれです(笑)。

そういや、初同村時は自分ハヴだったなぁ、とか。
ちょっと思い出してみたり。

(645) 2007/02/17(Sat) 19:26:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>641トビ
それは酷い(笑)

>>643
まったく[くすくすわらいながら頭をなで]

>>642ウェン
でもやっぱり【色気】ありましたよ(こそっ)

>>643下下act
一緒にウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[なでなでなでなで]

(646) 2007/02/17(Sat) 19:28:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light